できました。私は自分の結果を他の人が使えるように共有したいと思った。皆さん、ありがとうございました。
このARMツールチェーンを使用してプロジェクトをビルドし、ツールに付属のtexane / stlinkライブラリ./st-flash
を使用して、STM32L1にバイナリをフラッシュしました。texane / stlinkにはGDBが付属していますが、GDBなしでbuilding + flashingプロセスを実行できることがわかりました。
私のメイクファイルはこのようになってしまいました。それは非常にきれいまたは抽象的ではありませんが、仕事を成し遂げます。
all:
arm-none-eabi-gcc -T stm32l1xx.ld -mthumb -mcpu=cortex-m3 -D STM32L1XX_MD -D USE_STDPERIPH_DRIVER startup_stm32l1xx_md.s system_stm32l1xx.c main.c [ sources ] -lm --specs=nosys.specs -o Project.elf
その中で:
arm-none-eabi-gcc
ARMツールチェーン
-T stm32l1xx.ld
リンカドキュメント
-mthumb -mcpu=cortex-m3
これはM3向けであることをGCCに伝えます
-D STM32L1XX_MD -D USE_STDPERIPH_DRIVER
標準ペリフェラルドライバーの定義
startup_stm32l1xx_md.s
GCC指向のスタートアップドキュメント。
system_stm32l1xx.c main.c [ sources ]
私のソースファイルのリスト
-lm
用Math.h
(L IB Mの ATH)
--specs=nosys.specs
のようなシステム呼び出しを使用しないでください_exit
。
-o Project.elf
出力名