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機能しないアクセルペダル、エンジンストール、バッテリー切れ:オルタネーターの破損?
2005年の日産セントラを持っています。数日以内に次のことが2回発生しました。 私は赤信号で停止しました。ライトが緑色に変わったとき、アクセルペダルを押しても効果はありませんでした。ただし、ペダルに関係なく、車は運転中(約3〜4 km / h)はアイドリング速度で前進します。 車をニュートラルにしてアクセルペダルを踏むと、エンジンは正常に回転します。最初、2番目、またはドライブに戻すと、再びアクセルペダルが機能しなくなります。ペダルが接続されていないかのように、効果なしで床を張ることができます。ペダルの深さに比例したピッチで泣き声を聞いていたと思いますが、よくわかりません。 最初の発生は、30分間のドライブの終わりでした。私はこのように数分間運転し(目的地に近かった)、その時点で問題はなくなりました。アクセルペダルを踏むと、エンジンは正常に応答しました。 2回目は、ドライブを開始してから2〜3分後です。私は車を停めて駐車しました。数秒後、エアバッグライトが点灯し、エンジンオイルライトが点灯しました。両方がしばらく激しく揺れ、その後エンジンが停止しました。何度か再起動しようとしましたが、バッテリーが切れているかのように動作しました。起動せずに1〜2回回転し、最終的にクリック音が鳴るだけでした。 その時点で、私は車を一晩そこに置いて、翌日はレッカー車を呼び出しました。けん引を待っている間、私は問題なく車を数回始動し、駐車場でうまく運転することができました。 それから私はそれを公園に置き、照明、暖房、ラジオ(電気を使用するもの)をオンにし、1分間待ってからエンジンをオフにし、再起動に失敗しました。以前と同じ症状がありました:起動せずに数回転すると音がします。 レッカー車の男は、車をけん引する前にいくつかのことをチェックしました。 彼はジャンプを成功させました。駐車中は、アクセルペダルが正常に動作し、エンジンが回転します。 彼はエンジンが動いている間にジャンプスターターを外した。その時点で、エンジンがまだ動いているように見えても、ダッシュボードのRPM針は0になりました(非常にゆっくりですが、停止することはありません)。アクセルペダルが機能しなくなりました。 彼は、バッテリーの比較的安定した〜7.10ボルトを測定しました。 彼はジャンプスターターを引っ掛け、RPMとガスペダルは通常に戻りました。 結論は悪いオルタネーターでしたが、今朝変更されました。 これらの症状はすべて、悪いオルタネーターによって説明できますか?他に確認する必要があるもの、または交換したものはありますか?