タグ付けされた質問 「screen-recording」

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私のゲームは録音ソフトウェアと互換性がないようです。これは何が原因ですか?
大学向けの小さなGame-Devプロジェクトを終えたばかりで、提出に伴うビデオを録画する必要があります(ソースが機能しない場合に備えて)。基本的に、FRAPSまたはBandicamがアタッチしようとすると、ゲームがまったく機能しません。エラー報告コードから黒い画面とGL INVALID OPERATIONメッセージのストリームが表示されます。Dxtoryはまったく正しくフックできないようで、FPSカウンターなどは表示されません。私のゲームロジックはデバッグトレースから正しく実行されているように見えますが、glライブラリの呼び出しがすべて壊れているようです。 私はこれらのプログラムがどのように動作するかについて膨大な量を知らないので、これを引き起こすために私が何をすることができるかを本当に知りません。OpenGLフレームバッファーから読み取ると聞いたので、何か間違っているのでしょうか。GLFWとGLEWにすべての低レベル初期化を行わせていますが、同じセットアップおよび記録ソフトウェアでプロジェクトを正常に記録しました。 本質的に、これまでにこのような何かに遭遇したことはありますか、またはこれらのプログラムがどのように機能し、問題の原因についての手がかりを得ることができるかについて何か知っていますか?

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グラフィックをぼかすことなくベクターグラフィックゲームを録画するにはどうすればよいですか?
多くの人が私のゲームの予告編を要求しました。スクリーンショットではうまくいかないからです。PlayClaw、Fraps、CamStudio、VirtualDub、およびその他のマイナーツールをテストしました。実行可能な結果を​​生み出したものはありません。私のゲームはベクターグラフィックスを使用し、60 fpsで実行するように設計されているため、通常のスクリーンキャプチャビデオの非可逆圧縮はグラフィカルな魅力を破壊します。 グラフィックをぼかすことなく、フレームレートを遅くせずにゲームプレイを記録するにはどうすればよいですか?

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2番目のゲーム内カメラから録画し、後でビデオファイルにエクスポートするにはどうすればよいですか?
UnityでPCホラーゲームを作成しています。ゲーム内でカメラ録画シミュレーションを行いたいので、いつでも不気味な場所を離れることができます。探索中にカメラで録画したものをテープに収めることができます。 技術的には、2つ目のカメラ(ハンドカメラ)をキャラクターの手に取り付け、プレーヤーにボタンを押してビューファインダーを覗かせます。しかし、どの位置でも、ハンドカムはその時点でフォーカスされているすべてのもの(床、階段、ゴミなど)を記録する必要があります。手の高さで下げても、プレーヤーの視点に合わせて上げてもかまいません。 ゲームが終了したら(プレーヤーが去るか死ぬか)、記録したテープをビデオファイルに保存するオプションが必要です(これが不可能な場合は、いくつかの保存ファイルに保存します)。 ゲームにそのような機能を実装するにはどうすればよいですか?特別なUnityのトリック、またはアドオンと追加のモジュールはありますか?アクティブなトリガーで装飾やシーンを保存したり、画面からビデオを取得したりしますか? 以下は、私が意味することの簡単なMSPaintの概念です。

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D3DXSaveSurfaceToFileを使用せずに、DirectX 9の画面をメモリの未加工ビットマップにキャプチャする方法
OpenGLでこのようなことができることを知っています glReadBuffer( GL_FRONT ); glReadPixels( 0, 0, _width, _height, GL_RGB, GL_UNSIGNED_BYTE, _buffer ); そして、かなり高速です。_bufferに生のビットマップを取得します。DirectXでこれを実行しようとすると、D3DDeviceオブジェクトがあると仮定すると、次のようなことができます if (SUCCEEDED(D3DDevice->GetBackBuffer(0, 0, D3DBACKBUFFER_TYPE_MONO, &pBackbuffer))) { HResult hr = D3DXSaveSurfaceToFileA(filename, D3DXIFF_BMP, pBackbuffer, NULL, NULL); しかし、D3DXSaveSurfaceToFileはかなり遅く、キャプチャをディスクに書き込む必要がないので、これを行うためのより高速な方法があるかどうか疑問に思っていました。 編集:私はDirectXアプリケーションのみを対象としています。実際にはDX9アプリ。私はプレゼントへのフックを介してこれを行っています。(必要に応じて迂回を使用しています)、すべてのフレームでこれを実行しています。BMP PNG JPEGなどの特定のビットマップ形式は必要ありません(または必要ありません)。RGB24の色空間は問題ありません。YUV480pとして取得する方が良いでしょうが、絶対に必要というわけではありません。非常に役立つ回答をありがとうございました
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