16
チームは常にスプリントの目標を達成できない
私たちは1つの製品を持つ小さなソフトウェア会社です。 私たちはscrumを使用し、開発者は各スプリントに含める機能を選択します。残念ながら、過去18か月の間に、チームはスプリントのためにコミットした機能を一度も提供していません。 「ソフトウェアは、完了したらすぐに、すぐに、もうすぐに...完了します。チームにプレッシャーをかけたり、より多くの人を投入したりするのには役立ちません。 ...」スプリントの成功率をどのように改善できるかという質問に対して、開発者の1人から同様のフィードバックを受け取りました。ああ、そうです、私たちは回顧展を使用しています。 私の質問は基本的に: 開発者の質の問題を探すのはいつですか? 独自の作業/機能を選択しても、各スプリントに失敗する場合は、次のように考え始めています。-独自のコードの複雑さを監督することはできません。-または、コードが非常に複雑であるため、誰もその複雑さを監視できません。 何か不足していますか?