タグ付けされた質問 「duplicate-content」

異なるWebサイトのページを含む、異なるWebページの同じコンテンツ。検索エンジンは、コンテンツが重複しているWebサイトにペナルティを課す場合があります。

2
重複コンテンツとは何ですか?また、サイトでそのコンテンツが罰せられるのを避けるにはどうすればよいですか?
これは、コンテンツの重複に関する一般的なコミュニティWikiの質問です。 あなたの質問がこの質問の複製として閉じられ、ここで提供された情報では十分な答えが得られないと感じた場合は、Pro Webmasters Metaでディスカッションを開いてください。 Googleは重複コンテンツと見なしますか? コンテンツの表示方法により、重複したコンテンツのペナルティが発生しますか? サイトのコンテンツが重複コンテンツとして扱われないようにするにはどうすればよいですか?

2
rel = 'canonical'を適切に使用する方法
同じデータを提供する3つのURLがあります。 www.example.com/product/foo www.example.com/product/foo?id=1 www.example.com?product=foo Googleのために、URL www.example.com/product/fooを正規のものにしたいです。 ただし、これらのページの3つすべてが同じコードから提供されるようにコードを設定しているため、コードに追加する<link rel='canonical' href='http://www.example.com/product/foo' />と、1ページを含む3つのページすべてに適用されますhttp://www.example.com/product/foo。 これを実行する際に問題がありますか、または円形の標準を使用しても問題は発生しませんか?

5
非正規である同じドキュメントの異なるバージョンを正しくマークアップする方法
ユースケースは、すべて同時に利用可能な複数のバージョンを持つドキュメントです。たとえば、そのソフトウェアの各バージョンの製品に関するドキュメント: /v1/install-guide /v2/install-guide /v3/install-guide これらは、正規URLがv3であることをv1およびv2ページで指定するのが間違っているという意味で、同じコンテンツではありません。Googleで「製品インストールガイドv2」を検索した場合、v2が見つかるはずです。ドキュメントの各バージョンは若干異なりますが、互いに共通点が多くあります。 したがって、質問は次のとおりです。これらのページを何らかの方法でマークアップして、最新バージョン(v3)が推奨されていることをGoogleや友人に知らせることができます。 v1またはv2ページ?

1
同じページに重複するコンテンツ-SEOの影響?
特定の状況で、同じページにコンテンツが重複しているレスポンシブデザインのWebサイトを見ました。レスポンシブデザインにより、ページの一部にHTML構造とコンテンツが重複していた。 たとえば、モバイルレイアウトのメニュー構造と、タブレット+デスクトップレイアウト専用の個別のメニュー構造です。 したがって、同じページにコンテンツが複製されているこれらの状況では、単にユーザーが異なるレイアウトに応答するためにHTML構造を分離することを余儀なくされたため、これはSEOに悪影響を及ぼしますか?

3
検索エンジンは、抜粋のあるインデックスページを、リンク先のページの重複コンテンツとして扱いますか?
私はWordPressを使用していて、投稿のサイドバーにはユーザーが興味を持ちそうな関連投稿がありますが、通常はリンク先の投稿の最初の段落である各記事の抜粋もあります。 例えば: http://musicdune.com/reviews/album-review-ellie-goulding-lights そのページの関連する投稿セクションの最初の抜粋をGoogle検索で検索すると、私のドメインhttp://www.google.co.uk/search?sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=から4〜5件の結果が得られます。 Strip + back + the + synths、+ fast + beats + and + the + other + pop + elements、+ and + you%E2%80%99re + left + with + something + elegant + and + soulful 関連する投稿から抜粋を削除することをお勧めしますか?

3
URLパスは大文字と小文字を区別する必要がありますか?
現在、私のWebサイトのURLでは大文字と小文字が区別されません。たとえば、次のリンクはどちらもまったく同じページを示しています。 http://example.com/about http://example.com/About しかし、wordpress.orgのWebサイトを見ると、URLは大文字と小文字が区別されていることに気付きました。たとえば、下の2番目のリンクは404エラーページです。 http://wordpress.org/about http://wordpress.org/About 私の考えは、私のWebサイトのURLで大文字と小文字を区別することです。コンテンツの重複を回避するという明らかな問題は別として、大文字と小文字を区別するURLを使用することの長所と短所は何ですか? 更新 Googleは独自のURLで大文字と小文字を区別するURLポリシーを運用しているようです。たとえば、下の2番目のリンクは404です。 http://google.com/doodles http://google.com/Doodles アップデート2 ご回答ありがとうございます。受け入れられた回答に記載されているアドバイスを取り入れ、必要に応じて301リダイレクトを実装することにしました。私はWordPressを使用しているので、私のコードソリューションは次のとおりです(誰かが興味を持っている場合に備えて)。 function force_lowercase_urls() { if ( is_admin() ) return; if ( preg_match( '/[A-Z]/', $_SERVER['REQUEST_URI'] ) ) { wp_redirect( strtolower( $_SERVER['REQUEST_URI'] ), 301 ); exit(); } } add_action( 'init', 'force_lowercase_urls' );

3
DMCAによりページがGoogleから削除されましたが、そのインバウンドリンクはまだ価値がありますか?
ここで、私が難しい質問だと思います。 したがって、大量のトラフィックを受け取った投稿に対してDMCA削除が行われたWebサイトがある場合、DMCA削除は正しい場合と正しくない場合がありますが、現時点で対処する時間もリソースもありません。 私の質問、DMCAの削除で発行されたページはその後SERPSから非表示にされましたが、投稿はまだ私のブログに残っています-大量のトラフィックを受け取ったため、かなりの量の高品質のバックリンクが生成されました。 .. したがって、これらのバックリンクはどうなりますか。ページはまだサイト上にありますが、Googleデータベースで削除(非表示)されていますが、バックリンクはまだ重要ですか? 編集1:リンクのグーグル検索を行うとき、以下が表示されます: 米国デジタルミレニアム著作権法に基づいて受け取った申し立てに対応して、このページから1件の結果を削除しました。必要に応じて、LumenDatabase.orgで削除の原因となったDMCA苦情を読むことができます。 編集2投稿が発生した古いサイトは数か月前からありrel canonicalましたが、私のサイトのブログ投稿を指していますが、現在DMCA rel canonicalで発行されています...ただし、rel canonical残りは私のサイトを指していますが無視されました...それだけの価値がある


1
検索エンジンからWordpressアーカイブページをブロックする必要がありますか?
私/sample-post/は自分の投稿と/yyyy/mm/アーカイブにWordPressとURL を使用しています。 Googleはサイトを完全にインデックス化しました。 アーカイブには現在完全な投稿が表示されているので、アーカイブページには完全な投稿が含まれているため、Googleがアーカイブページをインデックスに登録することはできません。重複したコンテンツになります。したがって、私のrobots.txtには以下が含まれます。 Disallow: /2009/ Disallow: /2010/ Disallow: /2011/ Disallow: /2012/ Disallow: /2013/ Disallow: /2014/ Disallow: /2015/ これは良い習慣だと思いますか、それとも私のランキングや到達可能性に悪影響を及ぼしますか?

3
偽の複製/クローンWebサイトを作成する理由
これが私の問題です...誰かが私のAnalyticsおよびAdSenseコードを含む私のウェブサイトの正確なコピーを作成し、1日あたり約10万人以上の訪問者がこの偽のサイトにトラフィックを送り始めました。 誰か知っていますか、そのようなナンセンスなことをする理由は何ですか?

1
コンテンツの重複-ミラーサイトのリダイレクト
ドメインには12のミラーサイトがあり、それらすべてにインデックスが作成されます。実際のところ、ミラードメインの1つ(44 Mozドメイン権限)は、SERPの1ページ目のプライマリドメイン(62 Mozドメイン権限)といくつかのキーワードで競合しています。ミラーリングされたサイトはすべてドメインレジストラーのDNSダッシュボードを介して行われたため、301を実行するサーバーはありません。 新しいホスティングサーバーで各ミラードメインを設定し、メインドメインへの1対1の301リダイレクトを実行するのが最善策ですか。

6
私たちのウェブサイトは100%コピーされ、別のドメインにミラーリングされました
私たちのウェブサイトの1つは、特別なプログラムを使用してサイトのクローンを作成した人によって、400ページすべてコピーされました。コードでプログラムを確認しました。 これは4月上旬に行われ、その直後にGoogleで多くのランクを失いました。今日コピーしたサイトを発見しました。100%ミラーリングされています。 それ以来、いくつかの違いを作るためにサイトのフロントページを変更しましたが、ペンギンの更新以来、まだ回復していません。ウェブマスターツールの問題も修正しました。ミラーリングされたサイトはGoogleのランクに深刻な影響を及ぼしますか、それとも他の問題が発生していますか?そのミラーリングされたサイトについて何ができますか?

1
CSSのみが異なるページが同じである場合、モバイルバージョンのサイトをGoogleによる複製と見なすことはできますか?
モバイルブラウザーの検出に関する問題を聞いて、ユーザーがサイトの通常バージョンとモバイルバージョンを手動で切り替えることができるボタンをサイトに追加する予定です。ボタンはCookieを設定してページをリロードし、Cookieを確認するサーバー側のPHPコードは、モバイルスタイルシートファイルを指すCSSリンクのみを含むまったく同じページを提供します。 GoogleもJavaScriptコードを追跡できるので、ボタンを「プッシュ」してモバイルバージョンのサイトを表示する可能性があると聞きました。CSSリンクのみが置き換えられたまったく同じページ(同じURL、同じコンテンツ)が表示されることをGoogleが混乱させませんか?コンテンツが重複しているとは思わないのですか?
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.