タグ付けされた質問 「vueling」

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航空会社は、出発の10分後に逃したフライトカバーを拒否しました
最近、2人の友人と一緒に、次の馬鹿げた方法でローマから(別のEUの都市への)ゲートでのフライトを逃しました: 出発の2〜3時間前に空港に到着(22:30に予定)、 セキュリティを通過し、出発の約2時間前に提供されたゲート(D05)で待機し、 十分な時間があり、ゲートが前のフライトの人でいっぱいだったので、ゲートD10(偶然)の隣にコーヒーを飲みに行きました。 そして21:50になって、D05のゲートに向かいました。 驚いたことに、画面のゲートがD10に変わりました。 少し迷子になったので、ゲートD10に〜22:10に到着しました(出発の30分前にゲートデスクにいなければならないことに気づいたので、10分ほど遅れました)。 当時(出発の20分前まで)状況は次のとおりでした。 ゲートD10の画面には適切なフライトが表示されていました(「予定どおり」、最後の呼び出しなどは何もありません)、 急ぎも動きもありませんでしたし、誰もが静かに席を待っていました(すべての席が取られました)、 ゲートデスクに立っている2人の女性は穏やかで、何もせず、マイクをまったく使用しませんでした。 したがって、上記に基づいて、他のアナウンスの隣に座って、さらなる発表を待っています。 私の以前の旅行経験(私の人生で少なくとも50便以上)を与えられた状況の評価に基づいて、私は誰もが飛行機を待っており、まもなく人々に電話をかけると思いました。10分で何も変わらなかったので、心配し始めました。その後、22:20の女性が到着してすぐにゲートデスクを出ました。基本的には何もせずに到着し、画面は次の利用可能なフライトに変更されました(他の人が静かに座っていた理由を説明します)。画面が完全に変更される前に、画面上で最後の呼び出しや、通常表示される赤いマーキングはありませんでした。 私はすぐに他のゲートの別の女性に飛行機について利用できる人に尋ねましたが、彼女は飛行機がすでに出発していて何もできないことを知らせました。他の誰も助けにならなかったし、状況は次に何をすべきか不明だった。 最後に、出発の約10分後に搭乗エリアの外にあるチェックインデスクに行き、デスクの女性が次のことを通知しました。 彼女はその状況では何もできません (緊急)見逃したフライトポリシー/カバーはありません。 彼女は乗客の権利についての情報を提供できませんでした(私たちはそうすべきだと思います)、 話すマネージャーはいません(別の都市でのみ)。 無料の再チケットなどはありませんが、彼女は新しいチケットを別の日の夕方に140ユーロ(= 420ユーロ)でしか提供できませんでした。 彼女は正式な苦情を送るために物理的な郵便住所を与えることはできませんでしたが、電話をかけるのはウェブサイトとヘルプライン番号だけでした。 上記に基づいて、午前6時に別の会社から同じ都市への別のフライトをはるかに少ない料金(312ユーロ)で予約し、次のフライトのために空港に滞在することを余儀なくされました。 その後、私は彼らのウェブサイトで、会社がフライトカバーの紛失 コピーポリシーを明確に定めていることを知りました。 フライトに乗り遅れても心配しないでください!次の手順に従ってください。 飛行機が離陸してから4時間以内に空港のVuelingセールスデスクに移動します(それ以降はカバーは無効になります)。 デスクでは、次のオプションから選択できます。 飛行機の離陸から24時間以内に出発する別の利用可能なVuelingフライトを予約します(24時間以内に目的地への利用可能なフライトがない場合は、払い戻しをリクエストできます)。 予約の価格の払い戻しを要求します。逃したことを忘れないでください フライトカバーは、飛行機が離陸してから4時間後に終了します。遅れないでください! チケットは安くなりすぎると思いましたが、YouTubeのビデオに基づいて、次のことを確認しています: No Exclusionの新しいMissed Flight Coverポリシーは、フライトの最初の出発から4時間以内に空港のデスクで登録し、ヘルプラインに電話するだけです。 次に、次の利用可能なフライトで無料の再チケットを選択するか、バッグや予約席などの事前に予約された追加料金を含む全額の払い戻しを選択します。 手数料や書類は不要で、空港でチケットを保護するための簡単なソリューションです。 上記に基づいて、フライトが出発してから10分後にデスクで報告したにもかかわらず、これは起こりませんでした。会社に(メールで)状況全体について不平を言っており、逃したフライトカバー(それについても知らされていません)が与えられなかったことと、逃したフライトの「約束」 コピー(まだ残っている)に応じて払い戻しを要求しました。執筆時点で利用可能)明確に述べています: 予約したフライトを逃し、適切な状態で自分自身を提示して、予定の出発時刻から4時間以内に出発地のVueling Airportチケットオフィスに飛ぶ場合、保険会社は次のいずれかを支払います: 次回に欠席した予約便と同じ基準で旅行するための交換チケットの費用 または 最初に予約したフライトの全額の全額返金 これは彼らが2週間後に答えたものです(キーポイント): 補償請求に関連して、お客様のケースを確認した後、EU規則261/2004によって確立された補償はお客様のケースには適用されないことをお知らせします。 前述およびEUの規制を順守していたことを踏まえ、残念ながらあなたの補償請求は受け入れられないことをお知らせします。 私の質問は: 私の場合、EU規制が適用されていないと主張するのはなぜですか?そして、なぜ私は逃したフライトカバーの「約束」を与えられなかったのですか? …

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EU内のフライトは、出発から48時間以内にキャンセルされましたが、別の航空会社への再予約をリクエストできますか?
私の友人は、明日ローマ、フィウミチーノ(FCO)空港に向かう予定です。しかし、先週、火災が発生し、ターミナル3に悪影響を及ぼしたため、現時点で空港でのフライトに混乱が生じているのは当然のことです。 航空旅客の権利に関するEuropa.EUページ(フライト遅延補償規則(EC)No 261/2004、別名EU-261の要約)を読んで、火災が異常な状況としてカウントされるため、友人には資格がないことを収集します。どんな補償にも。 しかし、(異常な状況にもかかわらず)私の友人は、他の航空会社を含め、まだ運行している他の同様の便に再予約される資格があると思っていました。 私の友人のフライトは、問題に関するこのページを持っているVuelingによるものです。Vuelingは、私の友人が全額払い戻しを行うことを提案しました(あまり役に立ちません、今日のフライトは予約時よりもはるかに高価です)、午前10便ではなく午後10便に乗るか、バルセロナで6時間に午前8便になります。 EUの規制の下で、私の友人は、まだローマに飛んでいる航空会社と同じ時間に出発するようにVuelingに要求することができますか?それとも、どれほどひどくても、Vuelingのみの再予約にこだわっていますか?

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EU規則では、フライトが3時間以上遅れたが、搭乗しなかった場合、補償を受けることができますか?
バルセロナ空港では現在、ブエリングで問題が発生しており、多くのフライトが数時間遅れています。私が空港にいて、フライトが確実に3時間以上遅れていると仮定した場合、別のフライトを予約して後で補償を請求できますか? EUの乗客の権利ページによると: さらに、搭乗を拒否された場合、フライトがキャンセルされるか、チケットに記載されている最終目的地に到着して3時間以上遅れると、フライトの距離に応じて250〜600ユーロの補償を受けることができます。 。 しかし、実際にフライトに乗らなければならないのか、購入したチケットを持っているだけで十分なのかは明らかではありません。空港でブエリングの代表者と交渉することは可能だと思いますが、EUの法律の対象であれば、避けられない100人の列に並んでカウンターに待たされることはありません。

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キャンセルされたフライトと接続の喪失に対する補償
私たちが権利を持っている補償の額を見つけようとしています。これは主に、フライトのキャンセルと接続の喪失のグーグルが、キャンセルによる接続の喪失または接続の喪失とキャンセルのどちらを意味するか不明であるという事実によるものです。これは、レイキャビク(ケプラヴィーク空港)からビルバオへの旅行で、最初にレイキャビクからバルセロナへ、次にバルセロナからビルバオへと旅行しました。 レイキャビクからバルセロナへのフライトはキャンセルされましたが、それはその日の最後でしたので、次の日に再割り当てされました。また、次の日にバルセロナからビルバオへの乗り継ぎ便がフライトの遅れ(2番目)のために失われたため、バルセロナでの別の日も失われました。再び、その日の最後だったので、私たちは次の日に最初のものに再割り当てされ、したがって2日間を失いました。 両方のフライトは、Vuelingを使用して予約され、同じチケットで運営されていました。そして、それは24時間以上の遅れでした。 私はすでに申し立てを行っていることに注意してください。しかし、私は彼らが私に権利を与えられているものを私に返金することを確認したいと思います。

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完全に異なる非コードシェア航空会社が運営するフライト+
昨日(3月3日)、Jetstar Pacific 596をSGNからDADに飛んだ。飛行機にはvueling.comのマーキングが含まれており、乗組員はvuelingの制服を着ていました。ベトナム国内線であるにも関わらず、英語とスペイン語で飛行が発表されました。私の知る限りでは、Vuelingはスペインでは低コストの航空会社であり、これはコードシェア便ではありませんでした。 これは飛行機だった可能性があります:https : //m.planespotters.net/airframe/Airbus/A320/5940/EC-LZF-Jetstar-Pacific-Airlines 誰かが何が起こっているのか説明できますか?このようなものを見たことがない。
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