FWD車にリアデフがないのはなぜですか?


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これは私を混乱させます。ディファレンシャルのポイントは、ターン中など、一方が他方よりも速く回転する必要があるときにホイールがスリップしないようにすることです。

それで、後輪がしっかりした車軸によって直接接続されているなら、それはそれらを一緒に回すことを強いませんか?旋削はどのように処理されますか?

回答:


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FWD車にはリアアクスルがなく、ホイールは独立して取り付けられています。チューブがある場合がありますが、アクスルシャフトはありません。


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@Aerovistaeでこれを拡張すると、ツイストビームサスペンションのような、後ろからは固い車軸のように見える車を見て混乱するかもしれません。
Dan

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FWDの車にはリアアクスルがないとは言えません。彼らは確かに後車軸を持つことができます-しかし後輪は独立したベアリングに乗るので、あなたは重要な点について正しいです。ウィキペディアから:「車軸は、回転するホイールまたはギアの中心シャフトです。車輪付きの車両では、車軸は車輪に固定されていたり、車輪と一緒に回転したり、周囲に固定されていて、車輪が車軸の周りを回転しています。」
Mac

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@mac "Stub Axle"がフレーズになりがちです。
ダン

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車輪はベアリングに独立して乗るだけで、RWD車のように車軸で接続されていません。

デフの本当の目的を誤解していると思います。ドライブシャフトの回転を取り、その回転軸を変更するには、リングとピニオンが必要です。つまり、ドライブシャフトは車両の前から後ろに軸を中心に回転しており、何かがこの回転力をホイールに垂直に変換する必要があります。

確かに、ディファレンシャル(非スプール)は1つのホイールを「スリップ」させることができますが、それは、ディファレンシャルの本当の意図ではなく、そのシナリオを処理する設計です。

これが理にかなっているといいのですが。


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私は実際にはこれに少し同意しません-差動装置車輪が異なる速度で回転できるようにするためのものであり、「しっかりした」駆動車軸を備えた車両の例がたくさんあります。
ダン

@Danと一緒です。2つの出力シャフト間の回転速度(類似の用語に注意してください-一致なし)を許可せずに「回転軸を変更」するメカニズムはたくさんあります。自動車のディファレンシャルの目的であるような速度差を可能にします。
Mac

彼らが異なる速度で回転することは十分ではありません、彼らはまた両方に力を提供する必要があります。クラッチや「デトロイトロッカー」を妨害するようなことはできません。
mckenzm 2016

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ここで用語についていくつかの混乱があるように私には思えます。

車軸とは、ホイールを所定の位置に保持するわずかな鉄器のことです。ホイールは車軸とは独立して回転できます。ホイールと車軸の間にベアリングがあります。

これがフォードモデルTフロントアクスルです。

フォードTフロントアクスル

2つの車輪が接続され、サスペンションは、車軸とシャーシの間の板ばねによって提供されます。これにはいくつかの欠点があります:

  • 車軸が重いのでバネ下重量が大きい。つまり、乗り心地が悪くなります。
  • 一方のホイールの動きは、もう一方のホイールに伝達されます。これにより、各車輪が舗装の変化に反応する必要がある自由度が減少します。道路の片側にあるくぼみは、両方の車輪によって「感じられます」。繰り返しますが、乗り心地を低下させます。

これらの問題を解決するために、現代の車には通常、独立したサスペンションがあります。車輪間に物理的な接続はありません。代わりに両方のホイールが車体に取り付けられています。「車軸」という用語は、車を横切って並んでいる2つの車輪を示すために使用されます。

ホイールが駆動されると、ドライブシャフトという物理的な接続があります。次に、中央にディファレンシャルが表示され、曲がるときにホイールが異なる速度で走行できるようになります。

これがフォードモデルTリアアクスルです。

フォードTリアアクスル

この場合、車軸はチューブです。ドライブシャフトは、チューブ内を走行します。

独立したサスペンションでは、通常はチューブがないため、ドライブシャフトが露出しています。

このサイトから借りた画像)


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FWD車では、後輪は動力を伝達せず、自由に回転できます。


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差動装置の目的は、2つの車軸が異なる速度で回転しながら、それらに電力を供給できるようにすることです。

車輪が道路に動力を供給するために使用されていない場合、それらは独立して回転することを許可されるだけです。差分は必要ありません。

そのため、前輪駆動車のフロントにはデフがあります。後輪駆動車は後部に1つあります。4輪駆動車には、フロントバンドのバックとデフの両方にディファレンシャルが付いています。

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