タグ付けされた質問 「mac」

24
プログラマーがMac OS Xを使用または推奨するのはなぜですか?[閉まっている]
私はしばらくの間MacとWindowsの両方で働いてきました。しかし、プログラマーがWindowsやLinuxよりもMac OS Xを熱心に選択する理由を理解するのにまだ苦労していますか? WindowsとLinuxを好むプログラマーがいることは知っていますが、Mac OS Xはプログラマーに最も適していると考えているため、Mac OS Xのみを使用するプログラマーに質問しています。 Mac OS Xは美しいUIを持ち、nixベースであると主張する人もいるかもしれませんが、Linuxはそれを行うことができます。Windowsはnixベースではありませんが、Cocoa / Objective-Cを除くすべてのプラットフォームまたは言語で開発できます。 Mac OS Xでのみ利用可能なアプリケーションですか?それは本当に価値がありますか? iPhoneアプリの開発ですか? Windowsを2年ごとにアップグレードする必要があるためですか(下位互換性は低い)。 マルチメディア/エンターテインメント業界で働いている人々がMac OS Xを使用する理由を理解しています。しかし、Mac OS XがWindowsに比べて強いメリットがあるかはわかりません。Macで毎日開発し、他の何よりもMacを好む場合、MacがWindows / Linuxより優れているというメリットを教えてください。Macでできることは、Windows / Linuxでは同じレベルでは簡単にできないことでしょうか? ここで別のMac対Windowsをしようとはしていません。MacではできるがWindowsではできないことを同じレベルで簡単に見つけようとしましたが、できませんでした。だから、私はいくつかの助けを求めています。

8
開発者がLinuxでインストールウィザードを作成しないのはなぜですか?[閉まっている]
怠lazなどの問題ではないと確信していますが、主に消費者向けアプリの開発者でも、次から次へと進むインストールウィザードを作成しない理由を理解できません。通常、同じアプリにはWindowsとMac OSのインストーラーがあります。Linuxではどうですか? この傾向には技術的な理由がありますか、それとも単なる慣習ですか? 編集(2014年9月9日):この質問は、Windows対Linuxのフレーム戦争を開始するように依頼されていません。私は3つの主要なオペレーティングシステムすべてを使用しましたが、Linuxを除き、他の2つ(WindowsとMac OS)には両方ともインストーラーがあります。Oracleはまだインストールしていませんが、インストールに必要なものは何でも、Linux用のGUIインストーラーを見たことはありません。 はい、Linuxにはパッケージマネージャーがあるため、開発者がインストーラーを作成する必要はありません。しかし、デフォルトのパッケージマネージャーでは時代遅れであるか、単に利用できないという膨大な量のソフトウェアがまだあります。さらに、Linuxはカジュアルユーザー向けのWindowsの代替として販売されているため(Ubuntuはこのドメインで一生懸命努力しています)、ユーザーになじみのある情報を提供する方がはるかに理にかなっています。 たとえば、LAMPスタックをセットアップします。これらはすべてデフォルトリポジトリのオープンソースソフトウェアですが、スクリプトなしですべてを一度に設定できますか?次に、WindowsのWAMPサーバーを見てください。インストーラーを実行するだけで、複数のソフトウェアが相互に機能するようにインストールされます。次に、適切なデフォルトなどを設定します。インストーラーはそれを行うことができますが、パッケージマネージャーはできません。はい、そのオンライン用のスクリプトを見つけることができますが、どこですか?そしてどれ? インストーラーは、過去の時代遅れのテクノロジーではありません。それらはまだ有用であり、95%のユーザーは既にそれらに満足しています。

7
復帰文字は廃止と見なされますか
構造化されたデータを解析するオープンソースライブラリを作成しましたが、要点がわからないため、意図的にキャリッジリターン検出を省略しました。追加の複雑さとオーバーヘッドが追加され、ほとんど/まったく利点がありません。 驚いたことに、ユーザーがパーサーが機能していなかったバグを提出しました。問題の原因は、データがLFまたはCRLFではなくCR行の終わりを使用していることにあります。 UNIXベースのプラットフォームに切り替えてから、OSXはLFスタイルの行末記号を使用していませんか? 行末を明示的にCRを使用するように変更できるNotepad ++のようなアプリケーションがあることは知っていますが、なぜだれがそうしたいのかわかりません。 (何らかの理由で)古いMac OSスタイルの行末を決定する統計的に重要でない割合のユーザーのサポートを除外しても安全ですか? 更新: 明確にするために、Windowsの行末記号(CRLFなど)のサポートには、CRトークンの認識は必要ありません。効率化のため、字句解析器は文字ごとに一致します。CR文字を静かに無視することにより、CRLFトークンはLFに単純化されます。そのため、CRLFトークン自体は時代錯誤とみなすことができますが、それはこの質問の目的ではありません。 CRスタイルの行末をシステム全体でサポートする最後のOSはMac OS 9でした。皮肉なことに、OSXでデフォルトとして使用している唯一のアプリケーションはMicrosoft Excelです。

6
Vimキーマッピング/プラグインXCode?
ロックされています。この質問とその回答はロックされています。なぜなら、質問はトピックから外れていますが、歴史的に重要だからです。現在、新しい回答やインタラクションを受け入れていません。 私は、主にルビーとC#でWebを扱う開発者です。 iOSとMacの開発をいじり始めたいです。 過去数ヶ月間、私はキーバインディングのセットに流/になろうと試みてきました(vi / vimはちょうどいい感じだからです)。 私はWindowsのVisual Studioに素晴らしいViEmuをインストールしています。これにより、Visual Studioのパワートイと並んで、たくさんのvimのすばらしさが得られます。 xcodeにはこのようなものがありますか? MacVimをデフォルトのエディターとして設定できることは知っていますが、xcodeのココア認識をすべて失うことになるので、あまり興味はありません。 もちろん、他の選択肢は、最小の共通分母に進み、emacsに切り替えることです(macキーバインドはemacsに非常に基づいているため)が、あまり長く考えないでください。:P
16 xcode  mac  vim 

12
Macでネイティブに.NET 4.0アプリケーションを実行するためのサポートされている方法はありますか?
MacでネイティブにC#/。NET 4.0コードを実行するためにMicrosoftがサポートしているオプションがある場合はどうなりますか?はい、私はMonoについて知っていますが、とりわけMicrosoftよりも遅れています。また、SilverlightはWebブラウザーでのみ機能します。VMWareタイプのソリューションもそれを削減しません。 MicrosoftがMac自体で.NETをサポートしていない理由について、半権威的な答えはありますか?SilverlightやMonoを購入してすぐに利用できるように思えます。ネイティブのVisual Studioは必要ありません。クロスコンパイルとリモートデバッグは問題ありません。 その理由は、私が仕事をしていると、将来についての不確実性が高まり、C#ではなくC ++でより多くの開発が行われるようになるためです。まったく新しいプロジェクトがC ++の使用を選択しています。Mac(またはiPad)が必要になった場合、誰も今から18〜24か月後に "申し訳ありません"と経営陣に伝えたくありません。C ++は、(おそらく)今日の生産性の低下を意味するとしても、より安全なオプションと見なされています。
11 c#  .net  mac  mono 

1
Macでコードを保存するのに最適な場所はどこですか?[閉まっている]
休業。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか?この投稿を編集して、事実と引用で回答できるように質問を更新してください。 4年前休業。 私はいくつかのMac開発をいじり始めて、コードを保存するのに最適な場所はどこにあるのだろうと思いますか? 通常、私のWindowsボックスでは、すべてのコードをc:\ Code \に保存します。 Macでは/ Users / Liam / Code /にあります これにより、Webコードの実行時に権限に関する問題が発生しますか?
10 mac 

1
C#を使用してクロスプラットフォームアプリケーション(MacおよびWindows)を作成できますか?[閉まっている]
休業。この質問には、より焦点を当てる必要があります。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか?質問を更新して、この投稿を編集するだけで1つの問題に焦点を当てます。 4年前休業。 この質問に関する多くの古い情報とInterwebsの周りを飛んでいる多くの記事を見ていますが、物事がどこにあるのかははっきりとわかりません。 基本的に、ネイティブのWindowsアプリケーションにコンパイルしたり、ネイティブのMacアプリケーション(ParallelsやWineなど)にコンパイルしたりできるC#コードを記述したいと思います。これはできますか? Xamarinのような製品は進むべき道ですか?XamarinのWebサイトでは、「同じ言語、API、データ構造を使用して、すべてのモバイル開発プラットフォームで平均75%のアプリコードを共有しています」と述べています。しかし、プラットフォーム固有の25%のアプリコードが何を必要とするのかはわかりません。また、OSXとWindowsをターゲットにしているのかどうかもわかりません。彼らのWebサイトはモバイルデバイス中心です。 [後で追加] 概要:Xamarinはクロスプラットフォームアプリケーションを作成するようには設計されていません。MacaのGUI操作を使用して、C#でMacアプリケーションを作成する方法が提供されます。彼らが推奨するのは、すべての「ビジネスロジック」クロスプラットフォームを記述してから、2つの完全に別個のGUIを記述することです。1つはWindows用、もう1つはMac用です。 C#/ Qtは非常に初期の段階にあるようです(2016年以降にこの記事を誰かが見つけた場合は、チェックしてください)。 monoはGUIを含むクロスプラットフォームを実行するようですが、Windowsフォームを使用する場合のみです。
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.