XNAゲームのためのPCでのXBOXコントローラーの使用


回答:



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それはかなり簡単に動作するはずです。私はメインのゲームコントローラーとしてWindowsマシンに接続されたxbox 360コントローラーを使用しています。XNAプロジェクトでそれを使用するために必要なことは次のとおりです。

GamePadState gamepadState = GamePad.GetState(PlayerIndex.One);

float movement = gamePadState.ThumbSticks.Left.X * MoveStickScale;

if (Math.Abs(movement) < 0.5f)
                movement = 0.0f;
if (gamePadState.IsButtonDown(Buttons.DPadLeft)){
                //do something
}
if (gamePadState.IsButtonDown(Buttons.LeftShoulder){
                //do something else
}

等々。360コントローラーがマシンで適切に動作することをテストしてみましたか?他のプログラム/ゲームと同じですか?たぶんあなたはドライバの問題を抱えているかもしれませんが、Windows Vistaと7にはデフォルトで360ドライバがあると思います。(私はXPを使用していますが、インストールする必要がありました)

次のコードサンプルをご覧くださいhttp : //create.msdn.com/en-US/education/catalog/sample/platformer

http://create.msdn.com/en-US/education/catalog/sample/input_sequence_sample


これらのリンクは機能しなくなります。:しかし、私はこれらの見つけcodeproject.com/Articles/16983/... codeproject.com/Articles/492473/...
マルクス

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「XBox Controller For Windows」が必要です。ただし、コントローラー自体は同じである限り、どのXBoxコントローラーデバイスでも使用できるアダプターを入手できます。それか、デバイスがドライバーCDに同梱されているだけです。

私は行くだろうZaphod42(ちょうどそれが標準のUSBデバイスの場合にものをプラグイン)のアドバイス。それが機能しない場合は、オンラインで注文してください

XBoxを持っていないので100%わかりません。


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