Appleサポートを信頼し、パスワードを共有できますか?


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iPhoneのiCloudバックアップに問題があります。ロシアのAppleサポート部門に何度か電話した後、AppleIDパスワードを一時的に変更して、アカウントの状況を確認するために、サポートスペシャリストが提案したテストパスワードに変更することをお勧めします。また、メッセージ、写真、アプリのデータなど、電話に保存されているすべてのデータにアクセスできると言われます。この条件に同意する必要があります。

もちろん、彼らは通常、エンジニアがユーザーのデータを読んだり見たりしないと言いますが、すべてのデータへのアクセスを許可するのは奇妙だと思います。

それらを信頼し、きれいな写真、銀行アプリ、個人チャットを共有する必要がありますか?私は、詐欺師ではなく、公式のAppleサポートと話し合ったと確信しています。


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ほとんどの場合、公式サポートに連絡していないため、連絡がある場合は報告する必要があります。
StrongBad

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詐欺があります。Appleの公式サポートに問い合わせたところ、Apple IDと関連する名前でアカウントにアクセスできます。
3871968

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あなたがこのサポート部門とどのように連絡を取ったかを知ることは興味深いでしょう。連絡先はどこで見つけましたか?
ジョシュキャスウェル

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Appleの公式サポートだったと思います。Apple.comのサポートページから番号を取得
Oleg Bizin

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ちなみに、私は米国のGenius Barでボックスを降ろしたときにパスワードを使ってアカウントを提供するようにいつも頼まれてきました。デバッグ、ロジックボードを注文し、その後、ログイン名とパスワードの入力を私に尋ねた。仮にそれが私が修正のために、後でそれを落とした場合は、テストのためだったが、すごい。奇妙な)。そうは言っても、それは必須ではなく、いつでもノーと言うべきです。最悪の場合、共有画面(または文字通りの肩)を監視しているときに自分で入力する必要があります。
ルフィン

回答:


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一言で言えば、NO。誰もがあなたのパスワードを尋ねることはありません。適切なサポートには、必要なものを実行するために必要なアクセスを許可するためのツールなどが用意されています。彼らが実際にあなたとしてログインしなければならない場合(明らかに彼らはとにかく別のデバイスからしかできないため、持っているかもしれない有用性を制限します)、彼らはそれを行う必要はありません資格情報を引き渡すことなく、彼らのために。ネズミの匂いがします。


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Apple IDサイトにログインしてサポートPINを作成するようAppleに依頼することはできませんか?
iProgram

1
私はトロルの匂いがします、この質問はとてもばかげて素朴で、本物だと信じるのに苦労しています。いずれにせよ、あなたの答えは有効です。
n00b

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@ n00bそれ以外の場合、4年間のカスタマーサポートから教えられます。技術サポートのストーリーを読んで、どのように感じているかを理解してください。
ネルソン

サービスのためにHk Apple Storeに行くと、彼らはいつも尋ねます。バックアップがあるので、必要に応じてフォーマットしてください。パスワードを提供することはできません。
KD。

1
私はトロルではありません。私はITが得意で、さらにiOS開発者でもあります:)もちろん、Appleのような会社が個人情報の提供やパスワードの変更を求めてきたときは驚いています。変わっている。それが私がこの質問をする理由です。Appleのサポートと私には誤解があるかもしれませんが、Apple IDにログインし、パスワードを一時的なものに変更してトラブルシューティングモードなどを有効にするように言ってくれました。
オレグビジン

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以前は、iPhoneとMacの両方のAppleサポート(第1レベルと第2レベルの両方)で働いていました(外界への「上級顧問」)。

すべての詳細を知らなくても、私の反応は次のとおりです。

  1. Appleが米国以外の国で実行しているサポート業務では、サポート手順が異なることはめったにありませんが、これは範囲を超えています。Appleのサポートセンターの中には、実際には契約上のサードパーティのコールセンターもあることを覚えておいてください。私もそのうちの1つで働いていますが、Appleの従業員ほど信頼できません。過度に一般化することはないが、失うものが少なく、労働条件が悪い。

  2. 第一レベルのサポート担当者として、私たちは顧客のパスワードを知らなかったので、パスワードを言われたときイライラしていました。途中で止めて、知りたくないことを伝えました。

  3. シニアアドバイザーの問題に深く入り込んで、彼らがテストアカウントを設定するプロセスがあります。キーワード、彼らはあなたのためにそれを設定します、彼らは決してあなたにあなた自身に2番目のアカウントを作成するかあなたのアカウントにあなたのパスワードを求めるよう頼むべきではありません。

あなたはアップルの真の上級顧問を扱っている場合は今、彼らはされていることになって、理論的にはあなたがこれを確認することができるはずですので、あなたに彼らの連絡先情報と、彼らは仕事のシフトを与えます。

ただし、アカウントのパスワードを変更するように求められた場合、検証可能なハッキングの試みでした。

そして初心者として、私は他の回答にコメントすることはできませんが、1つのコメントに応答して、誰もがログイン時にサポートPINを生成でき、appleid.apple.comそこで新しいインターフェースが嫌いです。


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「それが存在した場合、ロシア人は電話するでしょう。」次に、ユーザーの名前を見てください。
パイプ

1
素晴らしい最初の回答-Ask Differentへようこそ!
鉄人

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iCloudアカウントの根本的な問題に対処しました。アカ​​ウントをトラブルシューティングモードにする許可をシニアアドバイザー(米国)から求められました。アカウントにアクセスして、アカウントの状況を確認してください。

私のアカウントがトラブルシューティングモードになっている数週間にわたって、さまざまなシニアアドバイザーと話をして、誰もが私が言及していることを知っていました。これは間違いなく詐欺ではありませんが、疑うことは正しいことです。これは、AppleサポートにiCloudアカウントへのフルアクセスを許可した場合のみ受け入れるべきステップです。これは通常、Appleサポートの最後の手段です。

アカウントで2段階認証または2要素認証を使用している場合は、その後すぐにApple Diagnosticsデバイスが信頼済みデバイスのリストに表示されます。

興味のある点:アカウントをトラブルシューティングモードにする必要がある2回目または3回目は、単純にパスワードを渡すことができるかどうかを尋ねました(既に一時的なパスワードでしたが、アカウントはトラブルシューティングモードを終了しました)。シニアアドバイザーは、ランダムに生成されたパスワードを提供する必要があり、顧客からのパスワードを受け入れることができないというポリシーを引用して、辞退しました。これは非常に重要なポイントです。なぜなら、サポート技術者が@Olegにパスワードを要求していると人々が思う反応/回答から印象を得るからです。そうではありません

はい、Appleの従業員とずっと話をしていました。Appleサポートサイトから連絡を取り、連絡先に保存した同じApple番号から毎回電話をかけてきました。電子メールを送信し、応答を得ることができました(そのため、スプーフィングされたヘッダーを処理します)。Apple IDは知っているがIPアドレスは知らないだけで、画面共有を行うことができます。次に、診断データをapple.comで終わる緑色のヘッダーアドレスにアップロードするように依頼します。この規模の詐欺を仕掛けるには、非常に高度な技術が必要です(言うまでもなく、彼らがあなたのiCloudアカウントにアクセスするだけなら、

そして、明らかに、Tim Cookに直接メールを送信した後、Corporate Executive Relations Officeから応答を受け取ったとき、あなたはAppleの従業員があなたに話しかけていると確信しています(応答には元の電子メールが含まれます)。その人があなたのアカウントがトラブルシューティングモードにあることを認め、あなたがそれから抜け出したいと理解しているなら、あなたはトラブルシューティングモードが本物であることもかなり確信しています。

私は、Appleの技術サポート手順を決して守っていません。他のすべてが失敗したとき、会社はあなたのアカウントに一時的なパスワードを設定するように頼みます。これにより、エンジニアは自身でトラブルシューティングを行うことができます。これは間違いなく正当なシナリオです。


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私の状況に非常に近いです。
オレグビジン

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@OlegBizin:主な違いは、彼らが本当にAppleサポート担当者である場合彼らはサーバーへの特別なアクセス権を持っているため、アカウントを変更できるということです。詐欺師はアクセスできないため、変更を加えた場合にのみアクセスできます。彼らに変更をさせてから、アカウント情報の変更を見ると、実際にAppleサポートと話していることが確認できます。(または、すでに自分でAppleのサーバーをクラックし、現在技術サポートを行っている非常に役立つ人々に。)
ピーター・コーデス

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Appleがあなたのアカウントを自由に変更することができるということは、100万倍悪いことです。Appleサポートでは、アカウントへのアクセスが非常に制限されています。

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サポート担当者としての@PeterCordesは、顧客アカウントを変更することはできませんでした。はい、エンジニアリングはこのようなことを行うことができますが、あなたの名前がラッシュ・リンボーまたはレディー・ガガでない限り、Appleのエンジニアと直接やり取りするつもりはありません:)それ自体が、それでした。
ジムローゼ

@JimLohse:説明をありがとう、それは理にかなっています。サポート担当者が多すぎて、その量の信頼/責任を彼らに与えることができません。それでも、何らかの内部アクセスがあったのでしょうか、それとも、パスワードを何に変更するのかを人々に単に伝えたのですか?実際のAppleの技術だけで、詐欺師を入れないような手続きがあることを願っています。たとえば、アカウントを一時的に切り替えて「アクセスできるユーザーをサポートする」ようにします。これにより、アカウントをチェックし、電話のユーザーがApple以外の場合はアカウントが危険にさらされることはありません。
ピーターコーデス
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