これは私を混乱させます。ディファレンシャルのポイントは、ターン中など、一方が他方よりも速く回転する必要があるときにホイールがスリップしないようにすることです。
それで、後輪がしっかりした車軸によって直接接続されているなら、それはそれらを一緒に回すことを強いませんか?旋削はどのように処理されますか?
これは私を混乱させます。ディファレンシャルのポイントは、ターン中など、一方が他方よりも速く回転する必要があるときにホイールがスリップしないようにすることです。
それで、後輪がしっかりした車軸によって直接接続されているなら、それはそれらを一緒に回すことを強いませんか?旋削はどのように処理されますか?
回答:
FWD車にはリアアクスルがなく、ホイールは独立して取り付けられています。チューブがある場合がありますが、アクスルシャフトはありません。
車輪はベアリングに独立して乗るだけで、RWD車のように車軸で接続されていません。
デフの本当の目的を誤解していると思います。ドライブシャフトの回転を取り、その回転軸を変更するには、リングとピニオンが必要です。つまり、ドライブシャフトは車両の前から後ろに軸を中心に回転しており、何かがこの回転力をホイールに垂直に変換する必要があります。
確かに、ディファレンシャル(非スプール)は1つのホイールを「スリップ」させることができますが、それは、ディファレンシャルの本当の意図ではなく、そのシナリオを処理する設計です。
これが理にかなっているといいのですが。
ここで用語についていくつかの混乱があるように私には思えます。
車軸とは、ホイールを所定の位置に保持するわずかな鉄器のことです。ホイールは車軸とは独立して回転できます。ホイールと車軸の間にベアリングがあります。
これがフォードモデルTフロントアクスルです。
2つの車輪が接続され、サスペンションは、車軸とシャーシの間の板ばねによって提供されます。これにはいくつかの欠点があります:
これらの問題を解決するために、現代の車には通常、独立したサスペンションがあります。車輪間に物理的な接続はありません。代わりに両方のホイールが車体に取り付けられています。「車軸」という用語は、車を横切って並んでいる2つの車輪を示すために使用されます。
ホイールが駆動されると、ドライブシャフトという物理的な接続があります。次に、中央にディファレンシャルが表示され、曲がるときにホイールが異なる速度で走行できるようになります。
これがフォードモデルTリアアクスルです。
この場合、車軸はチューブです。ドライブシャフトは、チューブ内を走行します。
独立したサスペンションでは、通常はチューブがないため、ドライブシャフトが露出しています。
(このサイトから借りた画像)