回答:
通常、延長保証(および一般的に保険)は、損失を許容できる場合には価値がありません。定義により、保険会社は、保険金を支払う必要があるオッズを計算し、利益を上げるためにそれ(オッド*ペイアウト)より多く請求します。
その追加料金を支払う唯一の理由は、莫大な財政難を引き起こす損失から保護することです。空腹になったり、家を失うことなく、短期間でアイテムを交換できる場合は、長期的には自己保険の方が良いでしょう。
とは言っても、例外はあります。特に、リスクについて保険会社よりも良い情報を持っている場合です。言い換えると、平均的なユーザーよりもアイテムに損害を与える可能性が高いことがわかっている場合(そして保険会社があなたを「平均的なユーザー」と見なしている場合)は、偶発的な損害を保証するほうが有利かもしれません。
この理由で、私は実際に先に進んで私のiPadに保険をかけました-私はAppleではなくSquareTradeを通じて保険をかけましたが、彼らはより良い製品IMHOを提供しています。
悲しいことに、私は私のMBProでApple Careからかなり良いマイレージを得たので、iPad用にそれを手に入れた。
可動部分は少ないですが、特にiOS4が到着し、ダブルクリックで実行中のアプリを切り替えるために使用される場合は特に、修理が必要と思われる部分がメインボタンです
私はすべてのMacにAppleCareを購入しています。12か月以上使用することが予想されるものを購入すると、iPadにもAppleCareを購入できます。私の最後の4台のMacのうち3台は、その恩恵を受けています。
来年は2011 iPadを購入するのではないかと思ったので、2010 iPadでは延長保証は不要だと判断しました。