回答:
これらを取得するには、サイトにかなりのトラフィックが必要です。優れたコンテンツを作成し続けます。Googleはそれらを簡単に提供しません。
ナビゲーションにセマンティックHTMLでマークアップし、メニューのID nav
またはnavigation
メニューにIDを含めるようにしてください。これは、どのリンクがナビゲーションであるかをGoogleが把握するのに役立ちます。(リンクのリストとは対照的に)。
また、それらを取得すると、Googleは、Googleウェブマスターツールを使用して、サイトリンクに必要なリンクを制御するオプションを提供します。
サイトリンクを提供する簡単な方法や公に知られているアルゴリズムはありません。そして、私はそのアルゴリズムが常に変わると確信しています。
NOTSをDO:
Googleウェブマスターヘルプのサイトリンクに関するGoogler Maile Ohyeの説明からの抜粋-
サイトリンクは、サイトがユーザーのクエリに最も一致する可能性が高い場合にしばしば生成されます。言い換えれば、サイトリンクを作成するには...おそらく最初の最終結果である必要があります。
サイトリンクは完全に自動化されており、Googleのアルゴリズムに基づいています。サイトのサイトリンクを取得するには、適切に構成されたWebサイトを作成すると役立ちます。
また、(テキスト)リンクが豊富なフッターを維持することもできます。適切なラベルを使用してください。フッターは、完全なサイトマップのサブセットと考えることができます。これは、これらのリンク/コンテンツはサイト全体で繰り返されるため、これらのリンク/コンテンツが非常に重要であることをGoogleに示唆する可能性があります(すべてのページに同じフッターがあると仮定)。
Google Search Consoleヘルプ-サイトリンク:http : //support.google.com/webmasters/bin/answer.py? hl=ja&answer=47334
サイトリンクURLを降格する:
Search Consoleのホームページ(以前の「ウェブマスターツール」)で、目的のサイトをクリックします。
下で検索Appearence、クリックサイトのリンクを。
[ この検索結果用]ボックスで、特定のサイトリンクURLを表示したくないURLを入力します。
[ このサイトリンクURLを降格]ボックスで、降格するサイトリンクのURLを入力します。