私の経験から、はい、それを行いますが、あなたは注意する権利があります。
専任のプレイヤーが数人しかない場合は、話してください-フォーラム、プライベートチャット、このようなフォーラムをセットアップしてください。VIPアクセスを付与し、VIPとして扱います(原因は:))
彼らはゲームの開発者に会うのが好きです。それらを知ろう。人々は友達を助けます。
彼らが望んでいることを学びましょう。私の経験では、人々は利益のために多くのことをいとわないです。私たちはF2Pゲームであり、過去4年間にさまざまなことを試してきました。ほとんどの場合、ニンジンが最も効果的です。
そのニンジンがあなたのゲームにとって何であるか私には言えません、そして、プレイヤーの間で違いがあります。一人の場合、単に「ゲームの友達」というバッジで十分です。彼らにステータスを与え、彼らはそれを得るために働きます。
別の人にとっては、それはゲームの利益であり、おそらくお金またはゲーム通貨の一部です。
プレイヤーにレビューを求めている場合は、最初のハイになったらゲーム内の場所を見つけます。ゲーム内で気分が良いときや、ゲームが素晴らしいと感じたときの場所を見つけます。次にレビューを依頼してください。理想的には、レビューのために何かを提供します(上記を参照-にんじん)。
経験からアイデアを与えてください:
レルムオブエンパイアでは、人が2番目の町を占領したときに、彼らは大きな高値を獲得しました。そのとき、私たちは彼らにレビューを求めました。その後、コンバージョンを達成しました。たとえば、レビューを書いている人の20%が
後でニンジンを提供しようとしました-お礼/おめでとうとしていくつかの無料クレジットを提供しました。コンバージョンが2倍になりました。
ただし、まだ3/5または4/5のレビューがたくさんありました。5人中3人のゲームだと人々が思ったからではありませんが、ゲームを自然にこの方法で評価しています。
次に、メッセージの最後に「5つ星のレビューが最も高く評価され、成長に役立っています!:)」を追加しました。その結果、VASTのレビューの5分の5の大半がVASTになりました。
教訓:ニンジンを提供する。あなたが彼らに何をしてほしいか正確に彼らに伝えてください
さまざまな例から学んだもう1つのレッスンは、直接的であることです。プレーヤーに何をしてほしいかを直接プレーヤーに伝えます。メッセージを複雑にしないでください。より直接的なメッセージであるほど良い。
私の2c :)