私は2010年6月にiPadを手に入れましたが、約30日間は見事に機能しました。常に3Gのフルバー。私が愛したそれを。その後、ある日、3Gが機能しなくなったように見え、Appleは「大丈夫」と言っています。 今は嫌いです!
iPad 3Gが機能せず、実際に修正または交換したことをAppleに認めさせるにはどうすればよいですか?
詳細は次のとおりです。iPadがローカルアップルストア(アトランタのレノックスモール)にほとんどの場合3Gで「サービスなし」と表示し始めてから1時間かかったと診断したところ、「大丈夫だった」 店内には5つのバーがありましたが、駐車場に着いたときは、再び「サービスなし」でした。私はAppleとAT&Tが店に3G信号ブースターを置いて、人々がiPhoneとiPadのどちらを購入するかを決定しようとしているときに信号に問題がないようにすることを想定しています。
しばらく対応する時間はありませんでしたが、ようやくテクニカルサポートに電話し、SIMカードを交換する必要があると言われました。それで私はAT&Tに旅行し、彼らはSIMカードを取り替えました、そして店の中にそれは大丈夫でした。私が1/4マイルを移動する前に、それは再び「サービスなし」でした。したがって、ここではAT&Tの店舗にも3G信号ブースターがあると想定しています。
それに対処する時間がなかったので時間が経ち、ついにテクニカルサポートのサポート担当者に修理のために返品するように依頼することができました。ばんざーい!それで私はUPSストアに戻ってそれを返送し、それから約5日後にAppleから「何も問題がなかったのであなたに返送しています」というメールが届きました。以前とまったく同じでした:「サービスなし」。他のiProductには4または5本のバーがあります。
さて、あなたは尋ねるかもしれません、多分それは本当にiPadではなく、代わりに私がそれを取っているところですか?それが約30日間完璧に機能しなかった場合、それは本当かもしれないと思います。または、信号強度が強いアトランタのミッドタウンに住んでいなかった場合。または、アトランタのミッドタウンにあるAT&Tタワーの向かいに住んでいなかった場合。あるいは、iPhone 3Gに3〜5本のバーがあり、iPadに「サービスがありません」と表示されることはあまりありませんでした。または、「サービスなし」の iPadと5本のバーのある友人のiPadを見たことがない場合。それを証明するために写真を撮り始めました:
(ソース:mikeschinkel.com)(ソース:mikeschinkel.com)(ソース:mikeschinkel.com)
この時点で私の推測では、iPad内の3Gアンテナが故障しており、Appleの診断は正確な問題を検出するように設計されていないため、それを検出しません。したがって、私が得られるのは、礼儀正しいカスタマーサービスではなく、継続的なランアラウンドです。
これまでのところ、この問題で約20時間も無駄に費やしており、1時間あたり75ドルの請求レートではiPadの2倍以上です。私はこれにうんざりしています。私の時間をさらに20時間にせずにこれを解決する方法を誰かが知っていますか?
よろしくお願いします。
-マイク
PS私は、WiFiがない場所にいるとき、特にGoogleマップへのアクセスのために、Webアクセス用にiPadを購入しました。しかし、3Gがあまりに信頼できなくなったので、私はそれをもう使用しません。:-(
アップデート#1
まだ決断はしていないが、希望とストーリーがある。私のアシスタントに再度iPadをApple Storeに持って行ってもらったところ、私は現在のAT&Tアカウントを持っていなかったため、合計BSだったと彼女に伝えました。動作中のiPadはAT&Tアカウントなしで3g信号をまだ表示しますが、私が彼女がAppleストアに行ったときに会議中にいたため、それらが役に立たない馬鹿であることをAppleストアの担当者に伝える機会がありませんでした。
その後、その日のうちに彼女がApple Authorized Service Centerに立ち寄ったとき、私が電話で連絡を取り、その店の技術者が同じことを教えてくれました(Ugh!)。私は彼女に私のクレジットカードを与えたので、彼女は$ 15 /月のプランにサインアップし、その後、LO-AND-見よサービス技術は、経験した(私は期待通りに)まったく同じ問題私が描写されていた:ハレルヤ!!! 彼はそれが確かに欠陥のあるiPadであるという彼の説明でアップルに送り返すことを申し出ました。
そのため、指をしっかりと交差させると、Appleの顧客のサービスなしのおかげで、この巨大な時間のシンクに対する答えは、** Apple Authorized Repair Centerでサードパーティの検証を受けることになるかもしれません。これで本当に問題が解決したかどうかを他の人に知らせるためにフォローアップします。そうである場合は、サービスセンターに名前を付けて賞賛します。