タグ付けされた質問 「c++」

この課題はC ++言語に関連しています。回答が特定の言語であることが必要な課題は、一般的に推奨されていません。

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C ++で最長のエラーメッセージを生成する
(標準C ++コンパイラでは、可能な限り長いエラーメッセージを生成する短いプログラムを、書くgcc、cl.exe、icc、またはclang)。 各エントリのスコアは、コンパイラが発行した最長のエラーメッセージの文字数です。ソースコードに含まれ、コンパイラによって引用された型は、単一の文字としてカウントされます。 不正行為 長い名前のテンプレートでは、テンプレート内のテンプレートをいつでも再定義できますが、創造的なものを期待しています。私は最後のルールでその一部を防止しようとしましたが、もちろんルールはより良くなる可能性があり、改善ができてうれしいです。

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未来の銃決闘
背景フューチャー 2017年、あなたとあなたの対戦相手は、1人だけが生き残ることができる未来の銃撃戦で対戦します。対戦相手を倒すのに十分な経験がありますか?今こそ、お気に入りのプログラミング言語で銃のスキルを磨き、あらゆる可能性と戦う時です! トーナメント結果 このトーナメントは2月2のUTCの午前中に終了ND、私たちの出場者に2017のおかげで、我々はエキサイティングな未来的なトーナメントがありました! CBetaPlayerおよびStudiousPlayerとの緊密な戦いの後、MontePlayerが最終的な勝者です。上位3名の決闘者が記念写真を撮りました。 MontePlayer - by TheNumberOne +------------+ CBetaPlayer | | - by George V. Williams +------------+ # 1 | StudiousPlayer - by H Walters | +----------------+ | # 2 # 3 | +------------------------------------------+ The Futurustic Gun Duel @ PPCG.SE 2017 受賞者の皆さん、おめでとうございます!詳細なリーダーボードは、この投稿の終わり近くで見られます。 一般的なガイダンス このトーナメントで使用されるソースコードの公式リポジトリをご覧ください。 C ++エントリ:Playerクラスを継承してください。 非C ++エントリ:セクション非C …

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C ++でのゴルフのヒント
C ++でゴルフをするための一般的なヒントは何ですか?私は少なくともC ++に特有のゴルフ問題全般のコーディングに適用できるアイデアを探しています(たとえば、「コメントを削除する」は答えではありません)。回答ごとに1つのヒントを投稿してください。
48 code-golf  tips  c++ 

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C / C ++ポリグロットを書く
このチャレンジのコンセプトは非常にシンプルです。あなたがしなければならないのは、有効なCと有効なC ++の両方としてコンパイルするプログラムを書くことです!まあ、いくつかのキャッチがあります。プログラムは、各言語でコンパイルされたときに異なる動作をする必要があります。「異なる動作」と見なされるためには、プログラムは言語ごとに異なる出力を持っている必要があります。 ルール プログラムは有効なCとC ++の両方である必要があります プログラムには、コンパイルされた言語に基づいて異なる出力が必要です。 #ifdef __cplusplusまたはその他の「簡単な」プリプロセッサトリックは推奨されません。(ただし、他のプリプロセッサ操作はまったく問題ありません。) プログラムが何か異なることをすることを完全に明白に見せないようにしてください。 これは人気コンテストであるため、最も興味深く驚くべきソリューションを持っている人が勝者となります。楽しむ! 例: 私は自分のプログラムを作成して、これが#ifdefトリックを実行することでさえ可能かどうかを確認しました。 #include <stdio.h> #include <string.h> char *m="C++ rules!"; int t[11]={0,0,0,0,1,-1,-3,9,-8,82,0}; char tr(char c,int i) { return c+((sizeof('!')+1)&1)*t[i]; } int main() { int i = 0; for(;i<strlen(m);i++) { printf("%c",tr(m[i],i)); } printf("\n"); return 0; } このプログラムC++ rules!は、C ++およびCでコンパイルされたときに出力C++ stinksされます。 説明: 言語間の違いを引き起こすのはtr()関数です。CとC …

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セミコロンなしでC ++で1〜1000を印刷
このよくある質問に続いて、セミコロンを使用せずにC ++で1〜1000の数字(文字列「1〜1000」またはおかしな文字列ではなく、すべて)を印刷するソリューションを提示します。元の質問とは異なり、条件とループを使用できます。 コンパイラフラグを必要としないソリューションが推奨されます。これに反する場合は、使用しているものを記載してください。未定義の動作は許可されているため、使用しているコンパイラとバージョンを指定してください。賢い解決策が優先されます。これは最短のコードコンテストではありません。 (解決策がありますが、それ以前に同様の解決策が投稿されない場合は24時間以内に投稿します。)

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指定された幅で#の中空の正方形を描画します
私はCodingameからこの課題を受け取り、私のものよりも優れたソリューションに興味があります。 標準入力を使用して幅を指定すると、指定された幅と長さで「#」の中空の四角形が描画されます。 例: 5の結果 ##### # # # # # # ##### 私はこれを解決するためにPythonを使用したので、他のPythonコードに特に興味があります。ただし、必要な言語でソリューションを投稿してください。
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コンパイル時にCRC32テーブルを計算する[終了]
閉まっている。この質問はトピック外です。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか? 質問を更新して、 Code Golf Stack Exchangeのトピックになるようにします。 5年前に閉鎖されました。 CRC32のリファレンス実装は、実行時にルックアップテーブルを計算します。 /* Table of CRCs of all 8-bit messages. */ unsigned long crc_table[256]; /* Flag: has the table been computed? Initially false. */ int crc_table_computed = 0; /* Make the table for a fast CRC. */ void make_crc_table(void) { unsigned long c; …

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最小限の一意の文字を使用して整数のラダーを生成します(C ++)
私はコードゴルフのスポーツは初めてです。C ++で一意の文字の最小数を使用して整数のはしごを生成しようとしています。 整数4が与えられたとしましょう。 次のラダーを生成します。 1 1 2 1 2 3 1 2 3 4 要するに、私のプログラムはstdinから正の整数を読み取り、このラダーを出力に出力します。できる限り少ない数の一意の文字でこれを実行しようとしています。 私のプログラムは次のとおりです。 #include<iostream> int i; int ii; int iii; int iiii; main() { std::cin >> i; for(ii++; ii <= i; ii++) { int iii = iiii; for(iii++; iii <= ii; iii++) { std::cout << iii << …

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Brainfuckのビット演算子
あなたの仕事は、以下の二項演算子のそれぞれに対して1つのBrainfuckプログラムを作成することです。各プログラムは、入力から1つまたは2つの8ビット数(AおよびB)を取得し、指定された操作を計算する必要があります。 A XOR B A AND B A OR B A Shifted Left by 1 (circular shift) NOT A 5つすべてを実装する必要はありません。スコアは次の方法で計算されます。 #totalCharacters + {4000 * #problemsNotCompleted} したがって、有効なスコアはゼロ(最高)から20,000(何も完了していない)までです。 結果を保存する場所や、入力を保存するかどうかは気にしません。8ビットセル、および必要なだけの空のセルを右側にのみ想定します。 最適なメモリ位置に番号がすでにあると仮定することができるので、IO操作を心配する必要はありません。
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Pythonスクリプトにコメントを追加して、バイリンガルPython / C ++の「プログラム」にします
次のPython 3スクリプトを考えます: def greet(): print("Hello, world!") greet() このテキストファイルにいくつかの行を追加して、Pythonプログラムとして実行できるだけでなく、同じ出力を生成するC ++プログラムとしてコンパイルおよび実行できるようにします Hello、world!(最後の改行を含む): $ python3 bilingual.py.cpp Hello, world! $ g++ bilingual.py.cpp && ./a.out Hello, world! ソリューションは、Pythonスクリプトを含むプログラム全体の非空白文字の数によってスコア付けされます。 sed 's/\s//g' bilingual.py.cpp|wc -c

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有効な迷路の数
与えられたWxHグリッドを、どのように多くの可能な迷路がありますか? 迷路について知っていること: グリッドのH高さは正確に正方形で、W幅は正方形です。 開始、終了、空の3つのタイプの正方形があります。迷路には、開始と終了がそれぞれ1つだけ含まれている必要があり、残りのすべての正方形は空です。 迷路全体を囲む壁があります。 以下の規則に違反しない限り、壁は任意の2つの正方形の間のエッジに存在できます。 開始広場から終了広場までのパスが存在する必要があります。 したがって、との2つの数値を指定するWとH、可能な正方形/壁構成の数を表す単一の数値を返す必要があります。あなたは保証されていますW*H > 1 たとえば、2x2迷路の100構成はまったく異なります。 これはコードゴルフなので、最短の答えが勝ちです!

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リスク、Warlight Way
前書き このゲームでは、プレイヤーは自分の軍隊を使用して他のプレイヤーの軍隊と戦い、領土を占領し、最後の男になります。各ターンで、プレイヤーは基本数の軍隊を受け取り、自由に使用できます。ただし、特定の地域の領土をキャプチャすることで、プレイヤーはこの数を増やして、ゲームの後半で潜在的な利点を与えることができます。(これは基本的にWarlightと同じです)。 すべてのボットは、Java、C、またはC ++で作成する必要があります(他の言語も含めますが、ソフトウェアや経験はありません)。サブミッションでクラスを拡張する必要はありません。関数、クラス、インターフェイスなど、必要なものを作成し、標準 APIのパッケージまたはクラスを使用できます。クラスまたはインターフェイスの作成を計画している場合は、内部クラスまたは内部インターフェイスの使用を検討してください。 このコンペティションのコントローラーまたは他の提出物をプログラムで変更しようとしないでください。 ゲームプレイ 概要 10x10の2次元配列は、各要素/セルが「領域」を表すボードをシミュレートします。20ラウンドがあり、ラウンドごとに最大1000ターンがあります。各ターンでは、プレイヤーはまず所有している地域のいずれかに軍隊を配備し、次に、自分の軍隊を攻撃して敵の領土を占領するために、近くの領土に軍隊を輸送する機会を与えられます。プレイヤーはすべてを展開する必要がありますの軍隊をますが、必要に応じて移動する必要はありません。 軍隊の攻撃/移送 プレイヤーが望むなら、彼/彼女は1つの領域から8つの隣接する領域のいずれかに軍隊を送ることができます。ボードは「ラップアラウンド」します。つまり、プレイヤーの領域が一方の側にある場合、そこからの軍隊は反対側の隣接する領域に移動できます。軍隊を領土から移動させる場合、その領土には少なくとも1つの軍隊が残っている必要があります。たとえば、テリトリーに5つの軍隊が含まれる場合、異なるテリトリーに移動できるのは4つまでです。領土に領土が含まれている場合、その軍隊は移動できません。 プレイヤーnが所有する領土から別の領土に軍隊を送った場合、その領土はn軍隊を受け取ります。 プレイヤーがn自分の領土からo軍隊を含む敵の領土に軍隊を送ったとしましょう。最も近い整数に丸められてo減少しn * .6ます。ただし、同時に、最も近い整数に丸められてn減少しo * .7ます。敵の領土が占領されているかどうかに関する次の規則が適用されます。 場合oに達するがゼロn0より大きい場合、プレイヤーが持っているであろう、領土を引き継ぎますnことに軍隊を。 両方の場合nとo、ゼロになりますo自動的に1に設定され、領土をキャプチャされません。 o0よりも大きい場合、プレイヤーの領土内の軍隊の数は増加しn、敵の領土は占領されません。 ボーナス ボーナスを表すために、テリトリーのグループが選択されます。1人のプレイヤーがグループの一部であるすべての領土を所有している場合、そのプレイヤーはターンごとに追加の軍隊を受け取ります。 ボーナスには、プレーヤーが受け取ることができる追加の軍隊を表すさまざまなIDと値を示すID番号があります。各ラウンドでは、ボーナスの値は5〜10の乱数で、フィールドには10のボーナスがあり、それぞれに10のテリトリーが含まれています。 たとえば、1ターンに5つの軍隊を受け取るプレーヤーが、値8のボーナスを構成するすべての領域を所有している場合、そのプレーヤーは次のターンと後続のターンに13の軍隊を受け取ります。ただし、プレイヤーがボーナスを構成する1つまたは複数の領域を失った場合、彼または彼女は1ターンあたりわずか5軍を受け取ります。 入出力 プログラムは、次の形式のコマンドライン引数を使用して入力を受け取る必要があります。 [id] [armies] [territories (yours and all adjacent ones)] [bonuses] ["X" (if first turn)] idそしてarmies両方とも整数です。idあなたのIDでありarmies、あなたの領土に展開する必要がある軍隊の数です。与えられたすべての軍隊を配備する必要があります-これ以上でもそれ以下でもありません。 territoriesは、所有している地域と、所有していない地域に隣接する、所有していない地域を表す一連の文字列です。文字列は次の形式です。 [row],[col],[bonus id],[player id],[armies] rowそしてcol領土がボードの行と列を示し、bonus idこの領域がその一部となっているボーナスのIDであり、player id領土を所有しているプレイヤーのID、およびarmies地域に含まれる軍隊の数です。これらはすべて数字です。 bonusesあなたが利用できるボード上のボーナスを表す一連の文字列です。文字列は次の形式です。 [id],[armies],[territories left] …
12 king-of-the-hill  c  c++  java 

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比較演算子なしでCまたはC ++の2つの整数を比較する
(stdinまたは引数として)入力として2つの符号付き整数を取り、最初の数が(1)より大きい、(2)より小さい、または(3)2番目に等しいかどうかに応じて3つの異なる出力を表示する最短プログラムを生成します数。 キャッチ プログラムでは次のいずれも使用できません。 標準の比較演算子:<、>、<=、>=、==、!=。 離れてからの任意のライブラリ・ファイルconio、stdioまたはiostream。 非ASCIIまたは印刷不能ASCII文字。 勝者 最短文字数のプログラムが勝ちます。

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整数操作によりIEEE 754 64ビットのバイナリ浮動小数点数を実装します
(とりあえず質問「C」にタグを付けましたが、共用体をサポートする別の言語を知っている場合は、それも使用できます。) あなたの仕事は+ - * /、次の構造体の4つの標準的な数学演算子を作成することです。 union intfloat{ double f; uint8_t h[8]; uint16_t i[4]; uint32_t j[2]; uint64_t k; intfloat(double g){f = g;} intfloat(){k = 0;} } 演算自体は整数部分のみを操作またはアクセスするため(演算中にdoubleと比較することはありません)、結果はまったく同じです(またはのような非数値の結果の場合は機能的に同等ですNaN)対応する数学演算がdouble代わりに直接適用されたかのように。 操作する整数部分を選択できます。おそらく、異なる演算子間で異なる部分を使用することもできます。(ユニオンのフィールドのいずれかから「unsigned」を削除することもできますが、それを実行するかどうかはわかりません。) スコアは、4つの演算子のそれぞれの文字のコードの長さの合計です。最低スコアが勝ちます。 IEEE 754規格に慣れていない私たちの人のために、ここではウィキペディアにそれについての記事です。 編集: 03-06 08:47 intfloat構造体にコンストラクタを追加しました。double /などを手動で設定するのではなく、テストに使用できます。

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Xが3より大きく、XとYの間に少なくとも2つの差がある
私はいくつかのC ++をゴルフしようとしています。この条件を短くすることは可能ですか? X > 3 & X - Y > 1 (もちろん、空白の削除は別として。) だから、X少なくともです4がX >= Y + 2。 XおよびYは、[0,5]間隔の整数です。 ビット単位の数式を見つけようとしましたが、失敗しました。
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