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非標準ボード上のKBN対Kチェックメイト
私は司教と騎士で終盤に勝つ方法を知っていますが、それは滑りやすいプロセスであり、敵の王がほとんど逃げるので、ほとんど勝てないようです。このため、他のボードサイズのエンドゲームについて、またMxNボードの一般的なケースでそれが可能かどうかに興味があります。例えば: 10x10ボードで強制的に勝ちましたか? 「間違った」色の司教とともに、7x7のボードで強制的な勝利はありますか?(つまり、角の正方形を攻撃できない司教) 50の移動ルールが適用されないと仮定しましょう。




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終盤のKQ対Kでは、チェックメイトへの道を先に進めることができますか?
これは、オンライン電撃戦に関する質問です。 私たち全員が完全に勝利するポジションを経験したと確信していますが、クロックに残っているのはほんの数秒です。そのようなゲームの1つ後、私は疑問に思い始めました:エンディングKQ対Kでは、対戦相手がどんな動きをしても、彼らがチェックメイトになるように一連の動きを事前に動かすことは可能ですか?

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