このコードの「デルタ」のポイントは何ですか?ゲーム開発の標準的なものを反映していますか?
私はゲームのプログラミングについてほとんど知りませんが、もっと学びたいです。このゲームのコードを理解しようとしています。私はコードがShipcontrols.jsに「デルタ」を渡している理由を理解しようとしています。これはユーザーの入力に基づいて船の方向を変更します。 基本的に、ゲームはループごとに「デルタ」を計算します... これは、1つのループを介してデルタを使用するスタックの短縮バージョンです... var delta = now - this.time; this.time = now; this.current.render.call(this.current, delta, this.renderer); ここへのステップ... ctx.manager.add("game", scene, camera, function(delta, renderer) { if(delta > 25 && this.objects.lowFPS < 1000) this.objects.lowFPS++; var dt = delta/16.6; this.objects.components.shipControls.update(dt); ここへのステップ... bkcore.hexgl.ShipControls.prototype.update = function(dt) { var pitchAng; var yaw; var roll; if (undefined != hand){ …