タグ付けされた質問 「supermassive-black-hole」

銀河の中心に通常存在するブラックホールの最も大規模な例に関する質問。

2つのブラックホールイベントの期間が重複(タッチ)した場合、それらは再び分離できますか?
重複(タッチ)する2つのイベント期間は二度と分離できないという私の理解に基づく仮説的な質問: 10億の太陽質量ブラックホール(したがって、イベントの地平線は大きく、非常に重力的に弱い)が、空の平らな銀河間空間を0.9cの速度で移動していると想像してください。今、0.9cで同じ10億の太陽質量ブラックホールがまったく反対の方向に移動し、2つがほぼ互いに向かっていることを想像してください。ブラックホールのパスは、時空間のすべてのワーピングが考慮されると、直接の衝突ではありませんが、イベントホライズンの最も外側のエッジは互いに「クリップ」します。通常は、これらの2つのボディは、信じられないほど速い速度で、互いに反対方向に移動しています。 最初に、2つのイベント期間が重なった場合、それらが決して「アンラップ」することはできないと思いますか? 第二に、ブラックホールのこの信じられないほどの勢いはどうなりますか?すぐに重力エネルギーに変わるのでしょうか?ブラックホールが通常マージするとき、数百万年にわたってブラックホールが徐々に近づいてくると非常にゆっくりと発生することを念頭に置いて、この場合のように数ナノ秒ではなく、重力エネルギーを放出します。 そして第三に、これはどのように見えるでしょうか?イベントの地平線はかなり球形のままであり、放射されたエネルギーは正気を失いましたか、それとも、それらがお互いを通り過ぎて、時間をかけてゆっくりと戻り、互いにスナップするときに、一種の長く薄い弾性のイベントの地平線に伸びてゆがみますか?

ブラックホールと超大質量ブラックホールの違いは何ですか
私が理解していることから、ブラックホールの質量はほぼ無限であるべきですが、どれだけもっと大きな質量を得ることができますか? 名前は文字通り、超大質量ブラックホールがより多くの質量を持つように解釈されるべきですか? むしろ、超大質量ブラックホールは、直径がより大きいほぼ無限の質量を持つ通常のブラックホールですか? 違いが実際に直径の変化である場合、巨大質量の保持によるサイズの変化は、超大質量ブラックホールの重力場にどのように反映されますか?

なぜ2つの銀河の中心にある超巨大ブラックホールがそれ自体融合すると信じるのでしょうか?
ポッドキャストを聴いたり、銀河の合併について議論している天文学者のユーチューブのビデオを見るとき、衝突中または衝突直後に、中心にある超巨大ブラックホール自体がどのように融合するかについての話をよく耳にします。なぜこれが事実だと信じるのですか? 先験的に、SMBHは他のすべての銀河オブジェクトと同じように動作することを期待しています。それらは非常に大きいかもしれませんが、物理的にそれらは銀河の星の間の広大な空のスペースに比べてまだ非常に小さいです。オブジェクト間の衝突(ガスや塵の巨大な雲をカウントしない)は非常にまれです。それで、なぜSMBHの例外を作るのですか? ホストの銀河がお互いの重心が偶然個々の重心と一致するように互いに衝突する(まれ?)インスタンスでそれらが合体するケースを見ることができました。その場合、SMBHは互いに軌道を回るのに十分近く、重力波にエネルギーを失い、最終的には合体する可能性があります。ただし、このシナリオはかなりまれだと思います。平均的な銀河の合併により、SMBHが独立した結合された銀河の中心を周回し、重力波に大きな運動エネルギーを失うにはあまりにも離れすぎていると考えられます。 銀河の合併について話す天文学者は、私がこの主題についてする以上に多くのことを知っているので、私の仮定や物理学の理解に欠陥があると思います。私は何が欠けていますか?

超大質量ブラックホールは、その重い重力が光の逃げを妨げるのに、どうしてそんなに多くのエネルギーで物質を照らすことができるのでしょうか?
ドイツの新聞記事Astronomen beobachten erwachendes Schwarzes Lochを引用するには: 42百万のリヒテンシュタインポーラーリングギャラクシーNGC 660のアンガベンズフェルトイムヘルツェンデルマットリーモンスターのセット、デレンアクティビテットインナーハルブウェニガーモナーテハンデルテオスツゲノメンハッテ。 最初の死は、Massemonsterの総計であり、Mengen Materie verschlucken、werden sie aktiv。エネルギーは、エネルギー源であり、エネルギー源であり、地獄であり、シュワルツェンであり、ヴェルト・ヴィン・イン・テイルであり、フォルツ・フォン・ジェッツであり、ヴェルトール・ハイナウス・ゲシュロイダート・ワイルドである。 これはおおよそ次のように変換されます。 データによると、この物質モンスターは、数千万光年離れた極環銀河NGC 660の真ん中にあり、その活動はほんの数か月で大きく増加しました。 これらの物質モンスターが大量の物質を飲み込むときのみ、それらは活動状態になります。このプロセスは非常に多くのエネルギーを放出するため、ブラックホール内で消滅する前に物質を明るく照らします。問題の一部はジェットの形で宇宙に投げ出されます。 私の物理の先生は、ブラックホールは非常に小さくて重い物体であり、重力が非常に大きく、光さえも重力から逃れることができないと一度言った。この説明は、このSE.astronomyによってもサポートされています-光以外に光の速度で移動するものがない場合、ブラックホールはどのように光をそれ自体に引き込むことができますか?質問。 「通常の」(超大質量ではない)ブラックホールがすでに光の逃げを防ぐことができる場合、ブラックホールに引き込まれた物質がブラックホールの重力から逃れられないエネルギー/光を生成することができます。 超大質量ブラックホールは物質を引き寄せることができますが、エネルギーの光の光子は引き寄せられません。 さらに:なぜブラックホールに引き込まれた物質の一部が宇宙に投げ込まれた(すなわち加速された)のか?私はこの問題が分割される理由を理解しています-加速度は二次を知っている限り増加します。つまり、場所に依存する実際の加速度の観点からの差は非常に大きく、問題をまとめることはできません。しかし、超大質量ブラックホールの重力ほど大きな力が必要になるため、物質の一部が正確に反対方向に加速される理由がわかりません。したがって、なぜ物質の一部が他の部分よりも反対方向に(すなわちブラックホールの重力から)加速されるのですか? 注:私の物理教育はかなり制限されています。ニュートン重力とエネルギー保存の理論について少し知っています。しかし、それは物理学について私が知っているすべてです。

なぜ超巨大ブラックホールは結合できないのですか?(または、できますか?)
CNetの記事天文学者は、z〜0.2 融合銀河の中心での近接分離バイナリクエーサーの発見と低周波重力波への影響(ArXivで利用可能)へのリンクに、死のらせん状の2つの超巨大ブラックホールを発見し、言います: 超大質量ブラックホールは通常、私たち自身を含む銀河の中心にあり、銀河の合併中に、彼らは最終的に融合するまで、ほぼ無限のワルツでお互いの周りを回転し、死のダンスを始めます。しかし、研究者は現在、ブラックホールが融合するのにかかる時間については不明です。 プリンストンの天体物理学の教授であり、この研究の共著者であるジェニー・グリーンは、次のように語っています。「ブラックホール物理学のすべての人にとって、観察上、これは長年のパズルであり、解決する必要があります。」 このパズルは「最終解析問題」と呼ばれます。一部の天文学者は、2つの超巨大ブラックホールが十分に近くなり、距離が1パーセク(3.2光年)に近づくと、永遠に踊ることができると考えています。 質問:超巨大ブラックホールが結合できない、または結合するのに苦労していることが判明した場合、その理由は何でしょうか。

射手座A *の重力に応じた時間?
これは本当にばかげた質問かもしれません(私は天文学者というより生物学者です)ので、天文学に関する私の小さな知識を事前に謝罪します。では、射手座A *の重力は非常に強いので、私たちの時間と比べてどうでしょうか?具体的に違いを知っていますか?

銀河の中心にある超巨大ブラックホール
実際、ほとんどの大規模な銀河ではないにしても、多くの銀河の中心には超巨大ブラックホールがあります。私の質問はなぜですか?それは、これらの銀河が最初に形成されたときに、超高密度ブラックホールが超高密度の物質の雲から作成され、それが残りの銀河を引き付けたからでしょうか?それとも、ブラックホールは銀河の中心に引き付けられているのでしょうか。その大きな質量と周囲のすべてを混乱させる能力により、銀河との相互作用がブラックホールの位置に中心を移動させる傾向がありますか。 射手座A *が銀河の正確な中心にあることは興味深いようです。太陽系の中心にある太陽は非常に理にかなっています-太陽系の質量の99.8%を占めています。しかし、射手座A *の質量は、銀河の質量の100万分の1程度です。 それで、それを鶏と卵の問題のように言います–何が最初に来たのか、超巨大ブラックホール、またはそれらを取り巻く銀河?

超大質量ブラックホールであることを「確認」するのは、Sgr A *からのこれらの赤外線のフレアについて正確に何ですか?
CNET.comのSCI-TECH科学者たちは、私たちの銀河の中心にある「超巨大ブラックホール」を確認しています。それは「気が遠くなる」と彼らは言います。 Astronomy.comさんにリンク科学者が最終的に確認天の川は超大質量ブラックホールがある ESOのeso1835にリンク-科学リリース近いブラックホールに物質軌道を回るの最も詳細な観察。ESOのGRAVITY機器は、天の川センターのブラックホールの状態を確認します 参考までに、重力計は重力ではなく赤外線を測定します。 超大質量ブラックホールであることを確認するのは、Sgr A *からのこれらの赤外線のフレアについて正確に何ですか? 確かに多くの証拠があります。1つは近くの星の軌道です。しかし、この単語「確認」の使用は、取引が完了したこと、インクが乾燥していること、そして疑いのないブラックホールであり、今までそうではなかったことを示唆するほど強力で頻繁に思われます。 私は臆面もなくから、次の画像を逃亡しました。この答えは質問への天の川の中心にある超大質量ブラックホールの証拠は何ですか?、新しい回答が必要な場合があります! これらの恒星軌道のサイズは、右下隅にあるセドナ、エリス、Pl王星、海王星のサイズと同じであることに注意してください! ソース

私たちが住んでいる空間の非常に大きな部分がすでにブラックホールの中にある可能性はありますか?どうすればこれに反論できるでしょうか?
ブラックホールの非常に大きな重力場と、宇宙のスケールでの重力勾配がどのように見えるかを含むいくつかの概念に頭を巻こうとしています。 私は偉大なアトラクタに精通しており、天の川とその隣人がすでに異常な状態に陥るように既に「破滅的」になっているのではないかと考えました。 推奨事項に従って、質問の後半をここで新しい質問に移動しました:密度のしきい値を超える十分な量の質量を仮定すると、ブラックホールを作成する際の質量物質の実際の濃度はありますか? 元のテキスト: さらに推定すると、ブラックホールの実際の密度(イベントの地平線の体積内)は非常に低く、大気が薄いオーダーだと聞きました-それは、その密度を超える十分に大きな質量の体積もあることを意味しますブラックホール?または、イベント期間内の実際の集中は重要ですか?

銀河の中心にある巨大なブラックホールが消滅する(蒸発する)と、銀河の形はどうなりますか?
天の川の中心には何があるの? この記事では、超大質量ブラックホールが天の川銀河の中心にあると言われています。 その中心には、2億〜4千億の星に囲まれ、人間の目には検出されず、直接測定しても、射手座A *または略してSgr A *と呼ばれる超大質量ブラックホールがあります。天の川はらせんの形をしており、中心を中心に回転し、少し膨らんだ円盤を取り巻く長いカーリングアームがあります。太陽と地球が位置しているのは、中心に近いこれらの腕の1つです。科学者たちは、銀河中心とSgr A *が私たちから25,000〜28,000光年離れていると推定しています。銀河全体は、およそ100,000光年です。 私たちは2億5000万年ごとに中心を中心に回転します。おそらくBHのせいで回転させます。 銀河でブラックホールが死ぬと、回転軌道から放り出されますか? 銀河の形は正しく変化することが予想されますか?球形ではなく、不規則な形になりますか?

ブラックホールにジェットと降着円盤があるのはなぜですか。
超巨大ブラックホールが光子や他の質量粒子の脱出を防ぐために必要な重力を持っている場合、なぜジェットと降着円盤が形成されるのですか? 彼らはブラックホールから何かが出てきていることを示しているようですが、数学と物理学はこれが不可能であると私たちに伝えているようです。 超巨大ブラックホールは自分自身に重力を及ぼすだけのようです。