AppleCare for iPad


8

私はiPadを手に取りましたが、販売の「スペシャリスト」は、AppleCareの延長保証を受けることを完全に確信していませんでした。私はiPadがかなり新しいのでまだ多くの故障ではないことを理解していますが、一般的にそのようなデバイスに対して延長保証が価値があるかどうか知りたいです。バッテリーの性能が低下した場合の唯一の考えは、バッテリーの交換でした。

回答:


11

通常、延長保証(および一般的に保険)は、損失を許容できる場合には価値がありません。定義により、保険会社は、保険金を支払う必要があるオッズを計算し、利益を上げるためにそれ(オッド*ペイアウト)より多く請求します。

その追加料金を支払う唯一の理由は、莫大な財政難を引き起こす損失から保護することです。空腹になったり、家を失うことなく、短期間でアイテムを交換できる場合は、長期的には自己保険の方が良いでしょう。

とは言っても、例外はあります。特に、リスクについて保険会社よりも良い情報を持っている場合です。言い換えると、平均的なユーザーよりもアイテムに損害を与える可能性が高いことがわかっている場合(そして保険会社があなたを「平均的なユーザー」と見なしている場合)は、偶発的な損害を保証するほうが有利かもしれません。

この理由で、私は実際に先に進んで私のiPadに保険をかけました-私はAppleではなくSquareTradeを通じて保険をかけましたが、彼らはより良い製品IMHOを提供しています。


2
SquareTradeのヒントをありがとう-それらが偶発的な破損をカバーするという事実は大きな利点です。
ジムマッキース、2010

5

悲しいことに、私は私のMBProでApple Careからかなり良いマイレージを得たので、iPad用にそれを手に入れた。

可動部分は少ないですが、特にiOS4が到着し、ダブルクリックで実行中のアプリを切り替えるために使用される場合は特に、修理が必要と思われる部分がメインボタンです


2
これと@Kristopher Johnsonの回答が反対投票された理由をコメントに追加していただけますか?質問はApple Careの価値についての意見に関するものであり、私は両方の答えがカバーしたと信じています。
Miro A.

回答ありがとうございます。誰が反対票を投じたかわかりません。
ジムマッキース、2010

謝罪いたします; ミックスで競合する答えがあったので、これは悪い形でした。しかし、私の推論は、どちらも決定を下すための合理的な枠組みではなく、純粋に逸話的な体験であったというものでした。保証を購入したか否かを問わず、損失のあった人といない人の数はたくさんあります。本質的にランダムな個人的な経験では、ほとんど何もわかりません。多くの100はいくつかの傾向を見ることができるかもしれませんが、それは起こりそうもないので、「私のmacbookは壊れた、私のものは壊れなかった」という答えは役に立ちません。

4

私はすべてのMacにAppleCareを購入しています。12か月以上使用することが予想されるものを購入すると、iPadにもAppleCareを購入できます。私の最後の4台のMacのうち3台は、その恩恵を受けています。

来年は2011 iPadを購入するのではないかと思ったので、2010 iPadでは延長保証は不要だと判断しました。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.