タグ付けされた質問 「malibu」

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チップを搭載したシボレーマリブキーをプログラムするにはどうすればよいですか?
私は'07シボレーマリブを所有していますが、キーのプログラミング方法を知りたいです。私はオリジナルを失いましたが、ディーラーから予備品を得ることができました。私は鍵をプログラムするために鍵屋に150ドルを支払いたくありません。これを行う手順は何ですか?
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'09シボレーマリブ-クランクなし、スタートなし-ヘビートラブルシューティングは既に完了しています
回答: コンピューターが撃たれ、完全に機能していなかったことが判明しました。1つを交換すると、車はすぐに始動しました。将来の読者向け:車両に電力が供給されている場合、コンピューターが原因である可能性がありますが、コンピューターに接続する複数の無関係な部品は機能しません。私には、コードプーラー、スターター、燃料ポンプ/ゲージ、パワーステアリングが含まれていました。 ありがとう:1.トラブルシューティングのアドバイスをしてくれたベン。2.交換用コンピューターのAllComputerResources.com。これらの人は素晴らしいです。事前にプログラムされたコンピューターをわずか130ドルで送ってくれました。ディーラーは、部品と労働をプログラムするために860ドルを望んでいました。3.このような優れたリソースをホストするStackExchange。 元の投稿: 何が間違っているのかを除いて、私はこの車ですべてを試しました。君たちにその一つのことを教えてくれればいいのに。車の詳細2009 Chevy Malibu LT、2.4L I4 問題の説明:車をひっくり返して起動しても何も得られません。ダッシュのすべてのゲージとすべてが消えますが、クランクも音も音もありません。最初からオンに戻ると、すべてのゲージ、ラジオなどの電源が再びオンになります。すべての電子機器がオンになり、オン位置のライト、ラジオ、窓などで十分な電力が得られます。起動するときは何も得られません。 このビデオは、(一見)正確な問題と解決策がない私の正確な車です...うーん。 https://youtu.be/0pcNTu5mycA 私がテストしたものは次のとおりです。 電池 テストのために自動ゾーンに移動しました。彼らはそれが良いと言った。マルチメーターでもテストしました。よさそうだ。とにかくジャンプしてみました。助けにはなりません。 ターミナルコネクタ 両方とも良い。1つはかなり腐食していたため、交換しました。マルチメーターでテストされた接続、両方とも良好。端子を清掃しまし​​た。また、スターターで電源を読み取るため、接続が良好だと思います。 スターター Autozoneでテスト済み。彼らはそれが良いと言います。また、定電力ノードをマイナスにブリッジし、(スターター)モーターの回転を聞くことができました(配線は良好です!)。車は起動しませんでした(そうすべきではないと思いますか)。イグニッションからソレノイドへの2番目の電力があります。この迷惑なplacticコネクタプラグがあるため、それを埋めることはできません。キーを回す前と回す間に、2x4でいくつかの本物の堅実な前髪を与えようとしました。 キーを回すと、ソレノイドからスターター(編組ケーブル)に電力が供給されません。まだハングアップしないでください。 リレー:スターター/点火 悪いリレーがあるかどうかを確認するためにリレーを切り替えてみました。それらがすべて悪い場合を除き、ここでは問題ありません。 また、キーを回して起動しても、リレーがクリックされることはありません。セキュリティシステムをオフに設定すると、ヘッドライトリレーが繰り返しクリックされます。(おそらくここでは無関係です)。 ヒューズ 3つのヒューズボックスすべてで、すべてのヒューズを取り外して目視検査しました。私はそれらをテストしませんでした。プラスチックが燃えて内部の小さなワイヤーが壊れているかどうかを確認しただけです。以前に2つの壊れたヒューズを見たことがありますが、どちらも明らかに悪いものでした。 イグニッションスイッチ/パスロックセンサー 昨日変更しました。 また、赤(スロット2)と黄色(スロット6)に一定の電力を供給しています。パスロックの1本のケーブルに一定の電力を供給します(どの色を忘れましたか)。 ステアリングコラムを数回強制的に上下させてみました。助け無し。 イグニッションロックシリンダー それが良いと信じています。アクセサリーを着ます。また、開始位置で抵抗力を維持し、オンに戻ります。また、(何かの)ケーブルをイグニッションスイッチに物理的にロックします。 ニュートラル安全スイッチ 私はそれが存在することを知っています。私はそれを見ていません。私は、パークをニュートラルに、パークからニュートラルなどに何度かシフトしようとしました。 セキュリティ 私の唯一のキーは交換キーです。ディーラーでカットして、自分でプログラムしました。プログラムし直すことができましたが、セキュリティライトは点灯していません。車がキーを認識しなかった場合、セキュリティライトが点灯します。少なくとも最初にキーを取得したときは、それが機能していました。イグニッションスイッチの上にパスロックセンサーがあります。私は不審ではありません(光はありません)が、配線はより複雑になります。 燃料 これが私の次のリードになるかもしれません。そのビデオで細心の注意を払うと、燃料ゲージはオンの位置であっても空になりません。燃料レベルが表示されるはずです。私は最後の1/4ガロンを缶から車に入れましたが、それでもまだ動きませんでした。2ガロンを入れて、それがゲージを動かして開始するかどうかを確認します。そうでない場合、燃料システムの電気的な問題である可能性があります。燃料が足りないときはいつでも、少なくともエンジンが試しているような音がしました。 エンジンライトコード それらを読むことができません。以前(2か月前)にこの車で使用したコードリーダーがありますが、現在はエラーが発生し、コードを読み取れません。これは関連しているとは思いませんが、コンピューターが死んでいる可能性があります。コードと起動能力を失っているのでしょうか。ここで純粋な推測。車のコンピューターシステムについては何も知りません。 近年の歴史 この問題は突然始まったようです。 端末コネクタの不良が原因で、これに至るまでの(異なる)断続的な開始の問題がありました。物は非常に腐食していたため、ひび割れて締まりませんでした。キーを回すと、マイナス端子に目に見える火花が見え、すべての電源が切れます(バッテリー切れなど)。マイナスケーブルを調整すると、電力が回復します。カップルが試みた後、車が起動します。これが、バッテリー端子コネクタを最初から変更した理由です。これらの症状をすぐに見て驚いた。 それ以外の場合、この前に開始または実行の問題はありません。 私は何をしますか? あなたが実際にこれらすべてを読むのに時間をかけたなら、ありがとう。追加する必要がある場合は、もう一度ありがとう。 更新 Benの答えで説明されているように、スターター回路をチェックしました。正しいリレーへの適切な電源と接地。すべてのヒューズは正常です。 ecmへの配線を確認しました。X3 73のグラウンドは良好です。X1のターミナル20赤白のB +電源を確認しました。X1のターミナル19ピンクに電源が供給されていません。バックプローブを確認し、コネクタの前面に接続しました(ダブルチェックが必要です)。ヒューズボックスで再確認し、両方のecmヒューズに電力を供給しました。 …

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「終わらない」方向指示器を停止するにはどうすればよいですか?
私は'07シボレーマリブを持っています。そのターンシグナルは、約160度(Uターン)を超えない限り、ターンするたびに外れるようには見えません。考えられる原因は何ですか?また、簡単な解決策はありますか?これは、手動でオフにするのを忘れたときに私と背後のドライバーの両方にとって非常に迷惑なためです?

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マリブは裏返し、開始しない
2.2 Lエコテック4気筒エンジンを搭載した2005 Malibu(クラシック、フリートバージョン)が起動しません。それはひっくり返り、散在する弱いポップは、基本的な燃焼が起こっていることを示していますが、それはキャッチされません。 プラグを抜いてみましたが、火花はありましたが、とても弱いです。プラグは非常に悪い状態にありました-電極が食い尽くされて汚れていました-120 000マイルでプラグを交換することに誰も悩まなかったようです。プラグを交換しましたが、スパークはまだ予想外の明るい青色ではなく、不思議なほど弱いままであることがわかりました。とにかく、それは助けにはならなかった。また、抵抗器パックがあり、コンタクト付きのゴム製ブーツがすべてエンジンの上部に1つのユニットとして一緒に取り付けられているため、プラグワイヤーはありません。ユニットが適切な電圧を供給しているかどうかをテストする方法はありますか? 今までGMカーに携わったことがないので、どこから始めたらいいのかわかりません。燃料システムが関係しているため、インジェクターレールの燃料ポートがドライバーで押されると燃料を噴出するため、燃料ポンプが作動し、ラインに圧力がかかります。チェックエンジンライトが発生する前に表示されたかどうかはわかりませんが、現時点で確認できるのは、モーターがクランキングされているときに点灯し続けることだけです。私の車での経験から、クランクセンサーがアクティブになっているので、エンジンが回転したら消えるはずです。 私はMILコードのテストに取り掛かりましたが、何もスローせず、保存もされず、すべてのシステムが正常にチェックアウトしました。クランクセンサー(またはその配線)が私の第一の疑いです(ただし、コードをスローしているはずですが、そうではありませんか?)。しかし、他の一般的な問題がこの状態を引き起こす可能性があること、および他に何を調べる必要があるかを確認したいと思います。

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ウインカーレンズが溶けるのはなぜですか?
数年前、私は中古の2005シェビーマリブを購入しました。それから、去年の夏、両側のフロントウインカーバルブが燃え続けるので、月に2回交換する必要がありました。電球の上にあるオレンジ色のレンズが実際に溶けており、溶融プラスチックが電球に滴り落ちていることに気づきました。 私は他の同様のメーカー/モデルカーを検査しましたが、それらに溶けたレンズを見ていません。私はいつも店頭の説明書で適切な電球を探しているので、電球が燃えすぎてレンズが溶けるのかどうかはわかりません。私は最近燃え尽きていませんが、それは寒い天候のためである可能性があります。 私が正しい電球を使用していると仮定すると、電球がすぐに燃えるのを防ぐための提案はありますか?

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2003シボレーマリブのブレンドドアアクチュエーターの場所
私は私のBlend Doorアクチュエーターに欠陥があることをかなり確信しています。私は車の中にすべての熱気を取り入れています。これは夏にはそれほどではなく、冬に最適です。 私はそれを交換したいと思います、そしてオートゾーンと他のQ / Aサイトの指示に従いました、しかし、私は指示が異なるモデル年のためであると思います。左のクローゼットパネルを取り外し、ニーボルスターだと思っていたが、ブレンドドアアクチュエータのようなものは見つかりませんでした。他の場所ですか?
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