タグ付けされた質問 「joystick」

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SVGベースのゲームのC ++ゲームライブラリ[終了]
閉まっている。この質問はトピックから外れています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか? 質問を更新して、ゲーム開発スタック交換のトピックになるようにします。 6年前休業。 ChaiScript用のクロスプラットフォームオープンソース2D RPGスタイルゲームエンジンの構築を検討しています。 SVGですべてのグラフィックスを実行でき、ジョイスティック入力が必要です。また、私が使用するライブラリは、オープンソースであり、BSDライセンスと互換性がある必要があります。 私はallegro、ClanLib、SDLに精通しています。私の知る限り、これらのライブラリにはSVGの組み込みまたは明らかな統合はありません。また、このサイトでのQt for SVGゲーム開発に関する以前の会話を知っています。 Qtを要件にすることのサイズと複雑さのため、私はQtを避けたいと思っています。また、Qtはジョイスティック入力をサポートしていないようで、SDLまたは他のライブラリも使用する必要があります。 だから私の質問は次のように要約できます: 依存関係を可能な限り最小限に抑えながら(できればQtを完全に回避して)、2D C ++ライブラリでSVGとジョイスティックのサポートを取得する最良の方法は何ですか?
8 c++  svg  joystick 

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非常に速いジョイスティックボタンの押下を検出しますか?
通常、ゲームエンジンがボタンを検出する時間がないように、プレーヤーが1つのフレーム内でボタンを押して離すことは可能ですか? プログラマは通常、この状況をどのように処理しますか?それを処理することさえ必要ですか? テスト中、約14または15ミリ秒(1クリック/フレーム以上)以内にボタンを押して離すことができました。しかし、ジョイスティックを通常の状態で保持している間は、これを行うことができませんでした。また、プレスリリースサイクルは、フレームが開始するほぼ正確な時間に開始する必要があります。 具体的には、GLFWのジョイスティック入力機能についてお伺いします。 私は現在GLFWを使用してゲームを作成しています。キーボードとマウスにはコールバック関数があるのに、ジョイスティックにはないことに気付きました。また、ジョイスティックの「スティッキーキー」を有効にできないようです。(私はGLFWの使用を始めたばかりなので、間違っている場合は修正してください。どちらかを使用すると問題が解決します。) 私はGLFWについて質問していますが、ライブラリ/エンジン/言語に関連する回答は大歓迎です。
7 input  joystick 

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ジョイスティック/ゲームパッドの構成はどのように標準化されていますか?
現在、ゲームの入力に取り組んでいます。 私が所有する唯一のコントローラーはXBOX 360コントローラーです。 私が見ることができることから、コントローラーのスティックにZ軸がある場合、これらは実際にはトリガーです。 基本的に、あるコントローラーから次のコントローラーまで、これは一貫しているのでしょうか?
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