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2ストロークエンジンが「4ストローク」と言われている場合はどうなりますか?
何年も前、私は模型飛行機の製作と飛行の趣味に関与していました。航空機は、グロープラグ点火式のアルコール燃料2ストロークエンジンを使用しました。これらのエンジンがリッチに(そして常にアイドル状態で)実行されると、スロットルをほぼまたは完全に開いて実行したときとは明らかに異なるサウンドを生成し、混合物が傾いて最高のRPMを実現しました。音の違いは、非公式には「4回のtro打」と呼ばれていました。大型の2ストロークエンジン(雑草トリマーと自動二輪車)でも同様の効果を耳にしたことがあるので、小型の航空機モデルだけでなく、一般に2ストロークエンジンの特性のようです。 私の質問は、これらのエンジンが「4ストローク」のときに何が起こっているのかということです。燃焼は、他のすべての上死/パワーストロークでのみ発生しているようです。これは本当ですか?もしそうなら、なぜですか?あるストロークで電荷が発火するのを防ぎ、次のストロークで電荷を発生させ、交互のパターンを繰り返すのはどうしてですか?グロープラグエンジンの場合、グロープラグが1サイクルで充電を開始できずに、次のサイクルで発火するのに十分な高温を維持できるのはどうしてですか?