現在の回答はすべて非常に優れていますが、別の観点を提案したいと思います。
ゲームの大部分がスターを正しく獲得できないと言っても、それはまっすぐな怠inessや無知からです。同じことは、銃器の音、物理学(レースゲームをプレイしたことがありますか?レースゲームをプレイしましたか?)、歴史(歴史的なゲームの場合)、および他の多くの分野に当てはまります。
ただし、ゲームを監督している場合、スターフィールドなどの特定の要素でリアリズムを目指すことはできません。ゲームプレイにとって重要ではない側面については、意図的にそうします。
この背後にある理由は、あなたがリアリズムを目指すほど、そのリアリズムに対するプレイヤーの期待が大きくなるからです。プレイヤーの期待に制限はありませんが、予算と時間には制限があります。
ゲームの星図を取得し、それをスカイボックスとして使用するとします。星が3度ずれていること、またはゲーム内で見られる植生に基づいて、ゲームが行われている緯度を推定でき、星のフィールドがそのような緯度。
ですから、私がそれを修正したとしても、ISSが見えない、または星の大きさが4.5であることを批判するプレイヤーが増えますが、ゲームでは4.8のように見えます。
すすぎ、繰り返します。
ここでのポイントは、リアリズムを目指すほど、プレイヤーの期待は大きくなるということです。ゲームが何らかの面でリアリズムを必要とする場合、このリアリズムを最大化するために時間とお金を捧げます。残りのすべてについては、おそらく意図的に非現実的にするため、ゲームの実際に重要な部分で自分の焦点とプレーヤーの焦点を維持することができます。