趣味のゲーム開発者として管理しやすいゲームのアイデアを考え出す
私はゲームを開発するためのアイデアを考え出そうとしています- この質問に関するアドバイスに従って、私はアイデアを書き留めてブレインストーミングを始め、それが比較的うまく機能している-私は今、成長するコレクションを持っています私の考えは比較的独創的だと思います。 問題は、私がソロの趣味の開発者であるため、時間が限られていることです(そして、私は短い注意期間を持っています!)私は自分の開発/プロトタイプを作成するために1作業週(つまり35-40時間)の制限を設定することにしましたゲーム、本当に私の想像力を刺激アイデアのすべては、はるかに時間のその種(例えばRTSやRPG風のゲームプレイ)で達成可能であるには余りにも複雑で、私の単純なアイデアのどれも本当に良いもの(といつでも私として私を打つんインスピレーションのフラッシュを取得する私は常に物事をより複雑にすることになります!) 私はあまりにもうるさいですか-私は私の単純なアイデアのいずれかを採用して行くべきですか?