私はゲームのプログラミングについてほとんど知りませんが、もっと学びたいです。このゲームのコードを理解しようとしています。私はコードがShipcontrols.jsに「デルタ」を渡している理由を理解しようとしています。これはユーザーの入力に基づいて船の方向を変更します。
基本的に、ゲームはループごとに「デルタ」を計算します...
これは、1つのループを介してデルタを使用するスタックの短縮バージョンです...
var delta = now - this.time;
this.time = now;
this.current.render.call(this.current, delta, this.renderer);
ここへのステップ...
ctx.manager.add("game", scene, camera, function(delta, renderer)
{
if(delta > 25 && this.objects.lowFPS < 1000) this.objects.lowFPS++;
var dt = delta/16.6;
this.objects.components.shipControls.update(dt);
ここへのステップ...
bkcore.hexgl.ShipControls.prototype.update = function(dt)
{
var pitchAng;
var yaw;
var roll;
if (undefined != hand){
これはこのようなことをします...
if(this.key.forward)
this.speed += this.thrust * dt;
else
この...
if(this.key.right)
{
angularAmount -= this.angularSpeed * dt;
ここでのデルタのポイントは何ですか?ランダム性の要素を導入しようとしているだけですか?このゲームのコードは非常に優れています。この男はなぜデルタを使用したのですか?