タグ付けされた質問 「brake-pads」

ブレーキ動作中に摩擦を吸収するブレーキの部分。

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ディスクブレーキパッドの交換時期
ディスクブレーキパッドの交換が必要な時期を判断する方法を知りたいと思いました。私の前線は、以前のように、または私が望むほど速く止まらないようです。これは道路の汚れの蓄積かもしれませんが、パッドの交換時期の指標はわかりません。

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溝がすり減ったときにブレーキカートリッジを交換する理由
多くのWebサイトでは、リムブレーキカートリッジ(パッド)の溝がすり減ったときに交換することを推奨しています。以下にリストされている仮説的な理由を除いて、なぜこれが妥当なのでしょうか?パッドを交換する際の個人的な話ではなく、科学的/工学的な観点を探しています。 カートリッジが金属製ホルダーに磨耗すると、ブレーキ性能が低下し、金属がリムを磨耗することを理解しています。リムはもっと高価なので、金属が金属に当たる前にブレーキパッドを交換する必要があります。しかし、新しいShimanoブレーキパッドの厚さは10 mm(測定したばかり)で、そのうち6 mmは金属ホルダーの外側です。溝は2 mm未満です。溝が摩耗した後、残りの4 mmのうち3つを使用してみませんか? カートリッジは安価で、毎週交換する可能性があることを理解しています。私は経済的または好みに基づいた説明ではなく、パフォーマンスに基づいた説明を探しています。 カートリッジを早めに交換するもう1つの理由は、摩耗したカートリッジがリムから離れすぎている可能性があることです。ブレーキはリムの近くに移動する必要があり、少し手間がかかります。新しいカートリッジでは、ブレーキを再び外す必要があります。一部の人々は代わりにカートリッジを変更することを好むかもしれません。 カートリッジの材料が均一ではない場合があります。たとえば、上部が柔らかいゴム、下部が硬いなどです。柔らかいゴムがすり減ると、カートリッジはリムのすり減りが早くなり、制動力が低下します。Shimanoブレーキパッドでゴムの違いを検出できません。2化合物カートリッジの製造は、均一組成よりも高価です。カートリッジのゴムは均一ですか? グリットと金属の削りくずがブレーキパッドにくっついて、リムを磨耗させます。しかし、これは最初から起こっているようで、溝があるかどうかに違いはありません。おそらくグリットは柔らかいゴムによく付着するので、柔らかいゴムが上にある場合、溝が摩耗する前よりもブレーキがより多くのグリットを集めます。

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濡れた状態のスチールリムでブレーキ力を強化しますか?
現在私は古いレーシングバイクを所有していますが、それでもスチールリムとサイドプルキャリパーブレーキが引き裂かれています。路面が乾燥しているときは制動力は許容できますが、路面が濡れると(朝露でも)停止するのはますます難しくなります。初めて停止すると、ブレーキは何かを感じるまで最大3秒もかかることがあり、ハンドルを非常に強く引っ張らなければなりません。これは夏には問題ではありませんでしたが、現在ほとんどの時間は雨であるため、解決策を見つける必要があります。 バイク全体の費用は50ユーロなので、新しいブレーキやリムを購入するのは予算内ではないかもしれません。コルクブレーキパッドについて聞いたことがあります。コルクブレーキパッドは、濡れたときに優れた制動力を提供する可能性がありますが、非常に高価なものしか見つかりませんでした。それで、私が今逃した別の解決策がある場合、私に知らせてください! それ以外の場合、冬に高価な自転車に乗らなければならず、盗まれてしまう危険があります。



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プラスチック製のリムとブレーキパッド
スクーターバイクに16インチのプラスチックホイールを2枚、ゆっくりと整備しています。スロープを取り除くためにブレーキを調整し、新しいケーブルとブレーキレバーを取り付けました。 ブレーキブロックは少し古く、プラスチック製のリムでスライドするのが聞こえるので、交換は順番に行われているようです。 質問プラスチックリムに最適なブレーキパッドのタイプは何ですか?CFのパッドはリム上で「やさしい」ことになっていますが、ここではあまり必要ありません。 これは炭素繊維ではなく、本当にプラスチックであることに注意してください。 サイトを検索しましたが、プラスチックホイールに関する回答はまったくありません。 私はいくつかのシングルおよびデュアルピボットロードバイクキャリパーを取り付けようとしましたが、十分なリーチがないため、今のところこれらの刻印された金属製のものに固執しています。 編集-詳細、およびある程度のズームを使用した写真。 問題のホイールの詳細ショット背面は同じです。カセットはありません。 ホイールのブレーキトラックの詳細写真。年齢や摩耗に伴って湾曲しているようです。 根本的な問題のように見えるものは次のとおりです-パッドは古くて硬く、合金ホイール用でもあります。 最後に-アダルトスクーターの「アダルト」に関するいくつかの説明。私は身長185 cm(6フィート3インチ)で、両手をハンドルバーに乗せて、まっすぐ立ったまま乗ることができます。子供サイズではありません。また、私は9xキロであり、これは私の体重をうまく運びます。通常の縁石/縁石からは外れますが、ホイールのサイズが小さいために上がりません。 スタイルの名前はわかりませんが、これをマックルモアスクーターと呼び、スクーターバイクと呼んでいます。 更新-パッドを新しいものに置き換えました。キャリパーアームもかなり曲がっていたため、元のパッドの摩耗が不均一になりました。ブレーキがはまったら、ブレーキングを比較します。良くない場合は、交換用の16インチリムを調達します。おそらく、子供の自転車の2つの前輪でできます。


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MTBディスクブレーキパッドの寿命はどれくらいですか?
私はマウンテンバイクにかなり慣れていないので、Giant Anthem X2の最初のブレーキパッドセットに約900マイルを入れることができました。その時点で、彼らは金属上の金属の研削を始めました。私は行って新しいシマノパッド(私はシマノブレーキを持っています)を購入しましたが、わずか100マイルかそこらで、フロントパッドの1つがすでに摩耗しています。 私が最後に自転車に乗ったのは雨と泥の中だったので、それがそれに貢献したかどうかはわかりません。 ブレーキパッドは通常どのくらい持続しますか?他に何かありますか?

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位置が悪いため、ブレーキパッドにリップがあります。リップを外してもいいですか?
私のバイクの1つは、ブレーキパッドの配置が不十分で、パッドが片側の機械加工されたブレーキ面からぶら下がっているかなり顕著なリップを開発しました。自転車は片持ちブレーキを使用しています。 これらのブレーキは、優れた停止力を持っていますが、それらの1つは、突出したリップのために不均一な表面を持っているため、パッドの調整が困難です。ブレーキパッドから余分な材料を切り取ったり、削ったり、砂で削ったり、その他の方法で取り除いたりして、それを再び均一にする方法はありますか?

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ブレーキパッドから異臭がするのは正常ですか?
これの複製ではないと思います、状況は異なります。 私の自転車にはリムブレーキが付いています。最後の2日間は雪に覆われた地面を自転車で走りました。最後は、汚れた雪で覆われたブレーキパッドに乗りました。 後輪ブレーキをかけると、信号機手前の10mほどの軽いブレーキングでも、すぐに独特の匂いがすることに気づきました。私がそれに関係することができる最も近い匂いは、それが撃たれてから数日後に使用されたライフルシェルのものです。 これは正常ですか?

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ブレーキパッドの保管期間はどれくらいですか?
私はパーツボックスに、数年前からあったリムブレーキパッドを発見しました。年齢を除いて、彼らは良い形です(いくつかは新しいです)。これらを自転車に乗せることができますか、それとも隠れた損傷はありますか? 言い換えれば、保管されているリムブレーキパッドはどのくらいの期間安全ですか?

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TRP HY-RDブレーキピストンは新しいパッドを取ることを撤回しない[重複]
この質問にはすでに答えがあります。 TRP HY-RD調整 1つの答え TRP Hy-Rdブレーキのパッドを交換しています。これらはケーブル作動式油圧装置です。タイヤのレバー、レンチなどを使って、私はパッドの間にローターをはめ込めるのに十分なほど離れて2つのピストンを押すことができませんでした。私は1つのピストンを動かすことができます、しかし、他は続きます、それでギャップの増加はありません。私は、古いパッドがあってもなくても、ピストンを引き離そうとしました。運がない。助言がありますか?

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Ultegraのブレーキパッドはすべて同じですか?
Shimano Ultegra Di2 6870 goupsetを搭載したロードバイクを持っています。今日、それは私の最初のロングライドであり、ブレーキパッドはカーボンリム用ではないことにすぐに気付きました。インターネットブレーキパッドでultegra 6870を検索しようとしましたが、運がありませんでした。他のultegraブレーキパッドは私のブレーキと互換性がありますか?
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