Keil MDK-ARMベースのプロジェクトのビルドを毎日実行するか、チェックイン/コミットトリガービルドを実行したいと思います。これまでのところ、IDEのバッチファイル機能を使用して問題を解決しています。これは、バッチファイルにチェックインし、関連した、その後、少なくともIDEで一度プロジェクトをビルドする必要がない.__i
し、._ia
IDEで作成されたファイル。
さらに、IDEはWindowsのPATH変数など、ユーザー固有の多くのことをバッチファイルに入れます。ビルド用のバッチファイルは、異なる開発者からのコミットごとに変更される可能性があるため、これは複数の開発者にとって問題になる可能性があります。
最終的に、armcc、armasm、およびArmLinkのさまざまなスイッチを追跡する必要があります。
より標準的なメイクファイルを使用してKeil uVisionプロジェクトをビルドする方法はありますか?uVisionプロジェクトファイルをよりメンテナンスしやすいビルドスクリプトに変換する方法はありますか?