AppleCareはMacBook Proの物理的な摩耗をカバーしますか?


8

AppleCareを搭載した2010年中期のMacBook Proを持っています。私はいくつかのマイナーな/化粧品のハードウェアの問題がありました:

  • 電源コードが最近バラバラになり始めました。コードのMagSafe端の周りのゴム/プラスチックコーティングが少しほつれ始めています。今は電気テープで覆いました。私はこの特定の問題に対して満足のいく答えを持っているように見えるこの質問を見つけました。しかしもっと興味深いことに:

  • ボディの右前の角はすり減っており、銀のコーティングが失われています。体のこの部分には特にストレスを加えていませんが、銀のコーティングがはがれています。左側は結構です。

  • 私の左のコマンドキーがすり減り始めています。材料の層がゆっくり削り取られているようです。これは、いくつかの小さな穴からバックライトが光っているところです。正しいコマンドキーで結構です。

AppleCareを持っているので、これらの問題を修復できる可能性はありますか?Apple Storeに持ち込む価値さえあるのでしょうか?彼らがこれを無料で行わない場合、彼らは私にいくら請求するでしょうか?

回答:


8

取り込む価値はありますか?絶対に!Appleは伝説的なカスタマーサービスを提供しており、修正する法的義務がまったくないものを修正する可能性があります。

電源コードは完全に覆われています。アップルは、保証のもとで無料で交換します。風化したキーボードのキーに関しては、彼らはおそらくそれが起こってはならないことと同じことをする可能性があり、交換用のキー(後ろに大量に供給されている可能性が高い)のコストはほとんどなく、交換するのは簡単です。

ケースの擦り傷に関しては、それはそれがa)かなりの量の作業であり、b)安くはないので、彼らはそれから遠慮するかもしれません。しかし、それらを押してください。そうすれば、彼らはただ黙認するかもしれません。ユニットは結局そのコーティングを保持するはずであり、彼らはそれが「一度だけの化粧品の交換」であるとあなたに告げるかもしれませんが、それでもサービスを行います。

報告した問題を再現できなかったにもかかわらず、私は個人的にiPhoneを交換してもらいました。私の友人は、彼がそれを落とし、それを持ち込んだときにそれを認めた後、無料で彼の交換者を迎えました(私は他の友人に同じ治療を受けていたので、彼はここに一人ではありません)。また、私のMacBook Proの保証期間が6か月間切れたとき、彼らは新しいバッテリーを一晩で購入しました。

私は常に人々に彼らの保証を利用するよう勧めます。Appleのカスタマーサービスは、世界で最高とは言えません。本当に。彼らはあなたが会社の一員であるかのように感じさせます。どれほどいいのか、ここでは言い表せません。

彼らがこれらの問題のいずれかを修正する前例を見つけることはできないかもしれませんが、すぐにあなたがする必要がないことに気付くでしょう。Appleは、法的要件を満たすだけでなく、あなたを幸せにするために努力しています。


4
これは素晴らしいアドバイスだと思います。私はいつも心を開いて入ります。要求する代わりに尋ねる-主張する代わりに聞く。私はいつもAppleが修理の境界線にある何かをカバーするために何らかの理由を探すように感じた。摩耗が製品の使用にどのように影響するかに焦点を当てます。機能的な問題は、傷が付いているか軽く使用されているためにカバーを交換したいという人よりも、正当化するのがはるかに簡単です。この場合-鋭いエッジ、タッチタイピングでキーが外れる-あなたは基本的にそれをとても気に入っており、少し早く消耗します。
bmike

2
@bmike私は完全に同意します。私はいつもAppleに対して正直で前向きでした。後任の技術者がポリシーのために助けられなかった場合、私は丁寧に「イェイ」と言う権限のある上級従業員と話すように頼みました。それはいつも私の好意でうまくいきました。私自身の経験から、私がAppleが私のためにやったことの外にあるものの洗濯リストを持っています。それらのほとんどは、法的に行う必要が全くありませんでした。私は彼らの素晴らしい製品のためだけでなく、彼らが私を親類のように扱うので、私は一生Appleの顧客です。彼らのサービスの素晴らしさを表現できません。

1
よくcksumを言った。AppleCareは、非常に古い時代でも、常に素晴らしいものでした。海外で利用したり、サービスを開始してからアメリカで出張中です。彼らはあなたのために物事を正しくするために邪魔をしなくなります。
Richard

4

修理に対処するために2つのことを追加したいと思いますが、cksumは全体像に釘付けです。通常の摩耗は言葉遣いによって保証とAppleCareの両方から除外されていますが、それが動作に干渉するか、時期尚早である可能性がある場合、私は実際にカバレッジを見てきました。

  1. バーの予定の前にMacをバックアップし、完全で信頼できるものであると100%確信できない場合はバックアップを用意してください。転ばぬ先の杖。一番上のケースの修理は大きな修理です-難しいことではありませんが、すべてが新しいケースに移動します。
  2. 修理が保証対象外であると見積もられている場合でも、320ドルはほとんどのノートブックPCの表面的および不正使用に関連しないすべての損傷をカバーします。見積もりプロセスの一環として適切な情報を入手できるので、予約時に技術者に修理方法を尋ねてください。
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.