タグ付けされた質問 「reproduction」

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白い背景のキャンバスの不均一/勾配照明を修正する方法は?
DSLRのホットシューフラッシュと2つの偏光フィルター(キャンバス写真のクロス偏光子テクニック)を使用して、紙に鉛筆で描いた写真を撮りました。 問題は、描画に近づくと、レンズが画像の一部に影を落とすため、照明が不均一になることです。これにより、画像上にほぼ直線的なグラデーションが作成されます。 以下は画像の例です。オリジナルの幅は約3 cmです。 背景を均一に白くするために、これをどのように編集できますか? —編集— 以下のスキャン結果、未修正および修正済み。これは最初は非常に有望に見えますが、残念ながら、ここに表示されるのは最大解像度(幅600ピクセル)です。スキャナーは300 dpiを実行でき、描画の幅は約1インチです。これは、カメラからの5000ピクセルに比べて少し少ないです。 また、補正されていないスキャンは、クロス偏光子技術とは対照的に、グラファイトが実際に光のかなりの部分を反射していることを示唆しています。


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静止画を撮影するときに完璧なシャープネスを得るにはどうすればよいですか?
スタジオの壁によく照らされた大理石の彫刻を撮影しようとしています。写真は上手く出てきて、完全に使えるものになっています。私の問題はシャープネスです。すべてを完全にシャープにすることはできません。私がやっていることの上にあるヒント: 三脚を使用しています キヤノン5dマークII 24-105と同様に50 レンズが提供する最高の絞り ISO 400以下 手ぶれ補正オフ 長時間および短時間の露出4秒-1/500 10倍に拡大されたliveCodeを使用して手動で焦点を合わせる 被写体から1.5メートル 私は素晴らしいショットを手にしています..しかし、私は石、テクスチャー、縞模様などのすべての詳細をキャプチャしたいです。 ポストでコントラストなどをシャープにしたりブーストしたりして、かなり素敵な画像を得ることができます。 http://www.thisiscolossal.com/2014/03/airy-dresses-carved-from-marble-by-alasdair-thomson/

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中間レベルのデジタル一眼レフで絵画を撮影するときに、どのようにして良好な色再現を保証しますか?
私は、APS-Cカメラ(Pentax K-5)と適切なレンズセットを備えたカジュアルな写真家です。 誰かが私にカタログのために彼の油絵を撮影できるかどうか尋ねました。彼にとって優先度の低い仕事です。彼は博物館にカタログを提示するのではなく、他の人に見せたいものがあるだけです。 しかし、この仕事にこのかなりローエンドの機器を使用し、プロの印刷サービスで画像を本に印刷してもらうと、色を適切に再現できるかどうか疑問に思います。 特に次の項目を遵守する必要があることを理解しています。 良い照明。おそらく、両側から、理想的には四隅すべてからの多くの大きなエリアライト。おそらく仕事のためにそれらを借りるでしょう。複数のライトを使用する場合、すべてのライトが同じ色になるようにし、他の光源を暗くする必要もあります。 後で処理するための参照として、照らされたオブジェクトの前でサンプルとして直接撮影する必要があるカラーチャート。これはホワイトバランスもカバーしていると思います。 RAWで撮影します。 私は正確な色再現に関心があります。最終印刷ですべての色が正しく表現されるようにするにはどうすればよいですか? つまり、撮影した画像を「芸術的に」修正したくないので、完全に再現したいです。違いがあると思うので、キャリブレーションに関する関連記事では私の質問に十分に答えられません。 * 2013年11月4日更新* 私はもともと色について十分に懸念を表明していませんでしたので、ここにあります: DSLRでは特定の色で問題が発生することを時々読んでいたので、たとえば赤を紫の色に変えていました。 これはカメラの内部JPEG変換が原因であり、センサー自体の弱点ではないと考えています。多くのデジタルカメラがRAWからJPEGに画像を現像するときに画像を「美化」しようとすることを理解しています。これがおそらくこれらのトーンエラーの原因です。 それでも、この色の問題がRAW-JPEG変換の一部である場合、コンピューターでRAWコンバーターを使用しても同じことが起こらないのでしょうか? それが、RAWコンバーターを信頼しない理由であり、カラーチャートが最も安全なソリューションであるかどうか疑問に思いました。 ただし、これまでのすべての提案では、RAWコンバーターとホワイトバランスのみに頼ることができると主張しています。カラーチャートは不要です。 また、他の関連記事が指摘されているように、私はキャリブレーションされたモニターを持っていないこと、そしてモニターが必要だとは思わないことを明確にしたいと思います。画像を変更せずにカメラからプリンターに転送したい。コンピューターを使用する唯一のタスクは、灰色のカードを通して白色点を指摘することです。そのために、キャリブレーションされたモニターは必要ありません。(そして、はい、私は自分のモニターを調整しましたが、完全な明るさの範囲を表示することさえできない安価なモニターですので、とにかくそれを信用しません)。 * 2013年12月19日更新* ここに私がいつも何らかの形で見つけると期待していたものがありましたが、色温度についてさらに読むことでようやく見つかりました:カラーレンダリングインデックス(CRI)。 LEDなどのCRIがかなり低い光源があるようです(http://lowel.com/edu/color_temperature_and_rendering_demystified.html、特に高CRI蛍光灯と低CRI蛍光灯の比較を参照)。 低CRIでは、すべての色がカメラのセンサーで正確に記録されないことが示唆されています。そして、単純なホワイトバランスでは、スペクトルの個々の部分を修正する必要があるかどうかを判断できないため、それを修正することはできません。ホワイトバランスは、より広くシンプルなスケールで機能します。 つまり、均一な光源だけでなく、CRIの高い光源が必要です。ここでのいくつかの答えは、「良い」ライトを使用することを指摘しました(ただし、Rホールだけがそれについて非常に細心の注意を払っていました)。それでも、Calumetの誰かが私の再現作業にLEDライトを使用することを推奨しました-それは少しわかりにくいです。 私がおそらく使用する光源(一般的なカメラの懐中電灯を含む)は高いCRIの光を提供すると主張するかもしれませんが、色の精度に影響を与えるこれらの理論上の複雑さがこの質問を書くきっかけになりました。最初は問題が予想される場所を表現できませんでしたが、これは最終的に、色の精度に影響を与える可能性のある1つの例です。しかし、「心配しないで、うまくいく」という答えを得るよりも、それをよりよく知りたかったのです。代わりに、「色の精度に影響する要因は何か」を尋ねるべきだったかもしれません。

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フィルムカメラで油絵を撮影する最良の方法は何ですか?
私は油絵を写真に撮り、記録として残し、可能であれば印刷することを望んでいます。スライドフィルムを使用するのが最善かどうかを知りたい。Pentax ME Super 35mm SLR Film Cameraを使用したい。 私は仕事のために新しいレンズを買いたいと思っています。 私の作品は30 "x 30"または39 "x 39"または10 "x 12"です。 私は写真の初心者ですが、すぐに自分の作品を撮影する必要があるため、深い学習曲線で深い終わりに投げ込まれています。 主に経験と知識が不足しているため、デジタルSLRで素晴らしい結果(解像度)を得ることができず、カメラは単なる基本モデルです。 私は最高の画質と最高の解像度を目指しているので、スライドフィルムは良いと思いますか 初心者のためのアドバイスは素晴らしいでしょう。ありがとう。

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写真間の色を一致させる方法は?
私がフォローしている写真コースの課題では、既存の写真をできるだけ忠実に再現する必要があります。 私が選んだ写真は左側の下にあります(ヌード、完全なNSFW画像が含まれているため、部分的に切り取られています。著作権はFrank De Mulderです)。私の複製は右側にあります。 画像をRAWで撮影しましたが、もちろんオリジナルのJPG画像しかありません。Lightroomで画像の色調を同じにするためにいくつかのことを試しましたが、まったく成功しませんでした。 既存のJPG写真から一般的な色調をコピーし、それをLightroomまたはPhotoshopのRAW画像に適用する方法はありますか? 上記の写真のペアは1つの例にすぎませんが、この手順を適用する必要がある画像がたくさんあるので、手順が一般的であるほど良いでしょう。
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