タグ付けされた質問 「keil」


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BJTトランジスタは飽和状態でどのように機能しますか?
これは、NPN BJT(バイポーラジャンクショントランジスタ)について私が知っていることです。 ベースエミッタ電流はコレクタエミッタでHFE倍に増幅されるため、 Ice = Ibe * HFE Vbeはベースエミッタ間の電圧であり、他のダイオードと同様に、通常は約0.65 Vです。Vecしかし、私は覚えていません。 Vbeが最小しきい値よりも低い場合、トランジスタは開いており、どの接点にも電流は流れません。(大丈夫、たぶん数μAのリーク電流ですが、それは関係ありません) しかし、まだいくつか質問があります。 トランジスタが飽和しているときの動作は? Vbeしきい値より低い以外の条件の下で、トランジスタをオープン状態にすることは可能ですか? さらに、この質問で私が犯した間違いを(回答で)遠慮なく指摘してください。 関連する質問: トランジスタがどのように機能するかは気にしませんが、どのように動作させることができますか?

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Keil uVision4(MDK-ARM)でビルドサーバーを使用し、ビルドをスクリプト化し、メイクファイルを使用するにはどうすればよいですか?
Keil MDK-ARMベースのプロジェクトのビルドを毎日実行するか、チェックイン/コミットトリガービルドを実行したいと思います。これまでのところ、IDEのバッチファイル機能を使用して問題を解決しています。これは、バッチファイルにチェックインし、関連した、その後、少なくともIDEで一度プロジェクトをビルドする必要がない.__iし、._iaIDEで作成されたファイル。 さらに、IDEはWindowsのPATH変数など、ユーザー固有の多くのことをバッチファイルに入れます。ビルド用のバッチファイルは、異なる開発者からのコミットごとに変更される可能性があるため、これは複数の開発者にとって問題になる可能性があります。 最終的に、armcc、armasm、およびArmLinkのさまざまなスイッチを追跡する必要があります。 より標準的なメイクファイルを使用してKeil uVisionプロジェクトをビルドする方法はありますか?uVisionプロジェクトファイルをよりメンテナンスしやすいビルドスクリプトに変換する方法はありますか?
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組み込みプログラミングをKeilからLinuxに移行する
現在、STM32ディスカバリーボード用の開発にKeilを使用しています。私のプロジェクトはほぼ完成しているので、Linuxベースのビルド環境に移行したいと思います。私は事前に構成されたフラッシュツールとWindows用のSTLinkドライバーを使用してボードをフラッシュし、qeilを使用してLinuxファイルでフラッシュするように管理したbinファイルをエクスポートしました。ここまでは順調ですね。 今、私はプロジェクト全体を構築するプロセスを動かすことにこだわっています。具体的には: 「startup_stm32l1xx_md.s」スタートアップファイルなどを考慮しながら、.uvprojをメイクファイルに移植するにはどうすればよいですか?
9 stm32  linux  gcc  keil 

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74HC154で8x32 LEDマトリックスに描画
8x32 LEDマトリックスにパターンを送信するにはどうすればよいですか?AT89S52マイクロコントローラーと74HC154 4-16ラインデコーダーを使用しており、Keil IDEを使用してCでプログラミングしています。垂直スキャンを実行しましたが、次のステップで困惑しています。必要に応じて回路図を含めます。回路は以下に示すものと同じですが、74HC138を使用せず、コモンアノードマトリックスを使用し、ドライバーとしてUN2803を使用しています。メモリは使用していません。 ポート1は列、ポート2は行です...コード: row = 0xFF; //for (j=0x01; j< 0x08; j<<=1) { /* scan left to right */ for (j=0x00; j<=0x0F; j++) { E1=0; E2=0; P1 = j; P2 = row; /* Output to LED Port */ for (i = 0; i < 100; i++) { /* Delay …

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割り込みハンドラとC ++を備えたKeil ARMコンパイラのバグ?
LPC1114用のKeil ARMコンパイラでの割り込みハンドラの記述に問題があります。C ++でプログラムを作成して--cppコンパイラオプションを指定すると、割り込みハンドラーからのすべてのコードが消え、無限ループに置き換えられます。私は自分の悩みを説明する簡単なプログラムを書きました。 #include "LPC11xx.h" // LPC11xx definitions #define SYSTICK_DELAY 120000 // for 10 ms systick @ 12MHz osc void SysTick_Handler(void) { __NOP(); } int main (void) { SystemInit(); // from system_LPC11xx.c SysTick_Config(SYSTICK_DELAY); // from core_cm0.h // Loop forever while (1) __NOP(); } --cppコンパイラオプションを使用してこのコードをコンパイルしようとすると、disasmで無限ループが発生します。 SysTick_Handler PROC EXPORT SysTick_Handler [WEAK] B …
8 c++  interrupts  keil 
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