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ロードフレームを壊し続けます-なぜですか?
私は経験した 四 過去10年間で5つのフレームがあり、すべて異なるメーカーのものでした。 すべてのスチール、ただしラグと溶接の両方鋼とアルミニウムの両方。それらのすべてが最終的に亀裂を発生し、鋼鉄のものは修理され、その後、私がgiveめて新しい亀裂を取得するまで、より多くの亀裂を再開発しました。 通常、ボトムブラケットの近くのシートチューブ上にありますが、ヘッドセットの近くのダウンチューブ上にあり、 一回 チェーンステイで2回。 私は通常、自転車を通勤(1週間あたり約150k)と週末の時々のライディングに使用しています-すべて道路で。私はここ数年マウンテンバイクに乗っていましたが、細いタイヤが恋しいので、新しいロードバイクを手に入れることを考えています。それで、2年以上長持ちさせるためにできることはありますか、あきらめてマウンテンバイクに固執するべきですか? これは、私が乗る方法に何か問題があることを示していますか?ライトでトラックスタンドをすることは問題を悪化させると思いますか? 編集:フレームを壊したメーカーのリストは次のとおりです。 シティサイクルズシドニー(鉄、未知の起源、しかし本当に素晴らしかった) セシルウォーカーメルボルンフレーム(鋼鉄、ケンエヴァンス、地元の尊敬されるフレームビルダー、私にぴったりのカスタム、非常に素晴らしい) KHS(鋼鉄、韓国、ちょっと安くて厄介) コナ(アルミニウム、台湾(?)) 相馬ダブルクロス(スチール、アメリカ、その重量から、私はそれが続くだろうと思ったが、そうではない)。 自転車は買わないようで、レンタルします。