タグ付けされた質問 「applecare」

3
Appleサポートを信頼し、パスワードを共有できますか?
iPhoneのiCloudバックアップに問題があります。ロシアのAppleサポート部門に何度か電話した後、AppleIDパスワードを一時的に変更して、アカウントの状況を確認するために、サポートスペシャリストが提案したテストパスワードに変更することをお勧めします。また、メッセージ、写真、アプリのデータなど、電話に保存されているすべてのデータにアクセスできると言われます。この条件に同意する必要があります。 もちろん、彼らは通常、エンジニアがユーザーのデータを読んだり見たりしないと言いますが、すべてのデータへのアクセスを許可するのは奇妙だと思います。 それらを信頼し、きれいな写真、銀行アプリ、個人チャットを共有する必要がありますか?私は、詐欺師ではなく、公式のAppleサポートと話し合ったと確信しています。

1
AppleのBug Reporterで特定のバグを見つけるにはどうすればよいですか?
AppleのBug Reporterサイトでは、関連するバグや重複するバグが多数提供されていることがありますが、参照されているバグを見つける方法はありません。検索機能では、送信したバグのみが検索されます。 AppleのBug Reporterで、自分が提出したのではなく(たとえば、バグ番号を使用して)特定のバグを見つけるにはどうすればよいですか?
10 bug  applecare 

4
Appleのシリアル番号のフラグ付け手順とは何ですか?
私のiPadは数週間前に盗まれた。私は警察の報告書を提出し、Find My iPhoneを使ってiPadを見つけ、その後地元のニュースで記事に取り上げられました...悲しいことに、これらのルートはどれも私の財産を取り戻すために何もしませんでした。(「iPhoneを探す」は便利なユーティリティというよりも斬新なものだと思います。アプリは地図上にスポットを表示するため特定の住所を提供しないため、警察は令状を取得できませんでした。 。) 私はiPadをリモートでロックしましたが、それをワイプせず(そのルートはあきらめると考えています)、Appleに電話しました。代表は、彼らが私のシリアルにフラグを立てることができ(インターネットが信じていることとは反対に)、誰かがそれをアクティブにしようとすると、法執行機関に通知すると述べた。 このプロセスがどのように機能するかをAppleサポートの誰も知らないようです。私が話をした最新の人は、それは小さな部門であり、それらのいずれかに直接連絡する方法はないと述べました。(私はサスペンダーに身を包んだ3人の昔の探偵のような男のように描き、タバコを吸い、ダービーの帽子をかぶっていました...しかし、私は問題があります::: shrug::)。 あなたの良い人の誰かがこのプロセスに洞察を持っていますか?アイデアはありますが、盗まれたデバイスをこの方法で誰かが回収したことがあるかどうか知りたいだけです。

3
AppleCare for iPad
私はiPadを手に取りましたが、販売の「スペシャリスト」は、AppleCareの延長保証を受けることを完全に確信していませんでした。私はiPadがかなり新しいのでまだ多くの故障ではないことを理解していますが、一般的にそのようなデバイスに対して延長保証が価値があるかどうか知りたいです。バッテリーの性能が低下した場合の唯一の考えは、バッテリーの交換でした。

2
AppleCareはMacBook Proの物理的な摩耗をカバーしますか?
AppleCareを搭載した2010年中期のMacBook Proを持っています。私はいくつかのマイナーな/化粧品のハードウェアの問題がありました: 電源コードが最近バラバラになり始めました。コードのMagSafe端の周りのゴム/プラスチックコーティングが少しほつれ始めています。今は電気テープで覆いました。私はこの特定の問題に対して満足のいく答えを持っているように見えるこの質問を見つけました。しかしもっと興味深いことに: ボディの右前の角はすり減っており、銀のコーティングが失われています。体のこの部分には特にストレスを加えていませんが、銀のコーティングがはがれています。左側は結構です。 私の左のコマンドキーがすり減り始めています。材料の層がゆっくり削り取られているようです。これは、いくつかの小さな穴からバックライトが光っているところです。正しいコマンドキーで結構です。 AppleCareを持っているので、これらの問題を修復できる可能性はありますか?Apple Storeに持ち込む価値さえあるのでしょうか?彼らがこれを無料で行わない場合、彼らは私にいくら請求するでしょうか?

4
AppleサポートがiPad 3Gの障害の診断に失敗した場合、どうすればよいですか?
私は2010年6月にiPadを手に入れましたが、約30日間は見事に機能しました。常に3Gのフルバー。私が愛したそれを。その後、ある日、3Gが機能しなくなったように見え、Appleは「大丈夫」と言っています。 今は嫌いです! iPad 3Gが機能せず、実際に修正または交換したことをAppleに認めさせるにはどうすればよいですか? 詳細は次のとおりです。iPadがローカルアップルストア(アトランタのレノックスモール)にほとんどの場合3Gで「サービスなし」と表示し始めてから1時間かかったと診断したところ、「大丈夫だった」 店内には5つのバーがありましたが、駐車場に着いたときは、再び「サービスなし」でした。私はAppleとAT&Tが店に3G信号ブースターを置いて、人々がiPhoneとiPadのどちらを購入するかを決定しようとしているときに信号に問題がないようにすることを想定しています。 しばらく対応する時間はありませんでしたが、ようやくテクニカルサポートに電話し、SIMカードを交換する必要があると言われました。それで私はAT&Tに旅行し、彼らはSIMカードを取り替えました、そして店の中にそれは大丈夫でした。私が1/4マイルを移動する前に、それは再び「サービスなし」でした。したがって、ここではAT&Tの店舗にも3G信号ブースターがあると想定しています。 それに対処する時間がなかったので時間が経ち、ついにテクニカルサポートのサポート担当者に修理のために返品するように依頼することができました。ばんざーい!それで私はUPSストアに戻ってそれを返送し、それから約5日後にAppleから「何も問題がなかったのであなたに返送しています」というメールが届きました。以前とまったく同じでした:「サービスなし」。他のiProductには4または5本のバーがあります。 さて、あなたは尋ねるかもしれません、多分それは本当にiPadではなく、代わりに私がそれを取っているところですか?それが約30日間完璧に機能しなかった場合、それは本当かもしれないと思います。または、信号強度が強いアトランタのミッドタウンに住んでいなかった場合。または、アトランタのミッドタウンにあるAT&Tタワーの向かいに住んでいなかった場合。あるいは、iPhone 3Gに3〜5本のバーがあり、iPadに「サービスがありません」と表示されることはあまりありませんでした。または、「サービスなし」の iPadと5本のバーのある友人のiPadを見たことがない場合。それを証明するために写真を撮り始めました: (ソース:mikeschinkel.com)(ソース:mikeschinkel.com)(ソース:mikeschinkel.com) この時点で私の推測では、iPad内の3Gアンテナが故障しており、Appleの診断は正確な問題を検出するように設計されていないため、それを検出しません。したがって、私が得られるのは、礼儀正しいカスタマーサービスではなく、継続的なランアラウンドです。 これまでのところ、この問題で約20時間も無駄に費やしており、1時間あたり75ドルの請求レートではiPadの2倍以上です。私はこれにうんざりしています。私の時間をさらに20時間にせずにこれを解決する方法を誰かが知っていますか? よろしくお願いします。 -マイク PS私は、WiFiがない場所にいるとき、特にGoogleマップへのアクセスのために、Webアクセス用にiPadを購入しました。しかし、3Gがあまりに信頼できなくなったので、私はそれをもう使用しません。:-( アップデート#1 まだ決断はしていないが、希望とストーリーがある。私のアシスタントに再度iPadをApple Storeに持って行ってもらったところ、私は現在のAT&Tアカウントを持っていなかったため、合計BSだったと彼女に伝えました。動作中のiPadはAT&Tアカウントなしで3g信号をまだ表示しますが、私が彼女がAppleストアに行ったときに会議中にいたため、それらが役に立たない馬鹿であることをAppleストアの担当者に伝える機会がありませんでした。 その後、その日のうちに彼女がApple Authorized Service Centerに立ち寄ったとき、私が電話で連絡を取り、その店の技術者が同じことを教えてくれました(Ugh!)。私は彼女に私のクレジットカードを与えたので、彼女は$ 15 /月のプランにサインアップし、その後、LO-AND-見よサービス技術は、経験した(私は期待通りに)まったく同じ問題私が描写されていた:ハレルヤ!!! 彼はそれが確かに欠陥のあるiPadであるという彼の説明でアップルに送り返すことを申し出ました。 そのため、指をしっかりと交差させると、Appleの顧客のサービスなしのおかげで、この巨大な時間のシンクに対する答えは、** Apple Authorized Repair Centerでサードパーティの検証を受けることになるかもしれません。これで本当に問題が解決したかどうかを他の人に知らせるためにフォローアップします。そうである場合は、サービスセンターに名前を付けて賞賛します。


1
TechTool DeluxeにはまだAppleCareが付属していますか?
私はいつもAppleCareを新しいMacと一緒に購入してきました、そしてTechTool Deluxeがバンドルの重要な部分であることを思い出します。私は、今年初めにiMacを購入し、その時点でAppleCare DVDに入っているのを怠っていました。すでにサポートの登録が済んでいて、TTアプリが古いコンピュータから移行されていたからです。 しかし、今日、私がドライブの整合性の問題を調査したいと思ったとき、移行されたバージョンのTTは現在のOSと互換性がなく、私のAppleCare DVDを見つけることができませんでした。 Googleの検索によると、最近の12月の時点で、このアプリはapple.comからダウンロードできるようになっていましたが、これらのリンクは無効になっています。 アップルの製品ページ TechTool Deluxeについては一切触れていません。 (マイクロマット 自分のウェブサイト 卑劣な過去時制を持っていた「今」彼らの製品の説明になりました。 だから、ローダウンは何ですか?バンドルが期限切れになったのはいつですか?1月に購入したAppleCareのDVDにこれが含まれていましたか?そのDVDが見つからないのですか、それとも他にダウンロードオプションがあるのでしょうか。私がする理由 ではない そのソフトウェアを使いたいですか?


1
Mac Book Pro-ロジックボードが機能しなくなった
アップルストアの1つから14か月前にMac Book Proを購入しました。点滅するだけで起動しません。顧客サービスごとに、彼らはロジックボードを交換するように頼みます、そして、それはおよそおよそ650ドル(38500ルピー)かかります。そして、私の保証は2か月前に失効します。Mac Book Proの欠陥モデルを入手したと思います。保証期間内にも、このような問題があり、ハードディスクの問題でした。 私はMac Bookの使用に関して普通のユーザーです。私はゲームなどをしていません。私は自分の専門的な目的のためにそれを使用しています。 約1年でこの金額を再び支払うことはできません。保証の期限が切れたため、代替手段または対処方法を提案してください。 ありがとう。
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.