AppleサポートがiPad 3Gの障害の診断に失敗した場合、どうすればよいですか?


8

私は2010年6月にiPadを手に入れましたが、約30日間は見事に機能しました。常に3Gのフルバー。私が愛したそれを。その後、ある日、3Gが機能しなくなったように見え、Appleは「大丈夫」と言っています。 今は嫌いです!

iPad 3Gが機能せず、実際に修正または交換したことをAppleに認めさせるにはどうすればよいですか?

詳細は次のとおりです。iPadがローカルアップルストア(アトランタのレノックスモール)にほとんどの場合3Gで「サービスなし」と表示し始めてから1時間かかったと診断したところ、「大丈夫だった」 店内には5つのバーがありましたが、駐車場に着いたときは、再び「サービスなし」でした。私はAppleとAT&Tが店に3G信号ブースターを置いて、人々がiPhoneとiPadのどちらを購入するかを決定しようとしているときに信号に問題がないようにすることを想定しています。

しばらく対応する時間はありませんでしたが、ようやくテクニカルサポートに電話し、SIMカードを交換する必要があると言われました。それで私はAT&Tに旅行し、彼らはSIMカードを取り替えました、そして店の中にそれは大丈夫でした。私が1/4マイルを移動する前に、それは再び「サービスなし」でした。したがって、ここではAT&Tの店舗にも3G信号ブースターがあると想定しています。

それに対処する時間がなかったので時間が経ち、ついにテクニカルサポートのサポート担当者に修理のために返品するように依頼することができました。ばんざーい!それで私はUPSストアに戻ってそれを返送し、それから約5日後にAppleから「何も問題がなかったのであなたに返送しています」というメールが届きました。以前とまったく同じでした「サービスなし」。他のiProductには4または5本のバーがあります。

さて、あなたは尋ねるかもしれません、多分それは本当にiPadではなく、代わりに私がそれを取っているところですか?それが約30日間完璧に機能しなかった場合、それは本当かもしれないと思います。または、信号強度が強いアトランタのミッドタウンに住んでいなかった場合。または、アトランタのミッドタウンにあるAT&Tタワーの向かいに住んいなかった場合。あるいは、iPhone 3Gに3〜5本のバーがあり、iPadに「サービスがありません」と表示されることはあまりありませんでした。または、「サービスなし」の iPadと5本のバーのある友人のiPadを見たことがない場合。それを証明するために写真を撮り始めました:


(ソース:mikeschinkel.com(ソース:mikeschinkel.com(ソース:mikeschinkel.com



この時点で私の推測では、iPad内の3Gアンテナが故障しており、Appleの診断は正確な問題を検出するように設計されていないため、それを検出しません。したがって、私が得られるのは、礼儀正しいカスタマーサービスではなく、継続的なランアラウンドです。

これまでのところ、この問題で約20時間も無駄に費やしており、1時間あたり75ドルの請求レートではiPadの2倍以上です。私はこれにうんざりしています。私の時間をさらに20時間にせずにこれを解決する方法を誰かが知っていますか?

よろしくお願いします。

-マイク

PS私は、WiFiがない場所にいるとき、特にGoogleマップへのアクセスのために、Webアクセス用にiPadを購入しました。しかし、3Gがあまりに信頼できなくなったので、私はそれをもう使用しません。:-(

アップデート#1

まだ決断はしていないが、希望とストーリーがある。私のアシスタントに再度iPadをApple Storeに持って行ってもらったところ、私は現在のAT&Tアカウントを持っていなかったため、合計BSだったと彼女に伝えました動作中のiPadはAT&Tアカウントなしで3g信号をまだ表示しますが、私が彼女がAppleストアに行ったときに会議中にいたため、それらが役に立たない馬鹿であることをAppleストアの担当者に伝える機会がありませんでした。

その後、その日のうちに彼女がApple Authorized Service Centerに立ち寄ったとき、私が電話で連絡を取り、その店の技術者が同じことを教えてくれました(Ugh!)。私は彼女に私のクレジットカードを与えたので、彼女は$ 15 /月のプランにサインアップし、その後、LO-AND-見よサービス技術は、経験した(私は期待通りに)まったく同じ問題私が描写されていた:ハレルヤ!!! 彼はそれが確かに欠陥のあるiPadであるという彼の説明でアップルに送り返すことを申し出ました。

そのため、指をしっかりと交差させると、Appleの顧客のサービスなしのおかげで、この巨大な時間のシンクに対する答えは、** Apple Authorized Repair Centerでサードパーティの検証を受けることになるかもしれません。これで本当に問題が解決したかどうかを他の人に知らせるためにフォローアップします。そうである場合は、サービスセンターに名前を付けて賞賛します。


まず、iPadとiPhoneの受信を比較することはできません。アンテナは異なりますが、2つのiPadを比較したようです。第二に、私はXmasでiPadを購入したが、その中で3Gはまったく機能しなかった。私はまだそれを解決することを試みています:(
ヘンリー

@ヘンリー-コメントをありがとう。iPhoneとiPadを比較する目的は、比較ではなく、その地域に信号があることを証明することでした。AppleファンとApple自身と私の過去の経験の中には、私がいることを推定する傾向があることである「信号を持っている領域にだけではない」の代わりに、私は合理的に知的だと私があることが事実として確認されていることと仮定しますiPadでバーが1つも見つからない、または1つしかない場合に利用できる信号
MikeSchinkel、2011年

@ヘンリー-あなたの3Gも機能しないのは興味深いことです。他に何人がこの問題を抱えているのでしょうか。これはAppleが単に認めない欠陥ですか?
MikeSchinkel、2011年

@MikeShinkelの良い質問です。確かに、ここで示した証拠はAppleにとって価値のあるものでしょうか?彼らにこの証拠を提供しましたか?
conorgriffin 2011年

1
@ランドルフ・ポッター-アメリカ、そして私店長に話しかけました、そして私の努力のために私は素晴らしい回り道をしました。訴えると脅す限り、私はあなたがすぐにそれに続く準備ができている場合にのみ訴えると脅すことが最善であることを学びました、そして私はこれについて訴訟を起こすつもりはありません。代わりに、私はWeb上の非常に目に付く場所に行き、それについてAppleの誰かがそれを見て問題を解決するか、またはAppleに注意を払う方法を知っている誰かがそうすることができるように、合理的な言葉でそれについて尋ねるつもりですアプローチを提案します。ご存知のように、AskDifferent Webサイトのような場所です。
MikeSchinkel 2011年

回答:


4

それで、フォローアップとして、iPadを購入してから約9か月後、8か月後に3Gが機能しなくなった後、ついにAppleに交換してもらいました。どうやって?アップル認定のサードパーティのサービスセンターに見てもらいました。彼らは問題を確認し、修理のためにアップルに送った。しかし、それはそこで終わりませんでした!Appleはそれを彼らに送り返し、大丈夫だと言った。Grrr。

しかし、無iPadの-3Gの愛の8ヶ月で武装アップル認定サードパーティのサービスセンターは、私は彼がどんな私に新しいものを送信しないことに同意したまで、私は技術サポートの男をberated問題を抱えていた合意という事実と彼らの診断の結果は言った。そして彼は約束を守った。数日後、新しいiPadが玄関先に現れました。

これで、Appleが認めないiPadでの3Gの失敗のサガは問題でした。

これが悲しい、悲しい皮肉であり、Appleが私に最後の笑いを与えたと私がまだ感じている方法です。その日、私は私のiPadのバックを持って、非常に同じ日に、Appleは真剣に、私は私の次のアップグレードのためのAndroidタブレットを見ていました。このアップルからの私の口の中にすべての悪い味でのiPad 2を発表しました。:-(


なんて試練だ。皮肉なことに、私は3g iPad2でこのすべてを読んでいて、今日の順番に3時間半待っていました。Appleストアでの購入体験全体が、本当に口に悪い味を残しました。彼らは時間をかけてお互いにチャットしている間、人々を待たせて、あなたにそれをあなたに売ることによって彼らがあなたに好意をしている態度を持っています。この高価なハードウェアで問題が発生しないことを願っています。
Chris_O

@Chris_O-頑張ってね!それが動作するときそれは素晴らしいデバイスです。しかし、私は同意します。Appleストアの人々は態度が強すぎます。その行動に報いるためにお金を使いたくないので、Apple製品を購入しているのは悲しいです。
MikeSchinkel

私はまったく同じ問題を抱えています。この3か月間、忙しくて対処できませんでした。私の3Gを解決する番です。ATTへの3回目の電話は、明日から修理センターになります。面白いことに、毎月それは機能しませんが、ATTは私のデータ料金をまだ信用していません。明らかに、最小限のデータ転送が行われているためです。このレベルの詳細を共有していただき、誠にありがとうございます。

@Steve-私の痛みがあなたの痛みを最小限にするのに役立つことを本当に望んでいます このページをAppleとAT&Tの全員に見せてください。ちなみに、彼らがくれたiPadの交換はとてもうまくいっています(しかし私の言っているように、うまくいきません!:-)
MikeSchinkel

2

診断に役立つように、脱獄してSignalアプリを使用します。

脱獄すると保証が無効になりますが、脱獄を解除すると保証が復元されます。おそらく、情報収集(および/またはスクリーンショット)は、デバッグ、ケース作成などに役立ちます。

彼らが接続を確立していると仮定して、彼らが脱獄について苦労することなく、証拠をAppleに提示する方法がわかりません。


面白いアイデア、ありがとう。それはおそらく他の人を助けるでしょうが、私は今、脱獄に関するものすべてを理解するのではなく、他のことを手にしています。そして、「保証を無効にした」ので、彼らがそれを否定しているのを見ることができます。アップルからお客様にサービスを提供してもらうのはこれが初めてではありません。それはパターンになりつつあります...
MikeSchinkel

1

ストーリーをコピーして写真をsjobs@apple.comに送信します


@zevlag-あなたは冗談ですよね?
MikeSchinkel、2011

1
@マイクいいえ、これは冗談ではありません。このテクニックが非常にうまく機能しているウェブストーリーがあります。もちろん、Jobsは現在Appleでアクティブではありません。これは問題です。しかし、a)正当な主張、b)Appleの誤動作の証拠、c)ノイズ(良いフォロー)がある場合、この手法は有効です。あなたの問題にはまだ十分なノイズがないと思います。ジョブズ氏がいないと問題が解決しない可能性があります。しかし、それは一撃の価値があります。

@mankoff-ああ、ありがとう。もう少しノイズを作成する必要があるように
聞こえ

@マイク、間違いなく冗談ではありません。動作することが知られています。Jobsがオフィスにいない場合でも、メールを分類する管理アシスタントがいます。これはおそらく機能するでしょう。
zevlag

@zevlag-わかりました、メールを送信しました。応答があるかどうか確認してみましょう(疑っていますが、間違いだと思います。)
MikeSchinkel

1

私がApple Storeを去ったところ、問題はsimカードではなく、診断ではソフトウェアに問題はなかったため、問題はおそらくアンテナでした。私の保証外だったので、彼らは私に新しいiPadを売ることを申し出た。


「私が私の保証外だったので、彼らは私に新しいiPadを売ることを申し出た。」素敵!
MikeSchinkel 2013年

悪いアンテナが設計上の欠陥のように聞こえるので、それは
何歳ですか?
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.