タグ付けされた質問 「payment」

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無料のアプリでカスタム支払いが行われた場合、AppleとGoogleは共有を要求しますか?
マルチプラットフォームゲーム(web / iOS / Android)を作成しています。無料版でもコアゲームは完全にプレイできますが、支払いを選択した人はより多くのソーシャル機能を利用できます(もちろん広告はありません)。 私はすべてのプラットフォームに無料版と有料版を用意するのではなく、無料でアプリをリリースすることができ、ユーザーがそれ以上欲しい場合は、登録して1回限りの料金を支払う必要があると考えていました(支払いゲートウェイまたはPayPalを介して) )。追加のコンテンツは、アクセスできるすべてのクライアントで利用できます。理論的には、これはプレーヤーにとってより良い価値を意味し、私にとってメンテナンスと頭痛が減ります(明らかに私はすべての支払いトラブルを自分で処理する必要があります)。 Apple / Googleのビジネスモデルに適合しますか?それとも、彼らはまだ登録料のシェアを主張しますか?

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ゲーム開発プロジェクトに携わる人々にどのように支払えばよいですか?
ゲーム開発プロジェクトにチームに支払う適切な方法は何ですか?たとえば、特にApple App StoreやAndroidマーケットなどの今日のアプリマーケットプレイスにおいて、グラフィックアーティストやミュージシャンの仕事に対してどのように支払いますか? 事前に支払うのが良いですか、それともアプリが成功したときに比例的に収入を共有する方が良いですか?

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ゲームのマイクロペイメントにユニコインを受け入れることはできますか?
AndroidとiOSとFacebookで無料でプレイできるゲームを開発しています。Unicoinはさまざまな方法で購入でき、自分で実装できるものよりもはるかに多くあると思います(Paypal、Bitcoins、Gold、Redditカルマ!つまり、すごい!)。 それらをマイクロペイメントとして受け入れ、実際のお金に戻す方法はありますか?
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