検索結果に画像が表示されたとき(モバイル検索の場合のように)、Googleがどの画像を使用するかを決定する方法を誰かに教えてもらえますか?
これらのモバイル検索結果を見ると…
…そして、AliExpress.comの結果を例にとると、HTMLを検査すると、 Googleで使用されている画像に特別な宣言がないように見えます。これは、そのページのHTMLに表示される最初のJPGに過ぎませんたぶんそれがGoogleの検索結果で使用される画像なのかと思います。
ただし、これらのモバイル検索結果を見ると…
…そして、Backpack Billboardsの結果を検討すると、HTMLは、使用されている画像が実際にはHTMLで宣言されている7番目の画像であることを明らかにしています。
では、Googleがどの画像を表示するかを決定する方法に誰もが光を当てることができますか?自分のサイトにどの画像を表示するかを制御できるようにしたいのですが。
アップデート/ソリューション
以下の回答のおかげで、これは、バックパックの看板をhead
検索するときにGoogleにサムネイルを表示するためにHTMLに追加したコードです。
<script type="application/ld+json">
{
"@context": "http://schema.org/",
"@type": "Product",
"name": "Regular Backpack Billboard",
"image": [
"https://backpackbillboards.com/wp-content/uploads/2017/12/backpack-billboards-1x1.jpg",
"https://backpackbillboards.com/wp-content/uploads/2017/12/backpack-billboards-4x3.jpg",
"https://backpackbillboards.com/wp-content/uploads/2017/12/backpack-billboards-16x9.jpg"
],
"description": "Backpack Billboards feature a rechargeable battery which powers the internal LED lights providing a bright illuminated display for up to 8 hours.",
"sku": "BPBB8",
"brand": {
"@type": "Thing",
"name": "Backpack Billboards"
},
"offers": {
"@type": "Offer",
"priceCurrency": "USD",
"price": "299.00",
"priceValidUntil": "2020-11-11",
"itemCondition": "http://schema.org/NewCondition",
"availability": "http://schema.org/InStock",
"seller": {
"@type": "Organization",
"name": "Backpack Billboards"
}
}
}
</script>
alt
タグ、title
タグ、またはファイル名などに含めることを提案していますか?