ディスクブレーキ:パッドを再研磨しますか?


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ディスクブレーキ(油圧式または機械式)のブレーキパッドの表面を新しくする必要はありますか?もしそうなら、これを行うために何を使用しますか-ミディアムサンドペーパー?

私は自転車を買いながら1人の整備士と話をしました。


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なぜ下票なのか?
OMGポニー

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多くの人が必要だと考えるので、これは完全に正当な質問です。誤解だからといって、それが下票に値するわけではありません。
joelmdev

ハイドロリックをハイドロリックに変更できますか?できないのは2文字だけなので、編集には6文字が必要です。
ジェイソンS

回答:


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あなたは彼/彼女の店からより多くのブレーキパッドを購入することを望んでいるか、彼/彼女が何をしているかわからないメカニックに会った。ディスクブレーキパッドを月に一度使用するのはもちろんのこと、ディスクブレーキパッドの表面を再形成する正当な理由はありません。パッドの寿命が短くなり、パッドがローターに戻るまで一時的にブレーキ力が低下します。
一部のメカニックがディスクブレーキパッドを再表面化する必要性を感じるのは、リムブレーキを再表面化する必要性からのキャリーオーバーであると思います。リムブレーキは、場合によっては再表面化する必要があります。


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違います。非常に重く、長い降下、非常に乾燥した状態、および古い/より小さいディスクロータータイプでは、おそらくパッド材料の成分が部分的に溶ける「グレージング」が発生する可能性があります(セラミックパッドではなく金属焼結でのみ見られます)パッドの表面が滑らかになり、制動力が大幅に低下します。ただし、本格的なサイクリングをする必要があります...
cmannett85

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重量が300ポンドを超える顧客がいて、近所の丘陵道路で非常に高価なmtbに乗っただけで、道路が滑らかになりました。彼は定期的にガラス張りのパッドを持ち込みましたが、サンディングやファイリングでパッドが再び正常に機能することはありませんでした。ディスクブレーキパッド、特に金属製パッドは優れた熱伝導体であり、熱を放散するように設計されているため、パッドの物理的特性が表面上で変化する場合、全体的に変化する可能性がかなり高くなります。表面が本当に艶出しをしている場合は、少し乗ると摩耗します。
joelmdev

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私は最近、Shimano樹脂XTパッドを施した経験があります。私の自転車の使用はかなり標準的であるため、パッドがどのようにその状態になったかは本当にわかりません。中程度の紙で表面をサンディングし、パッドをリベッドして、それらをうまく復元しました。

制動力と感覚の低下に気づいた場合にのみ価値があると思います。それ以外の場合は、パッドの材料を無駄にし、毎回パッドをベッドする必要があります。

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