タグ付けされた質問 「mobile」

Webサイトのコンテキストでは、これはデスクトップよりも画面サイズが小さいデバイスで表示されるように設計されたサイトを意味します。

1
モバイルでChromeを使用しているときにIPアドレスがGoogleのIPアドレスになるのはなぜですか?
すべてのメンバーの位置情報を(db-ipを使用して)追跡していますが、Chromeブラウザーを搭載した携帯電話を除くすべてが正常です。 彼らはいつも結果をくれUS Mountain View California ip:66.249.xxx.xxxます。これはGoogleです。私はそれについて100%確信しています。しかし、ウェブサイトにアクセスする人は私です。 私はアメリカにさえいません。ローカルGSM ISPを使用しています。 Chromeブラウザでモバイルを使用すると、IPアドレスがGoogleのIPアドレスの1つになるのはなぜですか?

8
モバイルデバイスのブラウザーをシミュレートして、デスクトップ上のWebサイトをテストするにはどうすればよいですか?[閉まっている]
閉まっている。この質問はトピック外です。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか? 質問を更新して、 Webmasters Stack Exchangeで話題になるようにします。 4年前に閉鎖されました。 モバイルデバイスをシミュレートできるデスクトップマシン(WindowsまたはLinux)で実行できる優れたツールはありますか? (特に実際のタッチスクリーンがなければ)完璧になることは決してありませんが、そのようにしてできるテストを行うためのツールを開発マシンに持っていると非常に便利です。
25 mobile  tools  browsers 

6
Googleが私のウェブサイトを「モバイルフレンドリー」とランク付けする方法を確認する方法はありますか?
ニュースで、Googleは「モバイルフレンドリー」ウェブサイトを優先するために検索エンジンを調整していることを知りましたが、Google検索を行っても違いはありません。 この点でGoogleが私のサイトをどのようにランク付けするかを確認する方法はありますか、それとも推測する必要がありますか?

3
モバイルWebサイトを作成する
Webサイトのモバイルバージョンを作成します。 モバイル専用のWebサイトを作成するのはこれが初めてです。 何を知る必要がありますか?何に注意する必要がありますか? 良いヒントとリソースがリクエストされました! -スリ
16 mobile 

4
Googleが2015年4月21日からモバイルに適さないサイトを事実上罰するのは本当ですか?
Googleは検索結果でモバイルフレンドリーなウェブサイトを後押しすると聞いています。私のウェブサイトはモバイル対応ではありません。 4月21日までにウェブサイトをモバイルフレンドリーにしないと、ウェブサイトはGoogle検索結果で罰せられますか?

1
レストランの「注文する」リンクの削除についてGoogleサポートに連絡する方法を教えてください。
先週、GoogleはGoogleモバイル検索に新機能を公開しました。これはおそらく、個々のレストランのビジネスリスティングに[注文する]リンクを提供することで、消費者の利便性を高めました。この機能の発表は、Jade WのGoogleプロダクトフォーラム:Google検索からの注文で行われました。 これはレストランの消費者にとっては少し便利な場合もありますが、この「注文する」リンクの宛先を完全に制御できないレストランにとっては、かなり異なる状況です。これらのリンクは、注文ごとに約15〜25%の手数料をレストランに支払うハブページに顧客を誘導します。多くのレストランは、より手頃なソリューションを提供し、主要なWebサイトと統合する、略奪的ではないハブ以外のパートナーと連携しています。もちろん、彼らはハブの忠実な消費者からビジネスを失うリスクを負うことができないので、ハブにとどまることを余儀なくされています。これは、レストランが独自のWebプレゼンス/ビジネスリスティングを使用して、Googleがトラフィックを手頃な価格のチャネル(自社のWebサイト)から高価なチャネル(ハブ)にリダイレクトすることを喜んでいるという意味ではありません。 私たちは何百ものレストランのウェブリスティングを管理している代理店であり、私たちはこれらの新しいアクションリンクに責任があると偽って信じているレストランから数十の苦情を既に受け取っています。 私はこの機能の搾取的なビジネスの性質に触れたいと思いますが、この時点でもっと法外な問題は、レストランがこの新しいアクションリンクの削除を要求できるというジェイドWの発表で明らかになっているという事実です(「商人は販売者サポート(HCリンク)に連絡してください。サポートスタッフがビジネスリスティングからアクションリンクを削除するのを支援します。」)しかし、私たちは数回サポートに連絡してきましたが、誰も話していたような少しの手掛かりも持っていないようです。彼らは私が言及している「注文する」リンクを表示する方法を理解することさえできません-彼らが私が何を意味するのか理解していなかったので、私は実際に私が話した最後のサポート担当者にリンクのスクリーンショットを送信しなければなりませんでした「モバイル」で。 Googleの有能なサポートエージェントと話すことができる信頼できるチャネルを知っている人はいますか?

5
レスポンシブWebデザインにjQueryを使用しても問題ありませんか?
私は、サイトを更新して応答性を高め、スマートフォンで正しく表示されるようにする必要があります。残念ながら、現在の形式のサイトは操作が簡単ではありません。CSSを変更するだけではできません。 ブラウザのサイズを検出してjQueryでCSSを変更することは悪いことと考えられていますか? 例えば: if ($(window).width() < 960) { //make heaps of CSS changes }

3
Reponsive Web Design:すべてのデバイスで同じ量のデータをダウンロードしますか?
増え続けるモバイルユーザーやタブレットユーザーに対応できるように、ブログやウェブサイトをワードプレスでデザインし直したいと考えています。 レスポンシブデザインについても聞いています。レスポンシブウェブデザインでは、モバイルデバイスだけでなくコンピューターの画面にも同じ量のデータがダウンロードされますか? また、多くの大手マーケティング会社がレスポンシブウェブデザインに投資しておらず、モバイル向けに最適化された別のウェブサイトを引き続き利用しているのを見てきました。では、レスポンシブウェブデザインやモバイル向けに最適化された別のウェブサイトは何をするべきでしょうか?

3
mサブドメインは、モバイルデバイスによって自動的にサポート/リダイレクトされますか?
モバイルバージョンのサイトをセットアップしようとしています。サブドメインをセットアップしてそこにモバイルサイトを配置できるのか、または電話を自動的に作成するためのリダイレクトをセットアップする必要があるのか​​と思います。それに行く。 これを始めるために正しい方向に私を向けることができますか?良い情報が見つかりません。 ありがとう
11 mobile  iphone  android 

2
WebページのFAXリンクの使用例は何ですか?
電話番号またはメールにリンクするためにtel:およびmailto:を使用しましたが、どのように、そしてなぜFAXを使用するのですか? 現在、ファックスでご注文いただいております。注文のFAX送信を予定している当社のWebページのFAXリンクをクリックする顧客のフローはどのようになりますか?使う価値さえあるのでしょうか?ユーザーには、ほとんどのユーザーが電子メールをあきらめて使用する、ある種のデスクトップFAXソフトウェアが必要になると思います。 <a href=“fax:number”>number</a> このリンクタイプの使用例は何ですか?

1
テスト用のモバイルブラウザー
メディアクエリを使用してモバイル向けにサイトを最適化したので、テストに使用するデバイス/エミュレーターを知りたい。モバイルブラウザーの情報はどこにありますか。理想的には、大まかなアイデアや市場シェアがあれば教えてください。 これまでのところ、Opera Mobile(デスクトップバージョン)、iPhoneおよびiPad(実際のデバイス)、Windows Phone(エミュレータ)でテストし、Androidエミュレータをインストールしようとしていますが、いくつか問題があります。私はGoogleを使っていますが、BlackBerryデバイスで多くの情報を見つけることができなかったので、彼らのエミュレーターもダウンロードしています。見逃したことはありますか?
9 mobile  testing 


3
Googleがすべてのページリソースを読み込めないため、スクリプトエラーが発生し、SEOに悪影響を及ぼしている可能性があります
ほとんどのウェブサイトに同じエラーがあるという事実にたどり着きましたが、それを解決する方法がわかりません。 https://search.google.com/test/mobile-friendly ウェブサイトの一部のスクリプトが含まれていないようです。これは、オーガニックSEOの結果に影響を与えると考えています。Googleのモバイルフレンドリーテストの手順を試しましたが、結果はありませんでした。私たちは今、過去1週間を探していましたが、まだ解決策を見つけていません。 助言がありますか?お知らせください! エラー: ページが部分的に読み込まれました すべてのリソースページをロードできるわけではありません。これは、Googleがページを認識して解釈する方法に影響を与える可能性があります。Googleがページを解釈する方法に影響を与える可能性があるソースの可用性の問題を修正します。」

6
モバイル版とデスクトップ版で同じURLにある個別のコンテンツに関するGoogleのポリシーはどのようなものですか?
私は現在、ユーザーのデバイスが自動的に識別され、同じURLのモバイルビューまたはデスクトップビューのいずれかが表示されるサイトのモバイルバージョンを開発しています。 使いやすさのために、特定のURLにデスクトップとは異なる情報をモバイルで表示したいと思います。たとえば、デスクトップのルートドメインはランディングページであるのに対して、コンテンツはモバイルの最初のページにまっすぐに表示したいと思います。 そのような取り決めは、私のサイトに関するGoogleの意見にどのように影響しますか? ランキングに害はありますか? または、Googleはデスクトップとモバイルの結果を分離していますか?

1
CSSのみが異なるページが同じである場合、モバイルバージョンのサイトをGoogleによる複製と見なすことはできますか?
モバイルブラウザーの検出に関する問題を聞いて、ユーザーがサイトの通常バージョンとモバイルバージョンを手動で切り替えることができるボタンをサイトに追加する予定です。ボタンはCookieを設定してページをリロードし、Cookieを確認するサーバー側のPHPコードは、モバイルスタイルシートファイルを指すCSSリンクのみを含むまったく同じページを提供します。 GoogleもJavaScriptコードを追跡できるので、ボタンを「プッシュ」してモバイルバージョンのサイトを表示する可能性があると聞きました。CSSリンクのみが置き換えられたまったく同じページ(同じURL、同じコンテンツ)が表示されることをGoogleが混乱させませんか?コンテンツが重複しているとは思わないのですか?

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.