アップルストアの1つから14か月前にMac Book Proを購入しました。点滅するだけで起動しません。顧客サービスごとに、彼らはロジックボードを交換するように頼みます、そして、それはおよそおよそ650ドル(38500ルピー)かかります。そして、私の保証は2か月前に失効します。Mac Book Proの欠陥モデルを入手したと思います。保証期間内にも、このような問題があり、ハードディスクの問題でした。
私はMac Bookの使用に関して普通のユーザーです。私はゲームなどをしていません。私は自分の専門的な目的のためにそれを使用しています。
約1年でこの金額を再び支払うことはできません。保証の期限が切れたため、代替手段または対処方法を提案してください。
ありがとう。
彼らはいつもロジックボード全体を交換したいのです:(ですので、機能していないものに絞り込むようにもっと教えてください。セーフモードで起動しようとしましたか?(起動中にシフトキーを押します)。 「cmd + r」を押しながら立ち上げて、復旧モードに
—
移行し
@Buscar웃フィードバックありがとう また、サービスセンターごとに交換するように指示されたため、ロジックボードのいずれかを変更することで機能するかどうかはわかりません。サービスセンター以外で確認する必要がある場合があります。
—
ニクス