回答:
Googleは、探しているものに応じてタイトルを変更します。「ign」を検索し、IGNというタイトルを見たと思います。検索した場合
IGNは、Xbox 360、PS3、Wii、PC、3DS、PSP、およびiPhoneゲームのサイトです。専門家によるレビュー、ニュース、プレビュー、予告編、チートコード
検索リストのタイトルとしてこれを取得します:
ビデオゲーム、攻略、チュートリアル、ゲームトレーラー、レビュー、ニュース...
また、タイトル(および要約)はdmozから来る場合があります。Googleはタイトルが長すぎると考える場合があります。
タイトルとスニペットに関する Googleのヘルプページに詳細があります。これはおそらくそのページの重要な文章です。
スニペットとタイトルの目標は、各結果を最もよく表し、説明し、それがユーザーのクエリにどのように関係するかを説明することです。
実際、上記の答えは間違っています。質問を注意深く読む必要があります。この場合、title
タグが長すぎるため、Googleは、TLDを含まない単なるドメイン名であるブランドとして決定したものを使用することにしました。
私はこの答えでプロセスを詳述しました:
タイトルタグがGoogleによって適切にクロールされていないようです
しかし、私はあなたのためにそれを言い換えます。
数年前から、Googleは2014年3月からSERPを最も顕著に実験しています。この一環として、title
特定の状況下でタグが変更される可能性があります。1つの要因はタイトルの長さです。この記事の執筆時点で、title
タグの長さが512ピクセルを超える場合、Googleは次の使用を選択できます。
OPのシナリオの場合、Googleはドメイン名(IGN)をブランド名として使用し、それをSERPリンクとして返すことを選択しました。title
タグの長さを管理すると、この問題が解決します。
また、この回答も役立つ場合があります:Googleのタイトルがドキュメントの<title>と一致しません
はい、それは時々起こります、Googleはあなたのサイトから最高のタイトルを選び、iの検索結果を表示します。
私はすでに別のフォーラムでこの質問をしました。
たとえば、Googleで「Four Percent Group」を検索すると...次のように結果が表示されます...
しかし、タイトルタグは
「4%グループ| 4%グループレビュー| Vick Strizheus」
だからこそ、Googleは常にメタタイトルと同じではなく、サイトから可能な限り最高の結果を表示するということを提案しています。