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グラフ(D *、D * -Lite、LPA *など)を変更するための最先端の経路探索アルゴリズムはどのように異なりますか?
近年、グラフの変化に応じてA *よりもはるかに高速に最適なパスを計算できる多くのパスファインディングアルゴリズムが開発されています。それらは何で、どのように違いますか。それらはさまざまな状況のためですか、それとも時代遅れのものですか? これらは私がこれまでに見つけたものです: D *(1994) フォーカスD *(1995) DynamicSWSF-FP(1996) LPA(1997) LPA * /インクリメンタルA *(2001) D * Lite(2002) SetA *(2002) HPA *(2004) いつでもD *(2005) PRA *(2005) フィールドD *(2007) シータ*(2007) HAA *(2008) GAA *(2008) 学習(2009) BDDD *(2009-この論文にアクセスできません:|) インクリメンタルファイ*(2009) GFRA *(2010) MTD * -Lite(2010) ツリー-AA *(2011) これらのどれが私の特定の問題に当てはまるかわかりません-必要に応じてすべて読みますが、誰かが要約を書くことができれば、時間を大幅に節約できます。 私の特定の問題:開始、終了、およびいくつかの壁があるグリッドがあります。現在、開始から終了までの最適なパスを見つけるためにA *を使用しています。 ユーザーが1つの壁を移動すると、パス全体を再計算する必要があります。「移動壁は/パスを再計算」ステップは、行で何回も起こるので、私はすぐに*の完全な反復を実行することなく、最適なパスを再計算することができるようになりますアルゴリズムを探しています。 ただし、私は必ずしもA *の変更を探しているわけではありません。完全に別のアルゴリズムである可能性があります。