タグ付けされた質問 「glfw」

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私のゲームは録音ソフトウェアと互換性がないようです。これは何が原因ですか?
大学向けの小さなGame-Devプロジェクトを終えたばかりで、提出に伴うビデオを録画する必要があります(ソースが機能しない場合に備えて)。基本的に、FRAPSまたはBandicamがアタッチしようとすると、ゲームがまったく機能しません。エラー報告コードから黒い画面とGL INVALID OPERATIONメッセージのストリームが表示されます。Dxtoryはまったく正しくフックできないようで、FPSカウンターなどは表示されません。私のゲームロジックはデバッグトレースから正しく実行されているように見えますが、glライブラリの呼び出しがすべて壊れているようです。 私はこれらのプログラムがどのように動作するかについて膨大な量を知らないので、これを引き起こすために私が何をすることができるかを本当に知りません。OpenGLフレームバッファーから読み取ると聞いたので、何か間違っているのでしょうか。GLFWとGLEWにすべての低レベル初期化を行わせていますが、同じセットアップおよび記録ソフトウェアでプロジェクトを正常に記録しました。 本質的に、これまでにこのような何かに遭遇したことはありますか、またはこれらのプログラムがどのように機能し、問題の原因についての手がかりを得ることができるかについて何か知っていますか?

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key_callbackをラッパークラスインスタンスに関連付けるにはどうすればよいですか?
私のGLFW3呼び出しを単一のクラスにラップしようとしています: class WindowManager { private: GLFWwindow* window_; GLFWmonitor* monitor_; Keyboard* keyboard_; ... } そして、実行中に押されたキーを収集するシングルトンキーボードクラスをセットアップしようとしています。GLFWではkey_callback、クラス定義の外にある関数(フリー関数)を設定できます。 WindowManager::WindowManager() { ... glfwSetKeyCallback(window_, key_callback); ... } // not a class function void key_callback(GLFWwindow* window, int key, int scan code, int action, int mods) { ... } オブジェクト値をWindowManager設定できるように、コールバックとインスタンスを関連付けるにはどうすればkeyboard_よいですか?key_callbackそのメンバー関数はWindowManagerWindowManagerクラスのメンバーになるため機能せず、クラスのC ++メンバー関数では名前がぶら下がってしまうため、メンバー関数を作成できません。
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GLFWのキーボード入力を別のオブジェクトに転送するにはどうすればよいですか?
GLFW3を使用して別のクラスでキーボードイベントを実行しようとすると問題が発生します。私が抱えている問題は、GLFW3が次のように入力に静的関数を使用することです。 static UI u; ... ... static void key_callback(GLFWwindow* window, int key, int scancode, int action, int mods) { u.controls(window, key, action); } uまた、静的であり、コントロールはWSADキーの入力を保持します(キーイベントを取得できる唯一の方法)。ここから、キーを押すと、コンソールウィンドウでどのキーが押されたかが表示されます。私が抱えている問題は、押されたキーを使用して別のクラスの変数を操作しようとすることです。 この関数を持つMainMenuという別のクラスupdate().があります。この関数内でUIクラスを使用する方法はありますか?
9 opengl  c++  keyboard  glfw 
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