タグ付けされた質問 「differential」

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差分はどのくらい正確に機能しますか?
ディファレンシャル(または「ディフ」)は、車を動かすためにドライブシャフトがその回転速度を前車軸または後車軸に伝達できることを理解しています。私の知る限り、デフは各ホイールが互いに独立して回転することを可能にする部品であり、外側のタイヤがコーナーを曲がるのを防ぎ、タイヤの摩耗を増やし、燃料消費を減らします。 差分はどのくらい正確に機能しますか? 差分により、各ホイールを異なる速度で回転させることができますか? 一部の車はどのようにして各車輪への動力量を動的に調整できますか(よりハイテクなシステムで)?

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FWD車にリアデフがないのはなぜですか?
これは私を混乱させます。ディファレンシャルのポイントは、ターン中など、一方が他方よりも速く回転する必要があるときにホイールがスリップしないようにすることです。 それで、後輪がしっかりした車軸によって直接接続されているなら、それはそれらを一緒に回すことを強いませんか?旋削はどのように処理されますか?

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テスラ車の後車軸に2つの小さいモーターを使用する利点はありますか?
はっきりさせておきます。私は後輪駆動モデルについて話しています。 /mechanics/15342/number-of-motors-rwd-teslaに質問したところ、Teslaのリアアクスルにはモーターが1つしかないようです。 インターネットを検索すると、中央に機械的な差異があるかどうか、または車輪ごとの異なる速度の分配がソフトウェアによって行われているかどうかは、私が見つけた情報はすべて想定に基づいているように見えるため、明確ではありませんでした。 さて、1つのモーターを使用する代わりに、左のホイール用と右のホイール用の2つの小さいモーターを使用しました。モーター出力は、車軸の中心では回転せず、左端と右端で回転します。そして、電子制御によって作られた差動。 このアプローチにはいくつかの欠点があります。2つの別個のギアボックス/クラッチが必要で、2つのモーターを別々に制御するための電子機器が必要です。 しかし、利点はありますか?

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1999 Ford Expedition 4x4 5.4フロントクラッキングノイズ
私は数か月前からこの問題を抱えていました。左から右に曲がったときに、このクラッキングノイズが聞こえ始めました。しばらくトラックを運転したときだけ。両側のブーツとブレーキとローターも交換しました。私はまだ底から同じクラッキングノイズが聞こえます。フロントディファレンシャルから来ているように聞こえます。それが何なのか分かりません。助けてください
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