検索エンジンは、抜粋のあるインデックスページを、リンク先のページの重複コンテンツとして扱いますか?


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私はWordPressを使用していて、投稿のサイドバーにはユーザーが興味を持ちそうな関連投稿がありますが、通常はリンク先の投稿の最初の段落である各記事の抜粋もあります。

例えば:

http://musicdune.com/reviews/album-review-ellie-goulding-lights

そのページの関連する投稿セクションの最初の抜粋をGoogle検索で検索すると、私のドメインhttp://www.google.co.uk/search?sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=から4〜5件の結果が得られます。 Strip + back + the + synths、+ fast + beats + and + the + other + pop + elements、+ and + you%E2%80%99re + left + with + something + elegant + and + soulful

関連する投稿から抜粋を削除することをお勧めしますか?


重複するコンテンツがあるかどうかを確認するには、Googleのウェブマスターツールを使用します。 google.com/webmasters/tools/?hl=es
llazzaro

私も同様に、すべてのページに表示される定型サイトの説明について疑問に思っています。許容範囲の議論にはある程度の重みがあると思います。少なくともそれが期待されます:)

回答:


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これはコンテンツの重複ではなく、検索結果の上部に非常に多くの結果があることは非常に良いことです。ページに重複したコンテンツがいくつかありますが、それは問題ありません。重複するコンテンツが問題になるのは、2つ以上のURLがまったく同じコンテンツを取得する場合のみです。変わらない。


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そこにあるほとんどのサイトでは、ある程度コンテンツのこれらの部分的な重複があります。ナビゲーションではない場合は、インプリント情報、コロフォン、またはその他のヘッダー/フッターテキストです。したがって、Googleはある程度の重複コンテンツを許容していると思います。

それはすべて学位についてです。ページ間のコンテンツのオーバーラップが5〜6%しかない場合は、おそらく問題ありません。抜粋はウェブではそれほど珍しくありません。

ただし、意味的には必ずマークアップします。HTML5がまだ初期段階にあり、GoogleがHTML5コンテンツタグの解析を開始していない可能性がありますが、検索エンジンが向いている場所に基づいてサイトを設計することにより、サイトを将来性のあるものにする必要があります。

つまり、その下に要素<blockquote cite="url">を含むaに抜粋を置くこと<cite>です。サイドバー全体をに配置し<aside>ます。これにより、ドキュメントパーサーは、それがメインコンテンツの一部ではないことを認識できます。これにより、検索エンジンは、これが重複コンテンツではないことを理解するための最良の機会を得るでしょう。


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これが重複コンテンツではないことに同意します。さらに、重複したコンテンツに対するペナルティはありません。この種のコンテンツは無視されます。

重複したコンテンツとは、他人の作品を自分の作品として公開することです。

http://www.google.com/support/webmasters/bin/answer.py?answer=66359


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これは古い答えであることは知っていますが、正しくありません。検索エンジンに関しては、重複したコンテンツにはペナルティがあり、インデックスから削除される可能性があります。それは大きなペナルティです。他人の作品を自分のものとして公開することは、人々が複製コンテンツについて話すときに意味されることではありません。それは著作権侵害であり、これはまったく別のことです。
シャーウィンフライト

この回答も-1
シャーウィンフライト

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Googleから:Googleが、重複したコンテンツがランキングを操作してユーザーを欺こうとする意図で表示される可能性があると認識するまれなケースでは、関連するサイトのインデックス作成とランキングも適切に調整します。その結果、サイトのランキングが低下したり、サイトがGoogleインデックスから完全に削除されたりして、検索結果に表示されなくなる可能性があります。
シャーウィンフライト
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