ウインカーがランダムにクリックする。
1994年のジープグランドチェロキーのターンシグナルリレーは、定期的または断続的な故障のために最近交換しました。 部品を交換する前は、信号(ハザードを含む)が機能しない場合があります。時々彼らは使用の最中に働きを止めるか、あるいは時々彼らは車が始められた時からただ働かなかった。ほとんどの場合、いったん作業を停止すると、次に車が使用されるまで、作業を再開できませんでした。たまには、ドライブの途中で晴れるでしょう。 パーツを交換した後、信号はかなり確実に機能します。しかし、それ以来、いくつかの特徴があります。 1つは、信号の最初の点灯が常に残りの点滅よりはるかに長いことです。信号をオンにすると、信号が1秒近く点灯してから、遮断して通常の点滅リズムになります。 しかし、私が本当に頭を悩ませる問題は、まれに、何の挑発もなく、信号から1回のクリックだけが聞こえることです。特にこれをオフにさせるものは何もないようで、実際に信号を使用していた時間帯に常に発生するわけではありません。さらに、クリック音が聞こえても、信号が実際にオンまたはオフになったという兆候は見られません。 この種の異常の原因は何ですか?これは、長期的にはシステムまたはコンポーネントの健康に危険を及ぼす可能性がありますか(駄洒落を許して)? 編集-問題が解決しないうちに気付いた詳細: この問題は、午前中、または涼しくて湿度の高い天候でより顕著になります。たまに、1回のクリックだけでなく、何かが詰まっているように、連続した長いクリックが長く続くことがあります。場合によっては、症状はまったく誘発されないように見えることもありますが、多くの場合、ブレーキペダルを踏むと同時に発生します。このトリガーで「ジャム」が発生した場合、ブレーキを解除することで軽減するようです。 以前は、問題を再現できるのは朝だけでした。さて、それは車が「冷たい」状態で始動されるときはいつでも起こり、車が暖まるにつれて徐々に減少するようです。「妨害」はしばらくは発生していませんが、ブレーキ付きクリックがより定期的に発生しています。 問題を確認するために少し前に車を店に持っていきましたが、もちろんこの断続的な問題を再現することはできませんでした。多分私はそれをもっと頻繁に起こっている今、もう一つのショットを与えるでしょう。 編集-新しい詳細。 この問題が朝、または涼しい多湿な天候でより顕著に見える理由は、リアデフロスターが何らかの形で問題を悪化させるためです。私は今朝それを蹴るのに遅れており、私がやった瞬間は、信号クリッカーがブレーキをかけている間にその「ジャミング」をしたときに気づいた。この問題は、リアデフロスターがなくても時々発生しますが、オンにすると頻度と重大度が著しく増加します。