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バイクのリーンまたはリッチキャブレター設定の症状
私は1981ヤマハXS650を持っています。最近、K&N在庫交換フィルターを入れました(つまり、エアボックス内にあり、元のサイズに適合しています)が、より多くの空気を通すため、混合気がよりリーンになる可能性があります。 私は自分の炭水化物を調整したいです(はい、私はB34がそもそもリーンであることで有名であることを知っています)。パイロットスクリューの調整を試みました。これにより、飛び出る症状が緩和され、25 mphではるかにスムーズに走行できました。 炭水化物を本当に調整するために、赤身の症状と金持ちの症状のより良い理解を望んでいます。よく使用される用語は次のとおりです。 さらに悪いことに、無駄のない状態と豊かな状態の多くの主張は矛盾しています。 無駄のないシステムとリッチなシステムの本当の症状について教えてください。ありがとう。