タグ付けされた質問 「windows-phone-7」

2
WP7が電話でクラッシュする原因となる曲を再生するが、エミュレーターではクラッシュしない
XNA 4.0を介してWindows Phone 7で再生を開始し、継続的にループするゲームに曲を実装しようとしています。エミュレーターでは、これは正常に機能しますが、電話に展開すると、ホーム画面に戻る前に黒い画面が表示されるだけです。問題の不正なコードは次のとおりです。このコードをコメント化すると、電話でアプリが正常に実行されます。 // in the constructor fields private Song song; // in the LoadContent() method song = Content.Load<Song>("song"); // in the Update() method if (MediaPlayer.GameHasControl && MediaPlayer.State != MediaState.Playing) { MediaPlayer.Play(song); } 曲ファイル自体は、長さが2:53の2.28mb .wmaファイルで、ビットレートは106kbpsです。 繰り返しますが、これはエミュレーターでは完全に機能しますが、電話ではまったく動作しません。あなたが提供できる助けをありがとう!


4
さまざまなスマートフォンOSおよびキャリアのアプリファイルサイズの制限は何ですか?
iPhone App Storeは、一般にアプリのサイズを制限し、データプランとWiFiのどちらを介して送信する場合でも、AT&Tにはサイズの制限があります。これらの制限がAndroidアプリに何があるのか​​わからないので、オンラインで見つけているのはさまざまな数字の組み合わせです。 誰かがこれらの数字を明確に知っていますか?私が移植しているAndroidゲームは20〜30MBの範囲であり、さらにサイズを小さくする必要があるかどうかを知りたいです。

1
ZuneはWP7と同じ機能ですか?(ジェスチャー、加速度計)
カナダにはまだzune HDがありません(まだ)、WP7と同じプログラム可能な機能があるかどうか疑問に思っていますか?ジェスチャーや加速度計のようなものです。 基本的に、私がゲームを作成しているだけで、画面コントロール(画面上のサムスティック)を使用している場合、これはZuneへの簡単なポートですか? ありがとう!

1
XNAスプライトフラッシュ効果
私はスプライトのすべての不透明なピクセルを白でレンダリングする方法を探しています(プレーヤーがダメージを受けたときにスプライトを白に「フラッシュ」するためなど)。これはWindows Phone 7にあります。 XNA 3.1でこれを行うために非常にシンプルなカスタムシェーダーを使用していましたが、WP7はこれらをサポートしておらず、代替の証明が難しいことを発見しました。 ヘルプや提案をいただければ幸いです。ただし、ゲーム内のすべてのスプライトの真っ白なコピーを手動で作成する必要はありません。

3
オブジェクトをパスに沿って移動させるにはどうすればよいですか?
下の画像のようなものを取得しようとしています。ご覧のように、高速道路があり、その中には移動しているオブジェクトがあります(ミリ秒)。通りの行動はパイプラインのようなものだと思います。高速道路がオブジェクトをロードすると、オブジェクトは最初に表示され、高速道路のもう一方の端に到達するまで高速道路を移動します。 私の主な問題は、いくつかのオブジェクトを高速道路の内側だけに移動するにはどうすればよいですか?

2
Windows Phone Performance Analysisは、ゲームの実行を高速化します。考えられる理由は?
私が作成していたXNAゲームは、私のWP7デバイスでゆっくり実行されていました。しかし、Windows Phone Performance Analysisでボトルネックを見つけるためにそれを開始したとき、ゲームは同じデバイスでスムーズに実行されました。 少し後で問題を見つけましたが、これは隣接チェック機能でした。機能を最適化しましたが、ゲームは正常に動作します。 パフォーマンス分析モードでゲームが魔法のようにスピードアップしたのはなぜですか?考えられる説明はありますか? これは、Perf分析モードでは高速に実行されたコードですが、それ以外の場合は低速でした。タワーディフェンスゲームでのダメージ対処機能です。 foreach (Target myTarget in _targets) { for (int x = -1; x <= 1; x++) { for (int y = -1; y <= 1; y++) { if (x == 0 && y == 0) continue; try { Tile adjacent = _tiles[(int)myTarget.CurrentTile.X + x, …
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.