タグ付けされた質問 「trailer」

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グラフィックをぼかすことなくベクターグラフィックゲームを録画するにはどうすればよいですか?
多くの人が私のゲームの予告編を要求しました。スクリーンショットではうまくいかないからです。PlayClaw、Fraps、CamStudio、VirtualDub、およびその他のマイナーツールをテストしました。実行可能な結果を​​生み出したものはありません。私のゲームはベクターグラフィックスを使用し、60 fpsで実行するように設計されているため、通常のスクリーンキャプチャビデオの非可逆圧縮はグラフィカルな魅力を破壊します。 グラフィックをぼかすことなく、フレームレートを遅くせずにゲームプレイを記録するにはどうすればよいですか?

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ゲームシネマティクスはどのように作られていますか?
ゲーム映画はどのように作られますか?映画の制作に必要なものを理解するための少なくとも出発点を提供するまともな記事はどこにもありません。 典型的なスクリプトゲームプレイを意味するのではなく、Blizzardが開発するほとんどすべてのゲームのように、本当に素晴らしいカットシーンゲームがあります。 http://www.youtube.com/watch?v=OGwCU_qA22U 注:これに何をタグ付けするかわかりません。

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優れたゲームトレーラーを作成するためのヒント
ゲームの印象的な予告編は、ゲームの素晴らしさをプレイヤーに示すのに役立ちますが、優れた予告編を作成する方法を説明するヒントを見つけるのに苦労しています。トレーラーの長さ、構造、音楽/サウンド、コンテンツを決定するための最良の方法について学びたいと思います。基本的に、私のゲームのどの部分をトレーラーに表示しますか?シーンはどのように編成する必要がありますか?また、サウンドをどのように実行しますか? 避けるべきことについてのアドバイスも素晴らしいでしょう。たとえば、ビデオをつなぎ合わせたり、テキストのある画面に切り替えたり、ビデオに戻したりすることなどは、おそらく最善の方法ではないことを読みました。ありがとう!
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