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Flashゲームでお金を稼ぐ方法
楽しみのためだけにフラッシュゲームを開発するのが好きなら、なぜそれらを通してお金を稼ぎませんか?Flashゲームを収益化する方法はいくつかあります。 ゲーム広告の場合:一般的な例: 餅広告 ゲームジャケット ad4game CPMStar InviziAds オンラインゲーム会社が新しいゲームをテストして評価するのを助けることでお金を稼ぐことができます。これらの企業の多くは、最新のゲームのフィードバックとレビューを求めています。 スポンサーを見つけて、ゲームのライセンスを取得してください。あなたが作成したフラッシュゲームからお金を稼ぐための最速かつ最も難しい方法の一つは、それらを後援することをいとわないウェブサイトを見つけることです。単一のスポンサーシップで、個人はゲームのために1000ドルから7000ドルまでどこでも作ることができます。 これらのサイトの最高の広告は何ですか? ゲームがFacebookやMySpaceなどのソーシャルWebサイトにある場合、他のサイトを試してみると便利でしょうか? Flashゲームからお金を稼ぐ他の方法はありますか?

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無料のアプリでカスタム支払いが行われた場合、AppleとGoogleは共有を要求しますか?
マルチプラットフォームゲーム(web / iOS / Android)を作成しています。無料版でもコアゲームは完全にプレイできますが、支払いを選択した人はより多くのソーシャル機能を利用できます(もちろん広告はありません)。 私はすべてのプラットフォームに無料版と有料版を用意するのではなく、無料でアプリをリリースすることができ、ユーザーがそれ以上欲しい場合は、登録して1回限りの料金を支払う必要があると考えていました(支払いゲートウェイまたはPayPalを介して) )。追加のコンテンツは、アクセスできるすべてのクライアントで利用できます。理論的には、これはプレーヤーにとってより良い価値を意味し、私にとってメンテナンスと頭痛が減ります(明らかに私はすべての支払いトラブルを自分で処理する必要があります)。 Apple / Googleのビジネスモデルに適合しますか?それとも、彼らはまだ登録料のシェアを主張しますか?

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無料ゲームをサポートするようユーザーに巧みに依頼するにはどうすればよいですか?
ですから、専用のユーザーは数人いますが、実際のユーザーはほとんどいないゲームがあります。これは、Androidマーケットプレイスの無料ゲームであり、広告でサポートされています。私は定期的にユーザーに次のようなことをするように促す通知をポップアップするという考えをもてあそんでいます。 提示された広告を見てください。 Androidマーケットプレイスで好意的なレビューを書いてください。 友達に遊んでもらいます。 現時点では、ユーザーが広告を定期的にクリックしない限り、ユーザーが10回以上ゲームをプレイした後、5回のゲームごとにこれを実行するように、リリースされていないバージョンで設定しています。私はユーザーにこれを知らせていません。ポップアップを停止するためだけに広告をクリックすることはしたくありません。 基本的に、私は次のレベルに進むためにユーザーからのもう少し動機が必要です、そして私は彼らに私が彼らから何が欲しいかを知らせています。 これは最終的に私を助けてくれるのでしょうか、それとも私は自分をさらに埋葬するつもりですか?ありがとう!

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ゲームのマイクロペイメントにユニコインを受け入れることはできますか?
AndroidとiOSとFacebookで無料でプレイできるゲームを開発しています。Unicoinはさまざまな方法で購入でき、自分で実装できるものよりもはるかに多くあると思います(Paypal、Bitcoins、Gold、Redditカルマ!つまり、すごい!)。 それらをマイクロペイメントとして受け入れ、実際のお金に戻す方法はありますか?

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Free-to-Playゲームでは通常何パーセントのゲームコンテンツが無料ですか?
ゲームプレイでロックを解除したり、リアルマネーで購入したりできるさまざまなキャラクター、武器、アイテム、服装で無料プレイのゲームを起動したい場合、リアルマネーでしか購入できないアイテムの割合はどのくらいですか?これは「主観的」ではありません。実際のゲームの例と、コンテンツの何パーセントが無料であるかの見積もりに興味があります。
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