タグ付けされた質問 「four-stroke」

1
2ストロークエンジンが「4ストローク」と言われている場合はどうなりますか?
何年も前、私は模型飛行機の製作と飛行の趣味に関与していました。航空機は、グロープラグ点火式のアルコール燃料2ストロークエンジンを使用しました。これらのエンジンがリッチに(そして常にアイドル状態で)実行されると、スロットルをほぼまたは完全に開いて実行したときとは明らかに異なるサウンドを生成し、混合物が傾いて最高のRPMを実現しました。音の違いは、非公式には「4回のtro打」と呼ばれていました。大型の2ストロークエンジン(雑草トリマーと自動二輪車)でも同様の効果を耳にしたことがあるので、小型の航空機モデルだけでなく、一般に2ストロークエンジンの特性のようです。 私の質問は、これらのエンジンが「4ストローク」のときに何が起こっているのかということです。燃焼は、他のすべての上死/パワーストロークでのみ発生しているようです。これは本当ですか?もしそうなら、なぜですか?あるストロークで電荷が発火するのを防ぎ、次のストロークで電荷を発生させ、交互のパターンを繰り返すのはどうしてですか?グロープラグエンジンの場合、グロープラグが1サイクルで充電を開始できずに、次のサイクルで発火するのに十分な高温を維持できるのはどうしてですか?

6
2ストロークエンジンが4ストロークエンジンよりも燃費が悪いのはなぜですか?
2ストロークエンジンは4ストロークエンジンよりも燃料効率が低いと一般に信じられており、BSFCの数値の例もこれを確認しているようです。 しかし、2ストロークの燃料効率が低下するのはなぜですか? 以前は、2ストロークエンジンの1回転につき1回とは対照的に、4ストロークエンジンの2回転に1回、吸気ストロークが発生するという事実が原因であると信じていましたが、今はよくわかりません。 このEvinrudeの記事は、燃料効率の違いは燃料供給の方法にあることを示唆しているため、燃費の違いは古い2ストロークと新しい4ストロークの不公平な比較によるものです。 それでは、2種類のエンジンの燃費の違いを説明する要因は何でしょうか?

1
2ストロークと4ストロークのブレーキ比燃料消費量
さまざまなタイプのエンジンは、出力ごとにどのくらいの燃料を燃焼しますか?私は特に自然吸気ピストンエンジンに興味があり、2ストロークと4ストロークを比較します。 Wikipediaの記事は、いくつかの特定のエンジンの値を与えるが、彼らはどちらかの航空機や船舶用途のために、ほとんどです。

1
シリンダー圧力試験に関する質問
それで、丘の上の低電力の不満を持つ06ポンティアックG6 2.4lを見ていました。トランスミッションをチェックするために別の店にいて、顧客を私たちに紹介しました。 道路テストは、車がどこにも速く行かないことを確認します。 キャプチャを行っているときに、これを実際に考えていなかったため、シリンダー1、点火タイミングマークなどのズームアウト表示を長くすることに失敗しました。 すべてのキャプチャはパークにあります。スナップオンEEPV302AT 500 PSI圧力トランスデューサーの使用。 WOTへの圧縮アイドルを実行しているシリンダー1: 吸気バルブが開く排気バルブイベントの終わりが奇妙に見えます。 ズームイン: 正しくないように見えますが、何を知っていますか? シリンダー2に... クランキング圧縮@ WOT: OK ...圧縮を実行するのはどうですか? シリンダー2がアイドル状態で3000 RPMからWOTにズームアウト: 少し拡大してみましょう... 排気行程の終わりにまだ圧力スパイクが見られます。 WOT部分を拡大表示します。 アイドル時にズームイン: この時点で私は時間を使い果たし、荷造りしなければなりませんでした。月曜日にB1S1 O2Sを取り除いて、より多くのキャプチャを計画しています。また、O2栓のトランスデューサーで排気背圧を確認します。 それで、写真1、2、5、および7で、吸気バルブが開いていて排気バルブが閉じているときに正確に何が起こっているのでしょうか。これは、両方のバルブが開いていて、ピストンがTDCにあるため、吸気マニホールドからより多くの空気が吸い込まれ、排気が詰まっている可能性があるために圧力スパイクが発生するためですか? 写真6では、これは私が詰まった排気で見られると期待していたものです。圧力スパイクについて別の説明がありますか? 写真3と7で、排気と吸気のイベントがほとんど同じになるのはなぜですか?徐々にプレッシャーが高まっているようです。 更新 ゲージで排気背圧を確認しました。アイドル時約3 PSI、3000 RPM時約8 PSI。 シリンダー2のシリンダーキャプチャーで別の操作を行いました。o2センサーを取り外しても、波形は図6のようになりました。非常に不可解です。 修理後@ 3000 RPM ミニオフボーナス画像

1
「サック、スクイズ、バン、ブロー」を思いついたのは誰ですか?
4ストロークエンジンがどのように機能するかについての一般的な説明は 吸う、絞る、強打、打撃。 エンジンは燃料と空気の混合気を吸い込んでから、一緒に圧搾(圧縮)し、それを強打で燃焼/爆発させ、最後に排気を吹き飛ばします。 しかし、この非常に簡単な説明を最初に思いついたのは誰ですか?

2
ロータリーエンジンと最新の4ストロークエンジンの効率の差はどのくらいですか
バックグラウンド ワンケルロータリーエンジンと、さまざまな構成(強制吸気など)の4つのストロークエンジンとの間の効率の差に関しては、多くの意見があります。 このデルタは、それが何であれ、どのくらいの議論であるようです。どのくらいの無駄、どのくらいの効率、どのくらいのパワー。 ロータリーエンジンの実際の欠点は何ですか? ロータリーエンジンと最新の4ストロークエンジンの効率の差はどのくらいですか? ロータリーエンジンを非常に無駄にする構成の根本的な原因は何ですか?
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.