エッジのスカイボックステクスチャアーティファクト
Macでのスカイボックステクスチャの描画に奇妙な問題があります。iPhoneでは、すべてがうまくいきます。私は、成功せずに近くと遠い飛行機の値を変更しようとしました。 これは6つのテクスチャのスカイボックスであり、テクスチャごとにこれを設定しました。 glTexParameteri(GL_TEXTURE_2D, GL_TEXTURE_MIN_FILTER, GL_NEAREST); glTexParameteri(GL_TEXTURE_2D, GL_TEXTURE_MAG_FILTER, GL_NEAREST); glTexParameteri(GL_TEXTURE_2D, GL_TEXTURE_WRAP_S, GL_CLAMP_TO_EDGE); glTexParameteri(GL_TEXTURE_2D, GL_TEXTURE_WRAP_T, GL_CLAMP_TO_EDGE); 何が問題なのでしょうか? スクリーンショット: 編集: 私は背景色を赤に設定して、テクスチャを貫通しているかどうかを確認しようとしました また、テクスチャの座標をこれに変更しようとしました: float err_corr = 0.5 / TEXTURE_SIZE; GLfloat vertices[24] = { -1.0f - err_corr, -1.0f - err_corr, 1.0f + err_corr, 1.0f + err_corr, -1.0f - err_corr, 1.0f + err_corr, -1.0f - err_corr, …