リレーショナルデータベース内の使用可能な在庫/オブジェクト/アイテム(カタナなど)の複数の「用途」(たとえば武器)をモデル化する方法
したがって、私はwww.ninjawars.netでアイテムの使用を拡大することに取り組んでおり、私たちが使用しているリレーショナルデータベースでそれらを柔軟に表現する方法が正確にわかりません。 私は間違ったツリーを吠えているかもしれないので、他の方向に遠慮なく提案してください。しかし、現在、各アイテムには関係する「タグ」が必要だと思っています。 たとえば、現在、カタナは「アイテム」データベースの行です。それを武器にして保持可能なものにするために、私は「特性」のデータベースと、それらの間を単純にリンクするitem_traitsテーブルがあると考えていました。 // Objects and their basic data item_id | item 1 | Naginata // Things that objects can do trait_id | trait 1 | weapon 2 | holdable // How those objects do those things, e.g. powerfully, weakly, while on fire _item_id | _trait_id | item_trait_data 1 | …