ゲームプレイでロックを解除したり、リアルマネーで購入したりできるさまざまなキャラクター、武器、アイテム、服装で無料プレイのゲームを起動したい場合、リアルマネーでしか購入できないアイテムの割合はどのくらいですか?これは「主観的」ではありません。実際のゲームの例と、コンテンツの何パーセントが無料であるかの見積もりに興味があります。
ゲームプレイでロックを解除したり、リアルマネーで購入したりできるさまざまなキャラクター、武器、アイテム、服装で無料プレイのゲームを起動したい場合、リアルマネーでしか購入できないアイテムの割合はどのくらいですか?これは「主観的」ではありません。実際のゲームの例と、コンテンツの何パーセントが無料であるかの見積もりに興味があります。
回答:
米国バーチャルグッド市場は(フリーミアムのゲームは資格)今年16億ドルを打つと予想されます。
その0.01%はまだ100Kです。
パーセンテージ自体に関心を向けるべきではなく、コンテンツに関心を持つべきです。 支払いの対象となるアイテムは、いくつあるかよりも重要な場合があります。
私の一般的なルールは、これは、アイテムがゲームプレイ中に誰かを5〜10分節約できる場合、または自動的に次の「レベル」に進む(+1アイテムのように)場合、1ドルを請求することです。Angry BirdsはこのアイデアをMighty Eagleで使用しています。
私がプレイしたすべてのzyngaゲームでは、A)友だちに広告を出すか、B)お金を払って1時間過ぎてゲームを進めました。友達がいないと、このスタイルが気に入らず、イライラし、演奏をやめることになります。
私のゲーム(シャイニングフォーススタイルのゲーム)では、「プロモーション」コストを稼いでいます。レベル30の戦闘機でゲームを倒すことはできますが、レベル30の竜騎兵は格段にクールになります。
ここで難しい数字を要求することの問題は、これが非常に可変な数であることです。
一方では、World of Warcraftのようなものがありますが、これは完全に無料でプレイできるわけではありませんが、スペクトルの一方の端での実例となる可能性があり、コンテンツの約 0%しか利用できません。現金。(セレスティアル・スティード)
スペクトラムの反対側には、Zynga(FarmVilleの名声)のようなプロデューサーがいて、大まかな見積もりで、約50-60%の現金のみのアイテムであるカタログを維持しており、これらのアイテムのかなりのチャンクはさらに時間です。制限付き(例:ハロウィーンのもの、クリスマスのものなど)(注:さまざまな理由により、これらの数を正確な数に特定することは困難または不可能ですが、FarmVilleやFrontierVilleなどのゲームでストアを閲覧すると、まるで基本的に、他のすべてのアイテムは現金で購入されます。)
グリップの面では、EA、The Sims 3による見事な成功を収めたゲームに言及するのは興味深いかもしれません。ゲームの初期コストを割り引くと、比較的低く、1回限りの支出になります。彼らのモデルはFree-to-Playゲームによく似ています。
私の別の野生の推測は、彼らの現金のカタログを約50%にしています。拡張からコンテンツを数えない限り。(かなり大まかな分類では、キャッシュのみのコンテンツはカタログの約30%になり、無料のコンテンツは約30%になり、拡張パックのコンテンツがさらに40%になります。)(注:これらの数字は、それらはどこにも正確に公開されていませんが、これらのおおよその見積もりは、TS3コンテンツのEAストアの観察に基づいています。
そして、ここに彼らが実際に行う賢いビットがあります。拡張するたびにバージョン番号が上がり、プレイヤーに新しいゲームプレイ機能のホストを提供します。拡張機能は購入しないが、「無料で遊べる」バージョンを維持する場合。フレームワークのみを取得し、機能を面白くするために必要なコンテンツは取得しません。
あなたが逃げることのできるペイ・トゥ・プレイのコンテンツの量は、ゲームをプレイするのにかかるコストと強く関係しています。Free-to-Playゲームでは、おそらく60〜70%ほどの余裕があります。しかし、約50%に設定することで、より最適な人気/利益スケールがおそらく達成されます。
さらに、上記のWoWの例で示されているように、比率は、アイテムの価格や相対的なクールさほど重要ではありません。キャッシュオンリーのアイテムが1つしかない場合でも、めちゃくちゃ素晴らしいものであれば、十分な数のプレーヤーがいる限り、たとえ表面的なものであっても、信じられないほどの金額を稼ぐことができます。(推定によれば、Celestial Steedは少なくとも250万ドルの収入になっています。)
すべてのプレイヤーが達成できるステータスボーナス、パワー、栄光を与えるアイテムを作成します。そうしないと、無料でプレイできるゲームが実際に無料でプレイできます。
ボールを飛ばすほど素晴らしいコスメティックアイテムをホフまたはサブパースタッツでパッケージ化し、堅いがリーズナブルな価格でそれらを大型プレーヤーベースに販売します。
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ほとんどのゲームはプレイヤーがリアルマネーリストでしか購入できないものを変更するので、あなたは本当にそれを推測する必要があります。私がFree-to-Playでプレイしたほとんどのゲームは通常通り維持され、Joe Wreschnigが言ったように5-10%のように少し推測しますが、実際にはそれがどれほど大きいか次第です。それが小さなゲームのようなものである場合、あなたのゲームが最初から推測されるようなものである場合、それらはほとんどすべてをゲーム内で利用可能にしますが、非常にまれなドロップのように得るのは本当に難しく、購入できるいくつかのアイテムがあるかもしれませんが、それはあなたに大きな利点を与えます。
聖戦、正教王国などのゲームをチェックしてください。自分を再調査したい場合は、ゲーム会社が完璧な世界のようなものかもしれません。