タグ付けされた質問 「time-management」


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趣味のゲーム開発者として管理しやすいゲームのアイデアを考え出す
私はゲームを開発するためのアイデアを考え出そうとしています- この質問に関するアドバイスに従って、私はアイデアを書き留めてブレインストーミングを始め、それが比較的うまく機能している-私は今、成長するコレクションを持っています私の考えは比較的独創的だと思います。 問題は、私がソロの趣味の開発者であるため、時間が限られていることです(そして、私は短い注意期間を持っています!)私は自分の開発/プロトタイプを作成するために1作業週(つまり35-40時間)の制限を設定することにしましたゲーム、本当に私の想像力を刺激アイデアのすべては、はるかに時間のその種(例えばRTSやRPG風のゲームプレイ)で達成可能であるには余りにも複雑で、私の単純なアイデアのどれも本当に良いもの(といつでも私として私を打つんインスピレーションのフラッシュを取得する私は常に物事をより複雑にすることになります!) 私はあまりにもうるさいですか-私は私の単純なアイデアのいずれかを採用して行くべきですか?

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「レベル設計クリープ」への対処方法
レベルデザインクリープは、一連のレベルを構築し、すべてのレベルが前回よりも少し見た目やデザインが優れていることに気づいたとき、または異なるスキルレベルを持つ複数の人と一緒に作業したときに起こることを私が呼び始めたものです。放っておくと、プレイヤーがゲームを進めていくと、レベルが構築された順序に従ってレベルの品質が上下します。私たちは本来よりも多くの時間を費やしているようです。 本当に良いレベルと本当に悪いレベルを切り取ることに加えて、詳細が「忍び寄る」ことのないように制作を計画したり管理したりする方法はありますか。同じ作業を何度も再検討する必要がありますか?

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それを成し遂げるのか、堅実なソフトウェア設計か?
作成するゲームを完了するのに十分な時間がないのに、堅実なソフトウェアアーキテクチャとそれをすべて達成するために良い進歩をすることとのバランスをどのように実現できますか? 私の個人的な挑戦:今日は効果的であると同時に長期的な思考はいかがですか?さらに、あなたがそれをしている間、あなたは過去5年間使ってきた同じ繰り返しパターンに頼るのではなく、途中で新しいことを学びたいと思うかもしれません?

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機能クリープを有利に使用できますか?[閉まっている]
閉じた。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか?この投稿を編集して事実と引用で答えられるように質問を更新してください。 去年閉鎖されました。 機能クリープを有利に使用できますか? ゲームのプロトタイプを作成するたびに、機能が誤って追加されます。これは、偶然の一致によって発生するか、既存のコンテンツに基づいて簡単に追加できます。 ゲームのジャンルを知っている場合、基本的な仕組みを作り始め、それらが明らかになったら機能を追加できますか? たとえば、6か月かけて2Dプラットフォーマーを作成したい場合、ランニング、ジャンプ、射撃などを開始し、誤って見つけたコアメカニックを追加できますか?または、これは、事前に計画されていない時間投資のリスクが高すぎますか? これの背後にある私の論理は、設計が支出に見合ったものになるということです。設計の選択は、作成が簡単なものを中心に(時間的に)より簡単に構築されます。 要約すると、ゲームを設計する前にビルドするのに問題はありますか?

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機能クリープにどのように準備しますか?
運用前に機能のクリープを準備するにはどうすればよいですか? 機能のクリープは、生産段階にあり、「これが機能であるとすればクールだ!」これにより、考慮されなかった開発時間がn時間増加し、Blizzardでない限り、時間がありません。この機能は運用中にのみ検出されるため、運用前にクールな機能になるとは予想できません。 機能のクリープを説明、防止、または準備するために、運用前に何をすることができますか? 機能のクリープを許可し、あまり望ましくない機能をカットする必要がありますか?または、アーキテクチャが新機能用に設計されていないため、これにより問題が発生しますか?既存のアーキテクチャに収まらない限り、機能はありませんか? 私はこれが広範な質問であることを知っていますが、そのように閉じられないことを望みます。これはゲーム開発における大きな問題であり、考慮されるべきです。
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