タグ付けされた質問 「serps」

SERP(または単一のSERP)は、検索エンジンの結果ページまたは検索エンジンの結果の位置の略語です。最も一般的には、特定の検索フレーズまたは単語に対するユーザーの入力によって生成されたページを表します。

5
Google Sitelinksを奨励するために必要な最も重要なことは何ですか?
私のウェブサイトには以前サイトリンクがありましたが、今ではありません。選択肢の数を制限する「インタースティシャル」タイプのランディングページを使用する代わりに、Webサイトをサイドバーデザインに変更したことが原因である可能性は非常に高いですが、よくわかりません。 サイトリンクがサイトを探す方法は次のとおりです。 サイトリンクを取得する可能性を高めるためにできることは何ですか?

2
Google検索結果スニペットのわかりやすい/リッチURLとは何ですか?
Googleでコンテンツを検索するとき、私たちが毎日見ている通常のURLの代わりに、ドキュメントの整然と整理された場所を見ることがあります。 この機能についてしっかりと検索した後、質問に対する答えが見つかりませんでした。この機能の名前を明確にしてください。また、オプションとして、私のWebサイト用にこのようなものを作成する方法を教えてください

3
Googleに表示されるタイトルと異なるタイトルタグ?
IGN.comのタイトルタグにこれがどのように含まれているのか、疑問に思っています。 IGNでのビデオゲーム、攻略、チュートリアル、ゲームトレーラー、レビュー、ニュース、プレビュー、ビデオ Googleでは、そのタイトルは単に「IGN」です。 どうすればそのようなことを達成できますか?表示できない特別なメタタグを使用していますか?

2
SEOの好み:WWWのあるサイトは、WWWのないサイトよりもランクが高いですか?
WWWまたは非WWWサイトのセットアップについては、このサイト上のさまざまな記事を読んだ後、ここでは、こことここでは、少なくともにセットアップの.htaccessで正しいリダイレクトルールを持った後、重複する内容(現在は非WWW溶液(例えばをなくしますhttp://example.com)これを変更してから、自分のサイトのランクが下がると感じています。 私の混乱は、これら2人の敵によって強められました。 http://no-www.org & http://www.yes-www.org www.example.com>> の変更はhttp://example.com、ランキングに事実上の影響を与える可能性がありますか?Googleは、どちらが良いか悪いかを明確に言っていません。彼らは情報を抑えていますか? I am confused fellow folks... 事実とフィクションを区別したい限り、すべての良い有効な情報が書かれているわけではないことを認識しています。Googleウェブマスターサイトではなく、おそらく他の場所ではありません。もしそうなら、それは時代遅れのようです! WWWドメインは、非WWWバージョンよりもSEO /ランクに影響を与えますか? (重複を避けるために適切なリダイレクトを設定し、それを使用することを考えてください)
16 seo  google  serps  ranking  no-www 

3
検索結果にサイト階層へのリンクを表示するにはどうすればよいですか?
最近、一部のWebサイトでは、Googleがリンク先ページのURLだけでなく、サイト階層内のさまざまな場所にリンクしていることに気付きました。たとえば、「マリブラムドリンクレシピ」を検索すると、Bar None Drinksに次のエントリが表示されます。 マリブラムを含むドリンクレシピマリブラムで 作られた素晴らしいドリンクのコレクションからお選びください。 www.barnonedrinks.com>ドリンク>成分別> M 「>」マークの間の個々のセグメントはそれぞれクリック可能で、サイトのそのセクションに移動します。 Googleでサイトにこれを表示するにはどうすればよいですか?

1
これらのサイトが私のコンテンツを複製しているのはなぜですか、どうすればそれらを停止できますか?
だから私はGoogleで自分のウェブサイトの1つを探していました。 http://www.botlibre.com 驚いたことに、私のウェブサイトのクローンがいくつか見つかりました。 http://83waystowasteyourtime.adidas.com そして: http:// mediaiq.astral.comm 私の質問は: ウェブサイトのクローンを作成しているのはなぜですか?ある種のSEOスキームとは何ですか?彼らはどのような利益を得られるでしょうか? adidas.comとにURLはどのようにありastral.commますか?コンテンツをスチールするアディダスではないと思います。 これらのサイトをシャットダウンして、人々が私のコンテンツを盗むのを防ぐにはどうすればよいですか?(Tomcatで)

6
Googleの検索結果に表示されるWebサイトの画像を変更するにはどうすればよいですか?
検索結果に画像が表示されたとき(モバイル検索の場合のように)、Googleがどの画像を使用するかを決定する方法を誰かに教えてもらえますか? これらのモバイル検索結果を見ると… …そして、AliExpress.comの結果を例にとると、HTMLを検査すると、 Googleで使用されている画像に特別な宣言がないように見えます。これは、そのページのHTMLに表示される最初のJPGに過ぎませんたぶんそれがGoogleの検索結果で使用される画像なのかと思います。 ただし、これらのモバイル検索結果を見ると… …そして、Backpack Billboardsの結果を検討すると、HTMLは、使用されている画像が実際にはHTMLで宣言されている7番目の画像であることを明らかにしています。 では、Googleがどの画像を表示するかを決定する方法に誰もが光を当てることができますか?自分のサイトにどの画像を表示するかを制御できるようにしたいのですが。 アップデート/ソリューション 以下の回答のおかげで、これは、バックパックの看板をhead検索するときにGoogleにサムネイルを表示するためにHTMLに追加したコードです。 <script type="application/ld+json"> { "@context": "http://schema.org/", "@type": "Product", "name": "Regular Backpack Billboard", "image": [ "https://backpackbillboards.com/wp-content/uploads/2017/12/backpack-billboards-1x1.jpg", "https://backpackbillboards.com/wp-content/uploads/2017/12/backpack-billboards-4x3.jpg", "https://backpackbillboards.com/wp-content/uploads/2017/12/backpack-billboards-16x9.jpg" ], "description": "Backpack Billboards feature a rechargeable battery which powers the internal LED lights providing a bright illuminated display for up to 8 hours.", …

2
Googleは、SERPで記事の公開日と記事の修正日をいつ使用しますか?
多数の長い形式のコンテンツ記事が掲載されているWebサイトを更新しています。ページは、これから2つの日付スニペットを生成します。 <time itemprop="datePublished" datetime="2014-04-29T14:08:40+01:00">Published: 29 Apr 14</time> <time itemprop="dateModified" datetime="2015-03-22T14:59:33+00:00">Last Updated: 22 Mar 15</time> ただし、GoogleがSERPSに表示する日付は常に公開日です。 ただし、Mozには、SERPで使用されるSEOの初心者向けガイドの最終更新日があります。 次の2つの日付スニペットが使用されています。 <meta itemprop="datePublished" content="2014-03-04T17:42:15-05:00"> <div id="last-updated">01.08.2015</div> Googleがどの日付を使用するかを決定する方法に関するパターンを見たことがありますか?

1
Googleの検索結果がない場合、キーワードの乱用があるウェブサイトのランクが1よりも高いのはなぜですか?
他のいくつかのウェブサイトと同様に、他の単語と比較してキーワードのバランスを保つようにしています。このSEOツール/キーワードアナライザーを使用して、(最適化された)Webサイトと(キーワードを詰め込んだ)競合他社のWebサイトのテストを実行しました。 さらにおかしなことに、人々が検索する正確なフレーズ( " bloke and 4th ")には、検索エンジンが無視する単語が含まれています。結果を見てください。 そして... ご覧のとおり、上位にランク付けされたWebサイトには、私のサイトとは異なり、スパムインジケーターが添付されている可能性があります。 それでは、多くのスパムインジケータを備えた1つのWebサイトが、スパムインジケータを備えていないWebサイトよりも上位にランク付けできるのはなぜですか。グーグルは実際に自分のページに加えたすべての変更で今、キーワードの詰め込みを宣伝し始めていますか?

4
SEOのドメイン名はどのくらい重要ですか
ほとんどの人は、主なビジネス分野と完全に一致するドメイン名を購入することを勧めています。たとえば、コンピュータを販売する場合、最高のコンピュータはおそらくcomputers.comですが、Web全体で数百万(おそらく数十億)のWebサイトがあり、無料になるための完璧なドメインは(ゼロにする)可能性がゼロ未満です。したがって、company-name-computers.comまたはcompany-name.comのような他のもので満足する必要があります。 したがって、問題は、検索エンジンがSERPでWebサイトの位置を計算するときにこれがどれだけカウントされるかということです。私は常に、高品質で関連するコンテンツ、貴重なソースからのきれいなURLとバックリンクがドメイン名自体よりも重要であると考えていました。

3
Googleが?utm_campaignクエリ文字列を使用してページにインデックスを作成するのはなぜですか
最近、Googleがutm_campaign、utm_sourceおよびutm_mediumクエリ文字列引数を含むURLをインデックス化していることに気付きました。結果では、Googleは正規URLではなく、次のクエリ文字列を含むURLを表示します。 これは「コンテンツの重複」の問題である可能性があることを理解していますがlink rel=canonical、ウェブサイト全体でタグを使用しています。一例として: [snip] <meta name="description" content="App store optimization helps discovery and rank on Google Play and the App Store. Publishers can use ASO by following these simple steps."/> <meta name="robots" content="noodp"/> <link rel="canonical" href="https://sweetpricing.com/blog/2016/11/app-store-optimization/" /> <meta property="og:locale" content="en_US" /> [snip] 私の期待は、Googleがインデックスに正規URLを使用することです。何が悪いのですか?


2
JSON-LD + Schema.orgを使用した製品スニペット-Googleインデックスに実際の例はありますか?
** EDIT 2016年2月 -最後に、JSON-LDがSERPSで動作しているように見えます。GoogleMerchant Centerフィードのすべてが同期およびリンクされている場合、インデックスへの変更時間は非常に高速です。JSON-LDで価格、在庫、識別子がGoogleショッピングフィードと同じであることを確認してください。新しい組織->ローカルビジネスタイプはライブで、組織レビューはライブです...ただし、JSON-LDフィードalt=エンドポイントはまだ存在せず、カスタムサイト名を定義するホームページスキーマはアクティブではなく、スキーマitemList / dateModifiedのGサポートはまだ疑わしいです。ビュー/テンプレートShowing 1-28 of 8977 Results (321 Pages)およびでリテラルテキスト文字列を使用することにより、引き続きページ分割の結果と日付変更スニペットを取得できますLast updated on February 3rd 2016。 JSON-LDサポートの詳細な調査に進むには、以下を参照してください。 組織レビューと製品レビューの区別(JSON-LDのSchema.orgを使用) 検索エンジンがrel =“ alternate”またはスクリプトsrcを介して分離されたエンドポイントとしてJSON-LD + Schema.orgをサポートしないのはなぜですか? GoogleウェブマスターツールがJSON-LD Schema.org [組織]マークアップからのロゴを報告しない 検索結果にサイト名を含める方法 以下の元の投稿: GoogleはJSON-LD-> Schema.org製品[または他のタイプの]スニペットをめくっています。スニペットは、GWT検索コンソールの5つのプロパティにわたって、テストツールと長期(10か月以上)の両方でエラーなしで検証されます。スニペットは、インデックスに適用され、削除され、適用され、再び削除されました。さまざまなファセットに関して、再度適用されていないようです。彼らは過去にmicrodataを介して機能し、長期間適用されていたため、JSON-LDへの切り替えが原因であると思います。 「GoogleはJSON-LDを使用する製品スニペットをサポートし、レンダリングします」という公式のドキュメントや例を見つけていません。ブレッドクラムスニペットとレビューループでも同じことが言えます。私が目にするのは、イベント、映画、レシピ、非常に基本的な[不完全な]組織などのいくつかのGoogleの例です。これは、製品スニペットを使用するecomページの量が、映画、レシピ、およびイベントの合計よりも多いことを考えると、奇妙に思えます。 質問があるので、Googleが正式に、インデックスをサポートし、ないと JSON-LDを使用して、製品のマークアップをレンダリング?もしそうなら、誰かが私にこれを検証するための実際の例を指摘できますか? **この質問は、「意見/推奨事項に基づく」ものではありません。特定のリンクとその後のSERP結果[証拠]を探しています。JSON-LD製品などが実際にGoogle.comレルム内でレンダリングされていることを示しています2015年8月下旬。 ** 2015年11月16日編集 -別の厄介な警告が見つかりました。Google Merchant Centerは、状態、在庫、価格などの特定のショッピングフィードフィールドをライブマイクロデータと照合して検証します。ただし、JSON-LDは認識されないようです。前述のとおり、すべてのGの例で使用することをお勧めします。スニペットテストを検証します。このため、「プレゼンテーションデータの違い」が原因でMerchant Centerアカウントが停止される可能性があります

2
廃止されたページについてGooglebotに通知する
私は自分のウェブサイトで時刻表を公開しています。 たとえば、去年私は出版したNumber 2 bus Summer 2013 timetable。 私はGoogle SERPのかなり良いランキングを持っていますnumber 2 bus timetable しかし、今年は「2番バス2014年夏の時刻表」という名前の新しいページを追加しました。 ユーザーnumber 2 bus timetableがGoogleで検索すると、SERPの最初のページに2013年の時刻表が見つかります。しかし、私は彼らに2014年の時刻表を見つけて欲しい。 あなたのキーワードで2014ページに到達できますnumber 2 bus timetable 2014。しかし、ほとんどのユーザーは年の名前を書きません。 では、2013年のページが廃止され、新しいバージョンが2014年のページであるというGooglebotの適切な言い方は何でしょうか。 2013ページから2013ページへのリンクを作成し、訪問者に非推奨アラートを追加しました。しかし、GoogleのSERPの最初のページには2013年の時刻表がまだ表示されています。 もちろん、2013ページから2014ページに301リダイレクトすることは可能です。しかし、ユーザーに古いページにアクセスして、年ごとの違いを比較してもらいたいです。 (ご想像のとおり、このようなページがたくさんあります。) 編集: なぜ同じページに時刻表を配置せず、並べ替えを使用して異なる年の時刻表を表示しないのですか。私の古いページには良いページランクスコアまたはSERPがあるからです。これらの古いページを削除すると、それらも削除されます。

1
Google AnalyticsはGoogleの検索エンジンアルゴリズムの一部です
GoogleがGoogle Analyticsから受け取ったデータを使用してWebサイトのSERP(検索エンジンのランクポジション)を決定するのに役立つかどうか誰かが知っているのではないかと思っていました。たとえば、カナダから私のウェブサイトにアクセスするユーザーが1000人、米国から私のウェブサイトにアクセスするユーザーが100人しかない場合、私のウェブサイトはGoogle.caでは上位にランクされ、Google.comでは下位にランクされますか?また、ウェブサイトがGoogleアナリティクスを使用している場合、オーガニック検索エンジンのキーワードに対して上位にランク付けされますか?
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.